-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-27 20:54 | カテゴリ:イベントー!
オーブ戦争~序章~



オーブ戦争~感謝の40分~

今回の記事の前の記事リンク貼っておきますのでよければ是非!!


さー!最終章!


遂に優勝PT発表です!!
(画質悪くてごめんなさい!いい方法わかんなかった!)



ドキドキ……






80個集めたがくてんPT


多分香水使ったんでしょうね
後で怒っときます。



ぶっちぎりの優勝でした!


何はともあれおめでとうございます!





うるさい静かに!





(もう一度言うね。画質悪くてごめんなさい。)

そうこれも見たかった一つです!


正々堂々暑苦しく戦い共に汗水垂らしてがむしゃらに戦った40分!!


悔しい!きっと悔しかろう!


しかし戦いはまだ終わってません!


オーブを手に入れるのはたった一人です!!!!



がくてんおう


ナハトーン


チンピラルナ



残念系エル子みーしゃん


こちらの4名でダイス振ってもらいます。




勿体ぶってもしかたありません!

優勝は…………!



がくてんおう→20(出直してください)


みーしゃん→35(やっぱり残念系)


ルナ→50(怖いんで何もありません)


ナハトーン→57(信じてた)




なんと低レベルな戦いになりましたが遂にオーブ戦争終焉を勝ち取ったヒーローが!!



その名は


東幹久もびっくりの歯の白さ!
って俺じゃない!



ナハトーン



おめでとうございます!!

総計688個のオーブのキング・オブ・キングになりました!!


後で半分ね?←



ホントにおめでとう!!


ナハちゃんまさか参加してくれると思ってもなかったので実に嬉しい!



また遊びましょう!!




楽しい時間も時が経つのは早いもので(慌ててただけ)皆様とこの同じ場所でワイワイできて良かったと思います!



初進行で大変不慣れでパニクった所が沢山ありましたが参加者の皆さんや見に来てくれてた人のお力でなんとか無事終われました!



『初イベがここでよかったです。』
『沢山フレ増えた!やったー!』
『ダイちゃんらしいイベで楽しかった』
『初見ですが凄い楽しかった(^-^)』



沢山泣きそうになるお言葉ありがとうございます!


実は1周年イベを境にブログ辞めようと思ってましたww

燃え尽きたるー!ぐらいで考えてたんですが勘違いすんな!って話ですね!

こーして沢山の愛すべき仲間たちとの思い出をもう少し綴って行こうと思いますのでこれからも応援よろしくお願い!



(チバさん写真ありがとうです!)



皆ー!大好きです!

ホントにありがとう!!


ブログランキング参加してます♪



~おまけ~


ぶちょー恒例のですね!



いそげーー!153000振り込まないと!



……ドラえもんwww



100Gだけ取られました(白目


最後までいてくれてありがとう!










2015-07-27 05:00 | カテゴリ:イベントー!
オーブ戦争~序章~

上記のリンクの続きになります!

よければ上記のリンクとお読みください(๑•̀ㅂ•́)و✧



さぁー無事STARTの合図を終え




ナニモキコエナイ


参加者が慌ててSTARTしやっと静かになって周りを見ると見学に来てくれてた人もちらほらいました!


本当にありがとうです!



まさかのむらはるさんも駆けつけてきてくれました……!
本当にありがとうございます!




誰がやばいんでしょう?






たくみんさん参加できなくても長い事残ってワイワイしてくれてありがとうございました!


のりねぇ


だいちんやクジャさん



ゆな・


写真撮れなかった人も沢山いましたが応援してくれて本当にありがとうございます!


しかし40分ここでいるのも暇なんでチムチャで騒いでみます。




皆オーブ必死でフル無視くらいました。


オーブ出なかったり間違えて続けてしまったり







イライラしてる人もちらほらヽ(゚∀゚)ノ



これが見たかったんです!

皆で同じ事して一緒懸命勝利に向かう姿……



暑苦しい←



本当にありがとうございました!


次は優勝発表の記事ですがここからの写真がなくて今頂いたりと1人で何もできない状態なんで少し時間かかるかもです!


ブログランキング参加してます♪







2015-07-26 12:09 | カテゴリ:イベントー!
遂にこの日がやってきました!

自身初、ブログ1周年皆ともっと遊びたい!

ただそれだけの理由で思いついたこのイベント!

むしろ俺主催なんて不安しかない…!

でもイベントしたかったんです!!


何かまとめて一つの記事で書けないと判断(怠慢)し三記事に分けたいと思います!


ではたたむよ!!





インして円滑に進行するために定型入れたり忘れ物しないようにと準備してたり不安でただ時間だけが進んでいく20時17分。


(やる事なくてハウジングしてた。)


そんな時にある1人の男から連絡が。







……あ、はい。


ほないってみよー!よろすく!











いあー!流石っすね!
決める所はビシッとしててカッコいいですヽ(゚∀゚)ノ





前言撤回でお願いします。





何はともあれ会場の熱は上がりました!





PT決めにいきたいと思います!



皆いい感じにグダッてますよー!





開始すぐ主催者ヤケました!


まぁー決まらないw
各々が各自私は僕はここよ!っと訴えてます!!


何でもいいけど適当にはよ!←





迷子センター誰か連れっててください……!




大体(雑に)並んできたのでPTの割り振りをささーっと終わらせ(これが一番時間かかった。泣いてました。)






リダのみを集め





何人か分かりやすくする為に横に並んでと言ったつもりが





横ね?ヽ(゚∀゚)ノ





ううん♪横ねヽ(゚∀゚)ノ←






俺の横一列で並んでどうすんだよww




俺の台詞な?!www





大人の俺は説明を諦め自ら動く事に…





皆、やれば出来るんですね(^-^)


この時すでに俺の元気チャージはほぼ無くなってました……!


とりあえず今回はここで終了!




ブログランキング参加してます♪


なるべく早く編集して書きますので少しお待ちください……!


読んでてグダり加減わかってくれたら幸いです。








2015-07-20 00:00 | カテゴリ:イベントー!



まず最初に参加者まとめてたデータ消えてしまって抜け落ちの可能性が否めないので下のリンクで参加者の皆さん、自分の名前があるかご確認ください……!


参加者リスト


マジごめんなさい……!


計52人です!


皆様頑張って!
(まさかこんな集まるなんて……)




【日時と場所】

7月25日22時

ジュレ鯖6の

此方へ集まってください!




【持ち物】

特にありませんが道具枠の空きの確認をお願いします。
スピード競う勝負ですので『あ、荷物パンパンだっ!』は後で俺が知れば弄る対象となります。


あ、後おやつは300円までです。(ぇ




【ルール】


ダイスによるPT決めとなります。
ダイスを振ってもらったら1の位の人は左に縦に並んで行ってください。

10の位の人は1の位の人の横に縦に並んでください!
端数の数字は気にせず並んでね!



それから私が4人区切ってPT決めて行くので決まりましたら準備時間10分を設けますのでPTで作戦会議してくだい。


時間になりましたら各PTリダの人は私がよく見える位置に来ていただきスタートの合図が出れば開始です!

制限時間は40分です。


制限時間が終わり次第集計とさせてもらいますのでPTリダの人がオーブ回収して私の所へ来てくださいね!


同点のPTがいましたらリダにダイスしてもらいます!

何か違う方法も考えたのですがあくまで運要素の高い勝負にしようと!(その方が楽だし)と究極の答えでました。


優勝PT決まりまたここでもダイスで勝負してもらい1番目の高い人のオーブ総取りとなります。


この時優勝PTさんがダイス振る前に参加者の皆さん見に来てくれた人にも参加できるように誰が優勝かを予想してもらいます。

見事予想当たった人には粗品ですがものすっごい粗品ですが私から景品でます。

全て終わりましたら写真撮って後は各自解散しようかと思います。


簡単にまとめると


22時
ダイスPT決め




22時20分
開始




23時
集計




写真撮影


0時


ごーとぅべっと(就寝)




あくまで理想です!




【禁止とお願いと謝罪】

禁止事項でいいますと


オーブの香水はなしです。
確かめる術はなく皆さんを信じてますので楽しく出来れば幸いです>_<

よろしくお願いします!

お願いはですね、オーブを日課とされてる方も沢山いると思います。
今日この日だけはオーブの個数での勝負となってますのでご理解くださると嬉しいです。

それともう一点。

あくまで1周年イベントと称しましてフレの皆さんの交流を兼ねまして今回のイベントを企画しました。

PSありきのタイムアタックですがダイスで決めたPTとなりますので出来る職出来ない職あると思います。
力を合わせて頑張ってください。
いないと思いますが『えー!下手くそかよ!』等の言葉言わないようにお願いします。

仲良く楽しく遊べたらそれでいいんです!(俺はね!)

謝罪ですが

なんせこーいった事するの初なので至らぬ点が当日多数出るかと思います。
1人でやるイベントも最初で最後かも知れませんが優しく見守ってくれると嬉しいです!

優しくよろしくお願いします。





それでは皆様!!






当日、必死にオーブ集める姿楽しみにしてます(^-^)


ブログランキング参加してます♪
ダイスケ頑張れー!ってなりましたら下の絵ポチッとしてくれると助かります。

2015-07-18 14:22 | カテゴリ:イベントー!
参加者一覧

敬称略


アンジュ

ガク

ゆきあこ

ようこ

クジャ

はますー

ダイたん

あっしゅ

ユラ

ミカロン

レイ

ゼブラ

なぉ

ぷりん

こぉ

へたん

すず

えだまめ

ユージ・チバ

なつめ

みーしゃん

アストリアス

ぽぴん

ルナ

ジン

ミリティア

マッキー

こいたん

がくてんおう

ジャッキー

さくぅ

ちょこみる

ロキ

マコロール

アキラ

マガイチ

ロミ

たくみん

あゆ

ジル

きょうか

さこう

ジェリー

あんみつ

ミストバーン

ナハトーン

いわしゅう

ユキアネサ

ユーニィ

もみこ

ぷぅたん

レナ
