-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-03 12:45 | カテゴリ:チーム
誰かが言った。







ダイスケを描こう!!





俺から言える事は1つだけ


どうしてそうなった?



まぁ乗り気の人や乗り気じゃない人
沢山いましたw



まぁ楽しみ



『〆切3月2日なー!』



思いの外俺が乗り気でした。


え?
聞いてない?


はい!

いきますwwww


ただ載せるだけなら誰でも出来るので
一言添えて載せていきます!


そしてチムメンの皆は誰の絵か当てて下さいw


名前は出しませんw





【No. 1】






え?これ俺なん?!w
超絶上から目線のあのキャラと思いました。





【No. 2】





見て思った!
上手くて返事困った!!

何回も描き直して描いてくれて
ありがとう♪




【No. 3】








野生のダイチュウが現れた!


ってやかましいわ!wwww

ポケモン好きなんやねw
でも俺は捕まえらんねぜっ(意味深






【No. 4】







キリッとしてるこの絵

大好きです!

集中線が味出してるねw

ありがとう♪





【No. 5】





でたよでたよ!

趣旨ぶっ飛ばす人でたよ!


誰が名前書けって言ったんだよww

でもね、くると思ってた。





【No. 6】







描こうってなって1番最初に届いた絵

安定のうまさw

なんか優しい顔してて照れる///





【No. 7】







みてみてー!
あのウサギさん可愛いー♪


ダイスケ……

兎になりました!wwww

描いてくれてありがとう♪





【No. 8】




名前書いてたから一応消しといたよw

繋がりコーデで描いてくれて
ありがとう♪

普通に上手やんかw





【No. 9】






冷蔵庫とかにペタッとする
マグネットこれ商品化したら流行ると思うんだ


どう?w
一回作ってみて?w

にしてもじわるw





【No. 10】







まさかのジュレ1のシチュエーションw

ナンパ待ちするの……

やめてもらっていいですか?

でも普通に上手w




【No. 11】





なんやろ……

とりあえずしばく(雑






【No. 12】









いあいあいあ!

わかってるけど………

うますぎ渋すぎありがとうw

タバコが決め手すぎて震える。


マジ上手いw



と此処までで12作品!



まぁあれだよね。


ここからは割りと


いあ、何も言うまい


【No. 13】







え?!

何この亀っっっっw


ちゃまに殺意芽生えました(白目







【No. 13】







おけ!

タダシマルさんちょっと後で話が!


酒でも交わしながら話しましょう^ ^






【No. 14】







色々あかんこれっっっっw


なんか燃やされとるしwwwwwwww


あかんぞこれwwwwwwww







と以上となっております。



しかし本当なんやろ


個性的な人揃って嬉しいよwww


チムの皆はどれが誰の絵かわかるかな?w


ランキング参加してます。
下の絵を押すとランキング上がります。



【No. 15】




これが届いた時
僕は歯磨きをしていました。



歯ブラシぶっ飛んだ事を僕は忘れません!



この言葉を贈ります。



けいたろうへ

10年前のミッキーの絵と比べてみると
まだ成長してないんだなって!思ったw


ってぶっ飛んだ歯ブラシ返して?






2016-02-26 22:00 | カテゴリ:チーム

俺の名はけいたろう






先日から

~繋がりの輪~に入らせてもらった




何がいいって

ここのリーダーが最高だ


嫉妬!嫉妬の嵐!







楽しくやっていけそうだ。

これからもよろしくなっ






私の名前はリリアーヌ






先日から

~繋がりの輪~に在籍する事になりました。





リーダーが素敵

でも私……同時期に入った……


けいたろうが許せない!


私を差し置いて楽しくしてっっ!!









邪魔者は廃除せねば……!

私の時代が……







来ないっ!!




この男に復讐するまでは……






~完~




撮影協力者

けいたろう役 ミストバーン


リリアーヌ役 みーこ


友情出演


けいたろう








ここのリーダー


エル子好きですので安心してください!



これから何があるか全くわかんないけど

のんびりと楽しんでくれたらなーって

思います。

どっちかというとうちは皆誘うのが下手くそな人ばっかりなので気軽に誘ってアホやってる姿見れたら俺は嬉しいなーって思いますww


これからも


よろすくっ!!




ブログランキング参加してます♪

下の絵押してくれるとランキング上がります。




ちなみにこの話は作り話なのでけいたろうはいいとしてリリアーヌ様誠に変なキャラ設定にしてすみませんでしたっ!



わざとだよっ☆
2016-02-16 07:10 | カテゴリ:チーム


ここに1つの箱があります。

この中には何が入ってるか
それとも中身は空っぽなのかは

誰にもわかりません。



ここに【思い出】が入ってたとしましょう。


この思い出に残されてる記憶は
僕の宝物になるでしょう。


沢山笑った日


沢山悲しんだ日


全てが思い出です。



これらの思い出は1人では
到底作る事の出来ない宝物です。






正直言います。


素敵な素敵な
人達が一緒になって遊べてる。


いいですよね?





仕事が終わり
一時の休息でのイン



【たっだいまー】


帰ってくる返事は


【おっかえりー】


ほっこりします。






これは自分の考え方ですが

人生生きていく中で
出会わなきゃいけない人とは
自然に出会う事は決まってると思うんです。





そうやって考えた方が楽しいと思ってます。





こんな自分が
チムを作る事になり

こんな繋がりの輪が
『ダイスケのチムおもろそうやなー』

自分は
全く何もしてません。


色というんですかね?

チムの雰囲気は
チムの皆で作るもの



皆には頭が上がりません。


まだたった1年ですが
本当に本当にありがとう!


照れくさいのでブログに書かせてもらいました。


皆でこれからも一緒に
【箱の中】
を沢山の思い出で埋めていけたらなと
思うばかりです。


繋がりの輪よろしくですっ!






チム創立1周年
来月の16日と思ってました。


これもいい思い出だよね?


ねねね?


ブログランキング参加してます♪
下の絵をポチって貰えるとランキング上がります



2016-01-26 08:42 | カテゴリ:チーム
やっと……やっと
追いついてきた!


……時代が!


そうです!皆さん!



明けましておめでとうございます!

僕もわりかしいい大人!ですからね!

新年明けて飲んで飲んで飲んでしまいにはインフルエンザとかいう病気にかかり苦しめられましたが僕は元気です!


しかしドラクエは楽しんでます!

そう……あれはいつの日かのダーマ神殿。

『おお!ブログミテマス!』


画面右上白チャテロップが流れました。
俺は何処かにブログ書いてる人おるんやなー!って思ってたんですが『ダイスケにいいね!』



あれ?俺?なんかw


『誰のサブや!!』


え?!人間不信具合笑いましたw

『……ナンダト』


ブログ書かないんですか?

『今書いてるっす!また暇な時見てね!』





ええ……今書いてます。

1月26日(白目



全く書いてないのに見てる人も少なからずいるんだなーって嬉しかったです。


誰のサブやろ……←
(素直に喜べない自分を殴りたい)





あ、そうそう。
ヒルズ買いました!


いあー!マジ高い!高すぎて震えた!


はい!嘘です( ^ω^ )


チムコーデ作りました!

ローソン繋がり支店です!←


周りからも中々評判良くて作って良かった!と思ってたんですが1人だけ不服そうなチムメンが1人……


『ダイちゃんのドレア大体私好みじゃないけど今回はダイちゃんにしたらいいドレアだね!』



え!?あ、はい……




『ダイちゃんのドレア大体私好みじゃないけど今回はダイちゃんにしたらいいドレアだね!』



心に刺さったので二回言いました。


さて、ここで問題です。
誰に言われたのでしょうか?!


ヒント!
1文字目が
2文字目が
3文字目が
4文字目が


もうわかりますね?(ドヤ顔


いつか仕返ししようと誓いました。



ここ最近インした時にいるチムメンとPTマラソンしたりしてます!
走りたい人いるなら是非ー!



2015-10-31 17:08 | カテゴリ:チーム
チムイベしよかっ!今回はユエル担当^^


何言ってんのこのオタンコナスっ!


ん?^^


ひぃwやりますっw



毎回こんな感じですっ



~当日~


勝手に食べたら?w

ってかレスの速さ=仲良し度が伺えますね。
秒速で返すSTYLE!



ルール
偽ワルド水源にて世界樹の葉っぱを30分以内に何個盗めるか。

チム対抗戦です!

【Aチーム】



素晴らしきリダ率いるダイスケ、ルナ、あっくん


倍率1.2倍


優勝候補ですね^^





【Bチーム】





チムの変態率いるチームこぉ、ミスト、アネサ


ミストには悪いが……負ける気がしないっ!

これをみたこぉが
あ?


って絶対言ってます!絶対ね!

アネサは頑張ってw

倍率不明(大穴)



要約するとお笑いBチム




【Cチーム】




ガク率いるガク、ミカロン、ゆきあこ


俺はこの時思った……
ハーレムやん……!2人エル子…!


ガクユルサナイ



勝利率0



絶対負けないガクユルサナイ。




さぁここに
完璧不正の出来レースが開催されました。



スタート!ダイスケ負けろ!






ハンデとして裸で!
これぐらいハンデないと勝負にならない!



負けたら責任取れよ


服着てもらえます?




チムリダとはいったい……!




スタートして少しの時間が経ちました。


皆必死wwww


そうなんです
皆黙々と業者並みに黙ってびっくりしました。



やる時はやる皆が大好きです。


案外盗みにくいもので中々でないっw

チムチャでは最早情報戦が始まってました。

あっくん何で魚なの?


き、気分っすw



まさかの……!
種族攻めで動揺を誘う巧みなテクニック……


やるなエル子あざとい!


この時点で確か2枚合計6枚の葉っぱを盗めてました。


盗まないw


wwwww


ミカロンの草攻撃。


おい!まだ盗んでない!!


知るかwはよしろ!




只々怖い……!(同じチムに敵がいます。



しゅーーーりょーー!




一瞬で30分終わりチムハウスに戻り結果発表!



12枚!


9枚!


9枚!



予想通り(๑° ꒳ °๑)←



大変腹立ってムカつきますがAチーム優勝!


飛び交う野次のチムチャ……


不正だー!

ダイスケを許すなー!



敗北を知りたい。



いつかしばかれそうですっ!


集合写真撮って終了!





ウィンクwwwww


まぁこの時色々ありましたが省きます。



チムレベルがもう少しで上がるのでこの流れでザマ峠のチムクエがあったので総動員してクリアしてチムレベルも上がりここで各自解散になりました。





皆のおかげでこーしてなんとなくですがチムも続いて凄い感謝です!


今を精一杯楽しんでる皆が集まるから楽しいんだよねw


これからもこんな感じによろしくっ!


マジなんもしてないけどこれからも一緒に楽しめたらなと改めて思った日になりました!



ありがとっ!!!!







