-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-22 00:00 | カテゴリ:未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-05-21 08:39 | カテゴリ:未分類
昨日のバトマス修正でティア中がお祭り騒ぎでしたね。




メギ鯖1ではデモ運動してて『おいおい
マジかよw』ってなりましたw



流石にハンマーが高くて成功品ハンマー買った人はショックでしょうけどね……



修正によりテンションアップ時にはもろばしたら死ぬ仕様になりそうです。


知らんけど。


でもまだまだハンバト強いですよ?



対BOSS戦でのスタンショット!


強い!!


対ピラ等の乱戦でのプレートやランドインパクト!


強い!!



何でも使い方一つで輝く場所なんてまだまだある訳でして。


俺がとりあえず言いたい事はハンマーやもろばの事じゃないです!!


ハンマースキル150でHP10増えますね?


基礎攻撃も片手より強いですね?


つまり片手150は攻撃あがるけどハンマーより弱いですね?


片手好きの皆さんはきっと『あれ?片手の修正いつやるん?』かなり前から思われてるはずです。



片手修正はよ!



前置きが長くなりましたがとりあえず今日は修正後のもろばでの楽しみ講座です。



まず災厄やドレアムの8人PTにハンバト7人と神僧侶様で乗り込みます。


CT溜まってからのテンションバーン→ミラブ→もろばをします。



この時もろばを打つ際に定型を入れときましょう。



『武士道とは!死ぬ事を見つけたり!』


これだけあればバッサバッサ敵の目の前で乙していき、神僧侶様の腕の見せ所で僧の必殺なんて成功した日には神僧侶と必ず崇められる存在となりうるでしょう!




おかえりなさい。両手剣




ブログランキング参加してます♪

武士道とは正にその通りと思ったら下の絵をポチッとお願いするでござるよ!







2015-04-09 12:12 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。


ダイスケですよ。


チムでドレアム行ったんですけどその時の裏側の話です。




たたむよー!

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!






最近チムに入ってくれた

こぉ氏



チムでドレアム行く話をしたら快く行くでええええ!



と返事はよかったもののリアル事情により急遽行けなくなりました。
(後日談、合コンだったみたい。)






急遽助っ人を呼ぶことに!



アンジュ





あゆ





現地にゾロゾロ揃いだします。



皆、来てるかなー?って点呼してたんですけど何かがおかしい……


何かがおかしいです。。。。


人数が多い!!



その理由は凄く簡単な理由でした!


理由その1


俺が自分を数に入れてなかった。


理由その2


こぉ氏のリアル事情!(合コン)




まぁその2が気になりすぎて凡ミスしてしまった俺がした行動とは



謝罪!!





まぁ人として当たり前ですね。



チムメンに求めます。
『ほれ、謝って』


見事に華麗にスルーされたので全力で謝りました。



『チムメンのせいでごめんね!』




ここで俺は心を鬼にします……




これが事実なんです……


呼ぶだけ呼んで身を引いてくれたアンジュちゃん。


消費職してまで付き合ってくれたあゆ。



本当にありがとう!


こぉ氏には後でチム総出でなんかしときますのでどうかお許しください。


ブログランキング参加してます♪ 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v  







2015-03-31 10:46 | カテゴリ:未分類
少し興味のある本に出会った





『四人の兄弟』






兄弟のいない俺には
人数が多い兄弟とはどんな感じなのか
少し興味があった。









長男



少し冷めた感じで見られるが
実はワイワイ好きで
頭の賢い長男。






次男




明るくいつも笑っている
場を明るくするのが良いところ
でもたまにやらかす。






三男





兄に甘やかされ特に不自由なく
世の中渡り歩いてきた三男
真面目








四男





我が強く
自分の事を理解してもらえないと
拗ねだし尚且つ
場の空気が自分中心にならないとキレる
超自己中心的思想







何時もと変わらず
兄弟仲良く遊んでました。






長男が





『トルネコ叔父さんとミネア叔母さんに会いに行こう!』






兄弟仲良く出発したんです。。







しかし叔父叔母は
放浪癖が強く
何処にいるか掴めない……







四男が




『いい物買って来た』









『会わせてやるよ!』





うむ。偉そうである。





長男




『俺も使ってたんやで(^^)』




四男





『どうせ偽物やろ?』




次男、三男





『偽物扱いっっっw』





長男





『会えなかったら

罰ゲームでええんやね?』







兄弟喧嘩って
些細な事から起こるのかな?






四男





『格の違いみせたる(^^)b』








まぁもちろんフラグも立ちましたし
会えなかったみたいですね。






長男、次男、三男






『ざまぁwwwwww』





罰ゲームは
今月角刈りで
遊ぶ事






ぬるくね?






『美容券あげるからいっておいでw』







拗ねて四男言葉がでません。







すると四男が
走って逃げていきました。





まだ若いから相当嫌なんですかね?







『まぁ明日にはけろっとしてるやろw』








起きたら四男の姿が
何処にもありません。













展開はええなおい!





風の噂ですが
元気にはやってるみたいです。
着実とフレを減らして。






悲しい。








ダイスケは
その本を本棚に直さず
その場で破り捨てたのであった。







~おしまい~








つまりどんな内容の本か意味わからないって事ですね。



人の事言う前に自分を正す努力を惜しむなって事でしょうかね。




もちろん作り話ですよ(^^)




うそかなぁ?ほんとかなぁ?





ほんとだょ?

2015-02-19 07:07 | カテゴリ:未分類


最近朝5時会社とかでちょー眠いんですが嬉しい事にドラクエの世界って朝6時に何でもリセットするじゃないですか。



ツールに何か届いてたしツール開いて何気なしにチムクエみたら







綺麗に全部終わってました……w


朝からほっこりしたんで仕事も頑張れそうです♪



今日は……なんつーか…w


まぁいいか…本題へw



たたみまっせー!





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



ふとテレビをドラクエしながらたまにチラチラ見たりするぐらいで聞いてたんですが……

いあ……w

ある音が聞こえたんですよね…w




ゲーラゲラポー




ゲーラゲラポー






ゲーラゲラポー







ゲーラゲラポー








正気に戻るまで




キーラキラポーン




って聞こえてました……テヘペロ♪




なんなん今日の記事っっっw




かなり末期のようですっっっw




~おしまい~





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





~次回予告~




チームの担当&チーメンの紹介*\(^o^)/*






