-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-28 07:36 | カテゴリ:交流
ねむううううういいいいですね!



何かもう寝て起きてドラクエ寝て起きての繰り返しを1日だけしてみたいですね

繰り返しになってませんけどね。



最近しみじみ感じた事を少し言います。



自分Twitterやってます。

フレもTwitterしてる方多いです。


んで自分のフレ同士がTwitterを通じて仲良くなってフレが増える……

いいなー!って思うんです。


そして、はぐレモン!


Twitterで今日の何時いついつどこどこで対象モンスター狩りませんか!?


チームワーク的な流石オンライン繋がってるなーと思って昨日はチムクエの竜おましてました。



(ちゃんと大討伐のもやってますよw)



今日の23:59分迄ですね。

さー奇跡は起こるんですかね?!







エル子とウェ子のペンペンみたい。





はい、たたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!














日に日に増殖中です。



全種族揃ったら少しやりたい事あります



被せるドレアがあってやりたい事に協力してくれる人……




ウェ子とドワ子募集中です(^ω^)





子供作りすぎて毎日寝不足(ぇ







ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v







土日休みにならないかな。。。











2015-02-27 06:36 | カテゴリ:交流
んー朝4時や3時起きが続くし帰るのは22時とか謎の時期来てますが何とか毎日笑う事ができてます。


少ないイン時間でも寝たらいいのに何でかインしちゃうんですねよ……w


まぁ完全に生活の一部的な感じですが皆いるしただいま!って感じでインしてますっっっw

中毒かもしれない。










あ、そうそう。

週始めに書いた記事のアクセ強化週間ですが頗る調子いいですね♪


一緒に行ってるフレさんがね!


またこれは週末にでも(^^)


ではたたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!







子供が増えました( ^ω^ )


……可愛い。。。


あ、名前は下のおまけで♪





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




~おまけ~








2015-02-25 11:44 | カテゴリ:チーム




どうも、皆さん初めまして♪


~繋がりの輪~イケメン担当のショウスケです♪


今日は面接だるいからとダイスケ様より代打を任命されました……∑(゚Д゚)
いつかしばく




今回は~繋がりの輪~に入りたいと家に乗り込んできた





ネコアネサの面接をしたいと思います♪


しかしこのチムに入りたいとは中々の強者……侮れませんね。


心して面接したいと思います^^












このチムに入ろうとした理由はやはり大事ですね。


この質問は欠かせません。







ほぅ……∑(゚Д゚)

面接官の私はこの時遊びじゃねえんだぞとちゃぶ台返しする所でしたが温厚に次の質問へ……







また自宅が近い等言わせず核心をつこうとこの質問へ。


正直胸が痛みます。





スルーされました(^ω^)



次の質問に行きますか……















やっぱり一応形だけのしょーもない奴でも心の片隅ぐらいにはそーゆう気持ちもいると多分思いますので全く聞きたくなかったですが一応、ほんと一応これ聞いときます。



まぁ皆さん面接した事ある人はわかるでしょうが大体こんな時は綺麗事並べますよね?









こんなに素直な人初めて見ました(^^)









素直な事はいいことですね(^^)
素直過ぎるのもどうかと思いますがこれはこれで長所で彼女の良い所なんですかね。


いつかしばく










正直この質問は大事です。


意見が別れる所ではありますがこれは即答してほしい所です。








ほぅほぅ。



つまり?!










(ちょろいですね。





私はちなみにどちらも好きです。


ええ、聞いてませんね。




次で最後の質問になります。









~繋がりの輪~は何故か色々な担当がありまして。


何故こうなったかは非常に理解しがたいのですが正直この質問さえクリアできたら誰でも入れるむしろ超ちゃらんぽらんな感じがしますがそれはまぁ私には関係ありませんね(^^)











おおお!つまりペット枠ですね♪



疲れて家に帰りペットがいると癒されますね。




つまりチムのペット担当をしたいとゆうんですね(^^)








今ダイスケ様がどうやって暗殺しようか悩みのタネであるへたんの侵入を防ぎ尚且つ吠えてSECOM呼ぶだと……∑(゚Д゚)





こやつ……チムの事考えてるっ!






本来ならばここで


『お疲れ様でした。採用の件は後日電話で改めて報告させてもらいますね(にっこり営業スマイル)』



と終わりなのでしょうが



私の判断で













入隊を許可しました!








チムの皆、仲良くしてね(^ω^)


写真提供してくれたルナ珍ありがと♪


当チームはメンバー特に募集しておりませんが楽しそう!一緒に何かしたい!と思ってくれるエンジョイ勢なら全然問題ありませんので*\(^o^)/*





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





チムレベも10になりユニも変えれました♪

皆あざますっ♪( ´▽`)





2015-02-24 08:47 | カテゴリ:交流
いあーアクセ強化週間とか言って本人いきなり帰れなくなるとかマジでごめんなさい。


昨日ドタキャンしてしまった皆さんいつかお返しします……泣



それとね最近


『チム作ったらしいやん、チムっている?』
(悪気ある言い方ではないです。)


『チムって何ですか?』


『チムの意味なんですか?』


『チムメン皆とちゃんと遊べるの?』


等色々質問されてこれチム作ったら絶対聞かれる質問なの?wとちょっと驚きましたが……w




今からは自分的意見なんで人それぞれ価値観の違いもあるでしょうし答えなんてないと思います。




十人十色ですよね。




何か言い方難しいんですが



帰る場所


って考え方が大きいです。


挨拶って大事ですよね?


『おはよう』


『おやすみ』


折角のオンラインで色んな人の遊べるゲームなんですし交流を持つ意味合いでも必要なツールだと思います。



中にはぼっちで一人でのんびりやりたい方もいるかもしれませんし面倒くさいって人もいるかもしれませんが


人とワイワイ遊ぶ方が楽しくない?


しょーもないチャットもそうですし何事も意味あると思います(^^)




ちなみにチムメンの皆とちゃんと遊べてません。


今までの関係もあるでしょうし常にチムとしか遊ばないとなんてルールもありませんしそれこそ束縛みたいになるしねw



チムクエなんてホントにやる事なくて時間ある時にやる感じでいいと思ってます



あーインしたらこれしないとあれしないとおおお(°_°)


しんどいやん?w


チムによっては方針やら色々あると思いますが今チムにいる皆は基本楽しみたいゆるふわエンジョイ勢だと思ってますし全くそんな事気にしてないかと思いますがこれ俺の思い込みだったらすんませんw



ゲームだし楽しくやらないと嘘でしょ?



まぁチムの皆の溶け込み方とかはチムの空気いいと早いんだろうけど勝手に仲良くなるだろって思ってますw


んーヤバいw

何書いてるかわかんなくなってきたw



知ってる人同士でのチムだからこんな考えになるのかな?


知らない人きたら楽しくないのかもしれませんしここむっちゃおもろいっっっwってなる人もいるでしょうしホント十人十色ですよねっ!!




うおおおお!マジでなん書いてるかわからんくなってきたあああ!


仕事だるくて病んでる……?



いあいあ!

病んでない病んでない病んでない病んでない病んでない病んでない病んでない




リアル事情もあるけどドラクエしてる間はマジで楽しんでやってます!



これは嘘じゃないっす*\(^o^)/*


あ、はい。

なんかごめんなさい。





ブログランキング参加してます♪



この下の絵押して?(^^)v






チムの皆これからもワイワイ楽しもうねええええ♪♪♪



2015-02-23 08:16 | カテゴリ:交流
いあー日曜日はチムの皆もインが多くてチムクエも午前中に終わるとゆう素晴らしいチームワークをみましたw


少しは溶け込んでくれたかな…?


やっと誘えてた人もチムに入ってくれたので近い内チムイベでもしますよー♪

また詳細決まれば報告しまーす(^^)b


コロばかりいって中々遊べてませんが…



たたみまーす!





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!






いきなりですが今週をアクセ強化週間にしますっ!


完成してる人からすればいらねっw


ってなりますがとりあえず





バトルチョーカー






力の指輪



転生のモンスは過去に4回程行ってますがあった事ありません……泣






小さなメダル


メダル交換によるアクセ強化の為の災厄





メインは上記3点ですがお好みで


竜のおまもり


ロイヤルチャーム


ビーナスの涙


も行けたら行こうかなと思ってますー!




まぁ全てはちょっと優勝して調子のってるおとぼけ魚がいかにデレるかにかかってますが……


リーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネ



もしこのブログ読んでくれた人でいてくれたらコメントでいついつの何時行きたい!とコメント残してくれたら嬉しい限りです(^ω^)b

~捕捉~


一応社会人なんで7時以降にして頂くと助かります。


時期的に皆さんお忙しいでしょうしお互い理解はあると思いますがw




きっと誰も来ない誰も来ない誰も来ない

いあ、誰か来てくれると信じてます…


後期来るまでに一緒にアクセ卒業しましょう♪


(誰も参加表明なかったら勝手にフレ拉致ってあたかも成功したみたいに記事書いてやる。)



それと俺と行くと大体の人が卒業していくのは不具合ですかね(^ω^)q






ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





~おまけ~



うむ。激似っっっw


2015-02-22 16:54 | カテゴリ:交流



突然ですが娘できました。


いあー、エル子可愛いエル子可愛いエル子可愛いエル子可愛いエル子ネカマ多い。


いあーマジで可愛いw


これから可愛がろうと思います( ^ω^ )




ではたたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!










バケツルムでの豆まきいけてないのでこれで厄払いかと思い作ってみたw


ルナのサブが初みたいでバケツルム皆で手伝うと仲の良い限りですね♪


金曜日夜22時半!にしゅうごーう!ってなってます。







ここで寝落ちしてました(^ω^)b



起きたら自宅に皆いて震えました……泣



まぁ無事に集まっていざ災厄♪










災厄も初めは手が震えて楽しかったですがもう今はちょっと拍子抜けですねw

初期組のみんなは物足りないんだろなーって思ったりしますw





真もサクッと終わりリプで旧もいこうかとなり僧バトでいきましたがあんまり時間変わらなかったw





リプ報酬もいいですしねーw


災厄ももうすぐ終わるみたいなんで行ける時は行きたいですねw



何より皆で行ける事が楽しいですよねw


いつまでも笑いながらワイワイできるといいですね*\(^o^)/*


色んな人といきたいなw



んじゃここまで♪



あああ、先日は飲みすぎて色々酷かったみたいで……w


絡んだ人ごめんね( ^ω^ )


またあるとおもうから優しく……(白目




肉喰いに行って肉食ってないってどうなん?!



ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v










娘がこんな顔するんです。泣



何か腹立つっっっw



2015-02-20 01:58 | カテゴリ:チーム
さーチーム作ってまだ日が浅いし時期的に皆忙しいので中々遊べてないですがまぁそんな事より一部のチムメンの紹介ですよ!







サブとか合わせて15人でチャットは盛り上がり出したらうるさいのなんのこの上ありませんが多分それはきっと俺が筆頭にうるさいってわかってますがどうでもいいですね。


前置きでなんでこんなに引っ張るかは察してください……

割りと恥ずかしいですがワイワイやってますので(^ω^)


たたむよ!




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!









こんばんは。

~繋がりの輪~リダさしてもらってます。

リダ感って何とか言われると即刻クビにされますが優しいお兄ちゃん担当です。




え?

あ、俺の事ね( ^ω^ )








皆さんも知ってますね?

よく出てきますね?

はい、親友のガクです♪( ^ω^ )


変態は認めよう!



でも紳士はあかん。


このチムの紳士は適役は1人しかおらん



え?


あ、俺の事ね( ^ω^ )







可愛い可愛いエル子のみーこ。


自己紹介が私隠し子なの///


いあ、きっとエル子の隠し子だからお母さんエル子なんでしょうね*\(^o^)/*


でも隠し子なのカミングアウトは割りと
皆が

えっっっwwwwwwwwwwwwww


って草生えるからね*\(^o^)/*


隠し子バンザーイ♪( ^ω^ )







はい、自分で癒しとかゆっちゃってますが簡単にゆわしてもらいますとおっぱいは感度だっ!

と自称おっぱい担当のらるです♪


らるは前のチムから一緒にきてくれて俺のチムに入ってくれたんですがこの際ここではっきりさせときましょう。



ありがとねっ!








あ、はい。

リアルでもいますよね!

俺ほど腹黒い奴は中々おらん!


大抵そうゆう人に限って優しいです。


アスランよ。


俺を見くびるなよ!

チム入ってくれてありがとう♪

慣れもあるだろうけど何でも気軽に俺の文句を皆にゆうと大体仲良くなれるから一回言ってみて?


こんな俺でごめん( ^ω^ )


何事もきっかけ大事っ!







んーっと、はい。

ルナちゃんです♪
ルナちゃんもチム作るって聞いて入ってくれてありがとね!

ワイワイ出来るように皆で楽しもうね♪



でもね風紀は逮捕じゃなくて取り締まるですがあえて何もつっこまないでおきました。

そして先ほど紹介したみーこのお母さん(サブ)です。



俺のママンはエル子じゃなくてウェ子でした(^ω^)つ骨


隠し子バンザーイ♪



ざっと一部紹介しましたが何の担当が足らないかわかりますかね?





ツッコミ担当はよっ!





割りとマジで個性的な面子ですが楽しくワイワイやっていけたらと思います♪♪











うん。俺が一番担当おかしいって誰よりも知ってる………泣




目指せゆるふわエンジョイNo. 1チム!






~繋がりの輪~よろしくね♪





ブログランキング参加してます♪

このチムいいチムになるやおもろそうと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v







うおおおおおおおおお!


お兄ちゃんって何やねんっっっww



2015-02-19 07:07 | カテゴリ:未分類


最近朝5時会社とかでちょー眠いんですが嬉しい事にドラクエの世界って朝6時に何でもリセットするじゃないですか。



ツールに何か届いてたしツール開いて何気なしにチムクエみたら







綺麗に全部終わってました……w


朝からほっこりしたんで仕事も頑張れそうです♪



今日は……なんつーか…w


まぁいいか…本題へw



たたみまっせー!





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



ふとテレビをドラクエしながらたまにチラチラ見たりするぐらいで聞いてたんですが……

いあ……w

ある音が聞こえたんですよね…w




ゲーラゲラポー




ゲーラゲラポー






ゲーラゲラポー







ゲーラゲラポー








正気に戻るまで




キーラキラポーン




って聞こえてました……テヘペロ♪




なんなん今日の記事っっっw




かなり末期のようですっっっw




~おしまい~





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





~次回予告~




チームの担当&チーメンの紹介*\(^o^)/*






2015-02-18 08:49 | カテゴリ:交流
はい!

150スキルきましたね!


仕事中立ったまま寝るとゆう荒業覚えました*\(^o^)/*



ビクっ!ってして

うおwやべっw寝てたっっっw


ってなったら仕事片付いてました……


こ、これは便利過ぎ…(白目
怪我しても責任は取りませんw



まぁ何事もなく職場を去りました♪


寝不足ダイスケの150スキルでした。



ほい、たたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



小出し集①ちからの指輪



ボストロのベススマです。


チムクエにあくま系100あったんでちからの指輪ついでにジルとルナ拉致っていってきました!

1人で行けないのは仕様です…


いあールナがレア泥2.0あるのでちからの指輪の理論値キタコレっ!って思って行ってたんですよね。


まさに一石二鳥!



皆途中で飽きたんで終わりました。


指輪なんてなかった。



得たもの 毛皮 チムクエ討伐


失ったもの 時間 平常心 ジルの機嫌





小出し集②ステラちゃんと遊ぼう







以前から今度遊ぼーってなっており中々遊べずだったんですがゼクさんの仲介を得て誘ってもらえたんで遊べました♪


ステラちゃんはガクとも仲良しさんですねw







マジンガ行ってきました♪


久しぶりだったんで面白かったw


その後ゼクさんが悪霊強入れてくれました!


武②僧マセンです!


悪霊強って何気にコインボス系で一番強いんじゃないの?って思ってるんですがどうでしょう?



惜しくも負けました……泣


次回リベンジ行こう!と結束が生まれて解散(^^)


ホントお誘いあざっしたっ!



皆ドレアが被ってたり似てたりも楽しかったw







名前出していいか聞くの忘れたんですが……ガチ皮装備の本気みた時は震えましたっっっw


またお時間あれば遊んでくださいねw



(ゼクさんステラちゃんは名前許可すら聞いてないけど大丈夫だよね…?)





小出し集③




小出し集と言いつつ②までしかない不具合なんで自分に言い聞かすとゆうのも込めまして……




眠たい時は寝ましょう!



リアル大事ですしね( ; ; )


身体壊れたら遊べませんしねw




日常日記みたいですんませーんwww





ブログランキング参加してます♪

こいつドラクエ楽しんでるなと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




~お蔵集~



ドレア何処が違うか当ててねww


ヒント 頭らへん

2015-02-16 08:29 | カテゴリ:雑談
最高に寝不足ですね。


今日も5時会社なのに3時前までコロしてました。


アホですね( ^ω^ )

今日の夜はいないかもしれない…


仕事終わる事祈ります。


たたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



タイトルの◯◯始めました♪


何を始めたかと言いますとですね。






チム始めました…w

ダイちゃんするなら入りたいと言ってくれた人も数名…俺から一緒にやるか!と声かけた人も数名…


うん


何かマジで嬉しかったw


これから先どうなるかわかりませんがスローガンでも掲げている



常にワイワイ!

楽しく出来たらなと思いますw



まだイベント主催何かした事ないしチムイベを兼ねてやってみようかなとかちょっと思いましたが思っただけかもです。


リダになってますがこんなの全く関係ないんでのんびるゆるふわで楽しくやっていきますよ*\(^o^)/*



皆これからもよろすくー♪






ガクとルナ珍もありがとだよw



ブログランキング参加してます♪

チムの繁栄&成功を祈って下の絵ポチッとしてみよー!





