-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-10 07:50 | カテゴリ:花火でドーン

ありがとう!


何でありがとう?
んーなんでやろw


でも先に謝るかな。



リハに寝坊や寝落ちや数えると多数……!

皆が準備してる頃『……なんしよ?』って考えてる間にイベント前日になってて凄いやらかした感が皆に申し訳なかったです。

皆は気にしなくていいよー!と言ってくれましたがそれじゃ世の中生きていけねぇだろ!ってイベント終わっても思ってたんでこの場を借りてごめんなさい。


いい大人ですし言い訳はしないスタイルで!
当日まさかの体調不良、謎の寝不足(いつも)でインもギリギリで皆にご迷惑おかけしました!


斜線はほっといて次行きます←




まず今回のイベント、お誘いの言葉がかかり嬉しかったです!
そして沢山の人達と出会い仲良くなれて感謝です。
もう少し慣れたらウザいほど絡もうと思うのでこれからもよろすくですっ!

何回か言いましたが

本気で楽しく遊んでる人達が大好きです!

イベントに来ていただいた皆さんのブログを読んでも楽しかったと言ってるのを見てほっこりしました。

本当沢山の人達と話せるきっかけになったイベントで楽しかったです!

また何かやりたいですね!


最後に一言!



パンツみれてよかったです!



ブログランキング参加してます♪


スポンサーサイト
2015-08-29 00:05 | カテゴリ:花火でドーン
ドルボレース

ドルボレースの詳細は上記記載のリンクより確認お願いします。


今回はドルボレース後の花火の記事です。


希望の丘ゴール後

勇者姫の石を使い真・グランゼドーラ城への移動お願いします。

誘導員が白チャにて橋中央に案内しますのでアナウンスをお聞きください。


この後中央にてレースの表彰式を行いますので呼ばれた方はステージへ。


表彰式終了後こちらでパフォーマンスを用意してますのでお楽しみください!




パフォーマンス終了後また花火を上げていきます。

一応花火を配る予定ですが人数が把握できない為持参してくれるとスムーズにいきますのでご理解ご協力お願いします。



明るくなったら花火をとめ記念写真撮って終わりです。


 


【ご注意とお願い】


今回のイベントはニコ生放送します。
賛否両論とは思いますがご理解ご協力お願いします。


尚、パフォーマンスの際はスマホ、タブレット、PCをご用意していただければお楽しみ出来るかと思いますのでご用意出来る方は是非視聴よろしくお願いします。


参加者の皆さんはニコ生に映ることはありません。
ニコ生にてドルボードレースのコースや注意事項を流しますので参考までに!


リンクも貼らせてもらいますのでお気軽にどうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

花火ドルボードレース

(※注、携帯で見る場合ニコ生アプリを落とさないとリンクから飛んでもアプリを落としてください。ってなります。)



何回かのリハーサルを踏まえ今回のイベントを行いますが不慣れ、初の運営側などのstaffもいますのでスヌーズに行かない場面も出てくると思います。

頑張りますんで暖かい目で見守ってくれると幸いですww




ブログランキング参加してます♪


2015-08-29 00:00 | カテゴリ:花火でドーン
『…綺麗だね』



『また…来年も皆で花火しよな!』



『夏も終わりだねー』






おおおん?


夏はまだまだ終わらんぜ!





って事でドルボレースと花火やるよ!


【場所】


鯖21

偽りの魔女の森

夜宴館前

【日時】



9月5日21時30分




【ルール】


その1

集合は21時30分夜宴館。
レーススタートは22時ちょうどを予定しています。
時報で22時ちょうどになりましたら、スタートしてください。

※時報を使ってのスタートとなりますので、スマホや携帯電話等を手元に置いていただけると助かります。
時報は117です。くれぐれも間違い電話のないようにお願いいたします。

(一応、白チャットでも叫びます)



【1】22時夜宴館START





【2】リンジャハル海岸を目指します。



その2


・中間地点であるリンジャの塔に入ったらすぐにstaffあにあにがいますので必ず「いいね」をしてください。

※いいねが確認できなかった場合、順位は無効となります。

尚、道中の海岸遺跡の通り抜けは禁止となっております。



【3】リンジャ塔
中間ポイントstaffあにあにへイイネ





【4】折り返し再び魔女の森へ



その3


偽りの魔女の森から偽りのローヌ樹林帯へ移動する手前にスタッフが立っておりますので
その地点からドルボードから降りていただき、普通の走りで移動をお願いいたします。



【5】魔女の森からローヌ樹林帯へ





【6】ローヌ樹林帯へいく手前で
ドルボードから降ります



その4

偽りのローヌ樹林帯は、ドルボードは禁止です。ドルボードを降りて普通に走っていただきます。

希望の丘でstaffダイスケ(俺)へ必ずいいね!をしてください。

システムログ確認後上位5名とこちらでダイスを振らせていただきますのでダイス出目の順位の各2名が当選となります!



【7】ローヌ樹林帯から
希望の丘を目指します。





【8】ゴール地点希望の丘にてstaffダイスケへいいねをします。





ゴール地点でstaffが何名かいますので花火大会の場所への誘導をしますので速やかに行動していただけると助かります。

レース景品当選者の発表は花火大会現地で行いますのでご理解とご協力よろしくお願い。



【禁止事項と注意事項】



①速度移動アップの装備は禁止とします。

②ルーラストーン、ブレイブストーン、飛竜の使用は禁止とします。

③サポート仲間、仲間モンスターを連れてのレース参加を禁止とします。
※万が一のためにザオ役をスタッフの方で用意はしますが、ゴールドが没収されないように
ゴールドは出来る限り持たないでください。(失われた場合のスタッフでの補償等は一切ございません。)


④ドルボードの種類は何でもOKです。


⑤他の参加者様、参加されていない一般プレイヤー様に迷惑になるような行動・言動を禁止します。

※イベント進行の妨げになる可能性がありますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

⑥レース会場から花火大会会場までの移動は、順序良く、速やかにお願いいたします。
※サーバーへの負荷が考えられますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。





【ドルボレース景品】


未定ですw


ただ決まってるのは上位5名を除く参加者の皆さんにもチャンスがあります。

こちらでダイスをした出目の順位の2名様の自キャラアイコンを描かせてもらいます。



運営側のほたるんの絵になります。
上記の絵が例となっております。




あまり長いと読みにくいので次回記事にて花火大会の詳細記事を書きます。


ご参加お待ちしております(^^)



ブログランキング参加してます♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。