-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-29 10:03 | カテゴリ:交流
~アプデ前日~




ぺかみのブログ


ぺかみのイベントで憎きぺかみをいつか泣かそうと謎の友情が芽生えたのずお君


前世から友達だったんじゃないかな?レベルの仲の良しのソウライ君
(遊んだの2回目)


エル子は正義!
りぃにゃん様ことりぃにゃん様
(変わってない)


色々な巡り合わせによって集まりし勇者達とモグラに行ってきたんですが…………



むっちゃ笑えた!



久しぶりに迷宮であんなに笑いましたww

内容は書き出したら来年までかかりそうなんで省きますがマジおもろかったw

もしよかったらまた遊んで下さいっ!



野津田君との出会い


りぃにゃんのブログ記事にしてくれてました!
ありがとっ!

(許可取ってない……すませぬ!)

フレのイベでこーやって知り合えて仲良くなって遊べるって…………



イイネイイネーッ!!



また是非遊んでねっ!




~アプデ当日~



12時頃から死んだ魚の眼になってメタキンぶっぱしました。


予想以上にメタキン使ったので運営の策略的な感じしますが…………






無事終わりましたっ!

計算上メタキンぶっぱで71枚計算らしいですが運よく2匹出るのが多くて50枚ぐらいで終わりました!!


ここからは少しネタバレ含みます。






調子悪かったのか4人中2人落ちレグナードと戦闘すらさせてもらえない謎の空間に置いてきぼりにされた俺とジル


うちかわええやろ?


これどうやってでるんやww


かわええいえやしばくぞ!


か、かわええなっ!


せやろおおお



無駄に命の危険を感じました。



当日はレグナードさん最弱だったみたいですね。




ちょろあまでしたっ!




普段コロばかりしてるのでこーやってフレとがっつり遊ぶのも久しぶりでむっちゃおもろかったです。





やっぱ色々人と遊ぶのがオンラインの醍醐味だよね!




またなんかしよっ!




ブログランキング参加してます♪



レグナード今日は強いみたいだよっ!



2015-10-13 11:13 | カテゴリ:交流
幸せな1日でしたっ!




これでも来てくれた人全員入ってないんですが本当に本当に沢山の人が来てくれました。


もう祝われるような歳でもないのかもしれませんが素直に……

むっちゃ嬉しい!


実はこの日リアルの方でもお祝いしてもらっててお酒と友達になってて此方の方も収集つかなくなって家帰れるか凄い微妙な感じだったんですが何とかイン出来てガクちんのイベント間に合ったんですよww


同率1位のミストにダイスで負けはしましたが参加者に言いたい。


酔っぱらいに負けんなw


なんて冗談はこのへんにしとかないとしばかれそうなんでこのへんにしときますw



そしてこのイベントがまさか……
カモフラージュイベントだなんて誰が思うねんww


このイベントの日にもうすでにおめでとうと言われておりなーーーんの疑問も持たずにイベントくっそ楽しんで終わってそのまま拉致されてこの日も通常通り平和だな~とか思ってて

『ダイスケの家行こうぜ!』


この時に


むっwwまたなんか企んでんだなww


とか本当にありがたい気持ちで家飛んだら


誰もいないwww


あゆ

いる訳ないじゃんバカなの?!





むーーーーちゃおるやないかっっwww



全く全員写らないんですが


襲い来る取引の嵐!

はよ!!

ポストもはよ空けろや!!

免許更新行けや!!





待てやっっw
更新関係ないやろ!w



いあーでも本当にわざわざ貴重なお時間ありがとうの言葉しか出てこない……!


ガクが言うには
ダイスケの人徳やなーw

なんて言いますがそんな事全くなくて、ブログを書き出し沢山の交流が深まり時にはブログミテマス!なんて言われた日には凄い嬉しかったし自分自身人のブログ読むのが凄い楽しくなり遊んでみたいなー!一緒にバカしたいなーって思ってたら知らず知らずこれだけ沢山の素晴らしい友達が出来て感謝してるのは俺の方だよw



チムも作りチムメンなんて言い方あまり好きではないんだけどチムメンにも恵まれインしても楽しい楽しい毎日を日々充実させてもらってます!

チムの皆が自分と共通のフレと楽しく遊んでるの見るのも凄い楽しいですww

本当に俺ダイスケを作ってくれたのは皆のおかげで本当にありがとうございます!

綺麗事言うなよ!
なんて声も聞こえてきますが……ww




こんな俺ですがこれからもよろしくですっ!











皆に幸あれ!!!



あゆが動画作ってくれました!
あゆの動画




ブログランキング参加してます♪




泣いてないし!!!





2015-10-10 09:17 | カテゴリ:交流


今日この日は運命の1日や!


はぁ?いきなりなんや?w(朝6時40分)




(※アイコンはイメージです。)

結婚して3年目やっ!




知るかボケ!
おめでとうっ!!
(朝6時41分)



(※アイコンはイメージです。)

おうw
ほなまたな!
(朝6時42分)





シバキマス





今日迄ですねー!


結局、ランクインならずで今日は出来そうにないので次回もしまたTAがあれば挑戦しようと思いますっ!!


それはさておき


モグラ行きたい!


でも……まだ値段高いし買えな…い。
迷宮で…ミネアも……カードくれ…ない。



行きたくても行けない人沢山いると思います。


アストルティア経済が最近お金貯まりやすくなったとはいえまだまだ少しお高い。



当てればいい(白目



そう!クジ引きです!←(何を今更


五大陸のクジクエ×5枚(プライスレス

1週間に一度貰えるおひねりクジ×5枚(100G

ツールで元気玉をクジに変える×無限大(ジェム


沢山の獲得方法がありますね。

そこで忘れてはならないのが


災厄

ドレアム



仲間と一緒に行き倒しクジ引いてあっちからは

『モグラキター!』



『全部小瓶かよ!クソが!』






醜い争いをみたいんです。



今日からが飽きるまでTwitterやゲーム内の書き置きで災厄orドレアムorもしくは両方を募集していきますのでお時間がありくっそ暇でたまには付き合ってやるかー等の心優しいお方がおられましたら募集の乗ってくれるとうれしいです。




以上ステマ終わります。



ブログランキング参加してます♪



本日現地集合22時!(崖っぷちルーラで降りた所)
鯖6職自由。

7人募集!

2015-09-16 15:32 | カテゴリ:交流
も~いくつ寝るとぉぉおお~



続き忘れました。


どうもマッキーです(キャキャッ



寝落ちルームプチ大会参加者各位

チーム構成を私が考えて考えて考え抜いた結果の(あみだくじ)チーム構成ができたので発表

A チロル さこう ミスト ゼブラ

Bアリス ジル ぷぅたん エース

Cアルト がくてんおう ミレーヌ ガク珍

D おけいはん ジン ダイスケ マッキー




仕事の合間に凄い雑にPT決めました。
大体でいいんです。
(結構綺麗に分かれてて震えた)



そして!諸君よ!


当日はナドラダイド鉱石を各自5個持ってくるように!




優勝PT総取りのルールです!


後はPT内でダイスして総取りするだの横暴かまして全部奪うだの各PTで決めてね←



日にちは9月26日22時コロシアム25鯖で



この日は私も本気で



眉毛整えていくね!




ってマッキーが言ってました。




この記事は全部本人談です(キャキャッ




続きはまた後日!




ブログランキング参加してます♪


2015-08-09 08:12 | カテゴリ:交流
いっそがしいバタバタな土曜日でした!



まったり主催ジェリーの花火イベまで今日はやる事なかったので飲みに行く予定が初の高額討伐が来てて売ってきました!




まず最初に






ごめんなさいいいい!


Twitterで拡散したりフレが呼び込みしてくれたのもあり沢山来てもらいました。



でもね?
沢山話しかけられても押し寄せる取引の嵐に勝てず中々の塩対応ぶちかましてましたw



ごめんなさいw
声かけてくれてありがとうございましたっ!




ピーク時は階段の真ん中までいってたみたいです……w

これはやばい!ってなって1時間前に終了のチャット流してもらってよかったですw


手伝ってくれた皆さんあざーす!


え?
幾ら稼いだの?って?




ふふふw
たたみます。(内緒←)


ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!



討伐を早々と撤退しジェリーの花火茶かしに行く準備をし






時間になり


合図したら一斉にお願い!



(ピュルゥゥゥードーン)



え?花火上がっちゃった!



(ピュルゥゥゥードーン)




うおおおおお!あげろおおおお!




って感じで始まりました!






ドーン







ドーン







ドーン







ドーン







ドーン






ドーン……







流石、花火!
ティア充ばかりで花火写真撮り忘れました!!

(写真はそういう感じで撮っただけっす!)



本当ゆるーーくまったり知り合いだけで喋ったりして終わった花火イベで色々じわりましたが楽しかったです(はぁーと



それではまた来年!





ジェリーお疲れさーん(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログランキング参加してます♪





高額討伐またこないかな……











