-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-22 17:05 | カテゴリ:未分類
はじめまして!ダイスケです。

色々あってブログを始めようと思い、

フレさんに教えてもらいながら作ってみました(^_^)

ブログ設立の訳は少々私用の為上手くブログが書けだしてから書こうと思います

とりあえず、さくっと自己紹介をw

始めて半年ぐらいのまだまだ何もできないアカウント!

それがダイスケですw←

恵まれていることに、フレさんが皆いい人でインしたら遊んでもらってるので凄く楽しいドラクエ生活をさしてもらってます♪

ドラクエのブログを書かれているブロガーさんが沢山いるので当ブログは攻略系等は一切書かないつもりです^^;

(書けないのです!)

ブログもまだ上手く作れてないので、ある程度まとまればランキング参加もしてみようかななんて思っちゃったりしてますので沢山の人にみてもらえればと。

ドラクエやってる皆がいつまでも楽しくやっていけたらと思う毎日です♪

汚い文章ですみません。w

以上!自己紹介でした!

これからもよろしくぅ~♪
