-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-07 13:23 | カテゴリ:またねっ!



ねー!見てー!UFOだー!










残念ダイスケだよ(真顔









クソガキっぽいだろ?!









楽しそうだろ?!









インする時間短くても









飽きてきてインがめんどくなってきても









インしたからには全力で楽しんでます











今を楽しく











後悔のないように過ごさないとね!!












今までこの


~一期一会~繋がるブログを


応援してくださって


本当にありがとうございました!





皆またねっ!!!




ブログランキング参加してます♪










って事でブログ今FC2使ってるんですが


引っ越しして


新しくブログ始めます。




理由とかは特になく

なんだろ……



一区切り何処かでつけたいな?的な




まぁ……自分勝手ですw




新しく書くブログも
身内ブログとはなりますが



一旦、一期一会を閉め


新しく出発したいと思います。






ホンマに沢山ありがとうございました!



また近い内ブログ作って書くので


またよろしくでーーす。





ダイスケ











2016-03-06 05:17 | カテゴリ:おい!ぶちょー!
まずね!
ぶちょー!


面と向かってじゃ言えないから
後が怖いからブログで言わせて!




馬鹿野郎っ!



何かおかしい……何かがおかしい。


いきなり

『ダイスケ、ちょっと時間ある?』


『写真撮ろうぜ!』


何か絶対企んでると思った。
今思えば、少し前にもフレチャで



『ダイスケ、ドラクエ引退するわ。』



え!?ってなって真面目に
なんかあったの?大丈夫?って聞いて



『うそだょ?』



って言われてまた嘘つかれた!って
くそがー!ってなってたんだけど
これも前兆の1つだったんかなー?



ぶちょーはさ
照れ屋
素直じゃない!よね!






捻くれてるよね!




フレになってからそこまで沢山遊べなかった。

でもね、フレになれて1番嬉しかったのは俺。


ぶちょーとの初絡みって覚えてる?w


まだドラクエ始めた当初
twitterで俺がぶちょーと面識もないのに
ぶちょーに問いかけた言葉覚えてる?w



その頃はまだドラクエブログってね
『なんだよドラクエブログってw』
って小馬鹿にしてた時期だったw



小馬鹿にしてるくせにランキングから
『こんなに沢山あんのかー』って
色んなブログ読んでたよねwwww



そんで
俺もフレの引退が原因でブログ書き始めて



『おっしゃ!楽しく書いたんぞ』

とか思ってたw



その頃からずっと思ってた



『なんだ……
このクソおもろいブログ……』




それからはもうぶちょーの更新待ってた。


そしたら、あれだよ!



『ランキング撤退します!』



マジかっけーなんだこの人しぶっ!



フレでもないし面識もないのに
気持ち先走ってぶちょーの事記事に
書いちゃってたwww


(あれ?何かストーカーみたい?)





しかもその記事ぶちょーが
読んじゃうって事にも驚いたw


あん時は少し面識が出来て嬉しかったのも
いい思い出ww


それから少ししてとあるイベントに
ぶちょーが出るって聞いたから
見に行った。




『おーダイスケ!』



声かけられたw
まさかだったよ色々とwwww


この時がティアで初めて会った日だった



それからまた後日
ぶちょーのフレを通してぶちょーに会って
フレお願いしてみたら




『条件がある!
ぶちょーさんって呼ぶなw』




んでフレにはそこでなってもらえた。


正直ね
嬉しかったし
気軽に喋ってくれるからマジ嬉しかった。




うそじゃないよ?



んでね!
それから少し経ってから遊んだりは
そこまでなかったけどメギとかで会ったり
声かけてくれたのはいつもぶちょーだった。



今となればもっとうっとしく思われる
ぐらい誘っとけばよかったと思ってる。




このぐらいから

ぶちょー泣かしてー!って思ってたw





ぶちょーの二垢キャラにメギで騙されたり
ミキプルでの事も騙されたり



悔しかったwwwwwwww




まだ泣かせてないよ?



もうその願いも叶わないけどね!
でも後一つだけ聞いて!



俺の頑張りだけ聞いてwwww



俺元々二垢とか金勿体ないし
二垢育てる時間ないから絶対やらね!
って考えだったんだ!



でもね、色んな人から調査して
ぶちょーは魚女子の目のキツイのが
好みとか色々聞いて俺も色々企んだんだよ?




二垢にして泣かそう!




チムメン、ルムメン、ぶちょー関係
何人かに手伝い頼んだよ?


返ってくる返事は決まってこれ


『後が怖いからやだw』






『負け戦すぎるっっww』



負け戦の何が悪いんだ!!




俺はやるぞ俺はやるぞ!



作戦決行の日はティアを震撼させた
ミキプルの日!


4月1日に合わせて二垢育てんの頑張って
どーやって二垢とぶちょー接点持たそうかな
とか色々やってたんだよ!







こいつね!!!


こいつ魚女子ね!


去年の8月にティアに生まれました!


今3月ね!



約7ヶ月の………




二垢の金返せ馬鹿野郎!





ぶちょーに告ぐ!
7ヶ月分の下の絵ポチっといて!







ブログ見た時ね
素直にいってらっしゃい頑張ってね!って
言えなかった……


読んだけど読んでないフリしてた。


でもこーやって知り合えて喋ったりできて
マジよかたーw


ぶちょーのプライドとかあるから
戻らないかもしれないけど


やっぱゲームって息抜きで楽しむ為に
やるもんだしさ暇で暇でしょーがない時
とかインしたりしてくれたら嬉しいなー
って思うw(ぶちょーらしくないけどね





ぶちょーの後は俺が引き継ごう!

任せて!


(マジごめんって)



2016-03-03 12:45 | カテゴリ:チーム
誰かが言った。







ダイスケを描こう!!





俺から言える事は1つだけ


どうしてそうなった?



まぁ乗り気の人や乗り気じゃない人
沢山いましたw



まぁ楽しみ



『〆切3月2日なー!』



思いの外俺が乗り気でした。


え?
聞いてない?


はい!

いきますwwww


ただ載せるだけなら誰でも出来るので
一言添えて載せていきます!


そしてチムメンの皆は誰の絵か当てて下さいw


名前は出しませんw





【No. 1】






え?これ俺なん?!w
超絶上から目線のあのキャラと思いました。





【No. 2】





見て思った!
上手くて返事困った!!

何回も描き直して描いてくれて
ありがとう♪




【No. 3】








野生のダイチュウが現れた!


ってやかましいわ!wwww

ポケモン好きなんやねw
でも俺は捕まえらんねぜっ(意味深






【No. 4】







キリッとしてるこの絵

大好きです!

集中線が味出してるねw

ありがとう♪





【No. 5】





でたよでたよ!

趣旨ぶっ飛ばす人でたよ!


誰が名前書けって言ったんだよww

でもね、くると思ってた。





【No. 6】







描こうってなって1番最初に届いた絵

安定のうまさw

なんか優しい顔してて照れる///





【No. 7】







みてみてー!
あのウサギさん可愛いー♪


ダイスケ……

兎になりました!wwww

描いてくれてありがとう♪





【No. 8】




名前書いてたから一応消しといたよw

繋がりコーデで描いてくれて
ありがとう♪

普通に上手やんかw





【No. 9】






冷蔵庫とかにペタッとする
マグネットこれ商品化したら流行ると思うんだ


どう?w
一回作ってみて?w

にしてもじわるw





【No. 10】







まさかのジュレ1のシチュエーションw

ナンパ待ちするの……

やめてもらっていいですか?

でも普通に上手w




【No. 11】





なんやろ……

とりあえずしばく(雑






【No. 12】









いあいあいあ!

わかってるけど………

うますぎ渋すぎありがとうw

タバコが決め手すぎて震える。


マジ上手いw



と此処までで12作品!



まぁあれだよね。


ここからは割りと


いあ、何も言うまい


【No. 13】







え?!

何この亀っっっっw


ちゃまに殺意芽生えました(白目







【No. 13】







おけ!

タダシマルさんちょっと後で話が!


酒でも交わしながら話しましょう^ ^






【No. 14】







色々あかんこれっっっっw


なんか燃やされとるしwwwwwwww


あかんぞこれwwwwwwww







と以上となっております。



しかし本当なんやろ


個性的な人揃って嬉しいよwww


チムの皆はどれが誰の絵かわかるかな?w


ランキング参加してます。
下の絵を押すとランキング上がります。



【No. 15】




これが届いた時
僕は歯磨きをしていました。



歯ブラシぶっ飛んだ事を僕は忘れません!



この言葉を贈ります。



けいたろうへ

10年前のミッキーの絵と比べてみると
まだ成長してないんだなって!思ったw


ってぶっ飛んだ歯ブラシ返して?






2016-02-26 22:00 | カテゴリ:チーム

俺の名はけいたろう






先日から

~繋がりの輪~に入らせてもらった




何がいいって

ここのリーダーが最高だ


嫉妬!嫉妬の嵐!







楽しくやっていけそうだ。

これからもよろしくなっ






私の名前はリリアーヌ






先日から

~繋がりの輪~に在籍する事になりました。





リーダーが素敵

でも私……同時期に入った……


けいたろうが許せない!


私を差し置いて楽しくしてっっ!!









邪魔者は廃除せねば……!

私の時代が……







来ないっ!!




この男に復讐するまでは……






~完~




撮影協力者

けいたろう役 ミストバーン


リリアーヌ役 みーこ


友情出演


けいたろう








ここのリーダー


エル子好きですので安心してください!



これから何があるか全くわかんないけど

のんびりと楽しんでくれたらなーって

思います。

どっちかというとうちは皆誘うのが下手くそな人ばっかりなので気軽に誘ってアホやってる姿見れたら俺は嬉しいなーって思いますww


これからも


よろすくっ!!




ブログランキング参加してます♪

下の絵押してくれるとランキング上がります。




ちなみにこの話は作り話なのでけいたろうはいいとしてリリアーヌ様誠に変なキャラ設定にしてすみませんでしたっ!



わざとだよっ☆
2016-02-16 07:10 | カテゴリ:チーム


ここに1つの箱があります。

この中には何が入ってるか
それとも中身は空っぽなのかは

誰にもわかりません。



ここに【思い出】が入ってたとしましょう。


この思い出に残されてる記憶は
僕の宝物になるでしょう。


沢山笑った日


沢山悲しんだ日


全てが思い出です。



これらの思い出は1人では
到底作る事の出来ない宝物です。






正直言います。


素敵な素敵な
人達が一緒になって遊べてる。


いいですよね?





仕事が終わり
一時の休息でのイン



【たっだいまー】


帰ってくる返事は


【おっかえりー】


ほっこりします。






これは自分の考え方ですが

人生生きていく中で
出会わなきゃいけない人とは
自然に出会う事は決まってると思うんです。





そうやって考えた方が楽しいと思ってます。





こんな自分が
チムを作る事になり

こんな繋がりの輪が
『ダイスケのチムおもろそうやなー』

自分は
全く何もしてません。


色というんですかね?

チムの雰囲気は
チムの皆で作るもの



皆には頭が上がりません。


まだたった1年ですが
本当に本当にありがとう!


照れくさいのでブログに書かせてもらいました。


皆でこれからも一緒に
【箱の中】
を沢山の思い出で埋めていけたらなと
思うばかりです。


繋がりの輪よろしくですっ!






チム創立1周年
来月の16日と思ってました。


これもいい思い出だよね?


ねねね?


ブログランキング参加してます♪
下の絵をポチって貰えるとランキング上がります



