-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-31 10:46 | カテゴリ:未分類
少し興味のある本に出会った





『四人の兄弟』






兄弟のいない俺には
人数が多い兄弟とはどんな感じなのか
少し興味があった。









長男



少し冷めた感じで見られるが
実はワイワイ好きで
頭の賢い長男。






次男




明るくいつも笑っている
場を明るくするのが良いところ
でもたまにやらかす。






三男





兄に甘やかされ特に不自由なく
世の中渡り歩いてきた三男
真面目








四男





我が強く
自分の事を理解してもらえないと
拗ねだし尚且つ
場の空気が自分中心にならないとキレる
超自己中心的思想







何時もと変わらず
兄弟仲良く遊んでました。






長男が





『トルネコ叔父さんとミネア叔母さんに会いに行こう!』






兄弟仲良く出発したんです。。







しかし叔父叔母は
放浪癖が強く
何処にいるか掴めない……







四男が




『いい物買って来た』









『会わせてやるよ!』





うむ。偉そうである。





長男




『俺も使ってたんやで(^^)』




四男





『どうせ偽物やろ?』




次男、三男





『偽物扱いっっっw』





長男





『会えなかったら

罰ゲームでええんやね?』







兄弟喧嘩って
些細な事から起こるのかな?






四男





『格の違いみせたる(^^)b』








まぁもちろんフラグも立ちましたし
会えなかったみたいですね。






長男、次男、三男






『ざまぁwwwwww』





罰ゲームは
今月角刈りで
遊ぶ事






ぬるくね?






『美容券あげるからいっておいでw』







拗ねて四男言葉がでません。







すると四男が
走って逃げていきました。





まだ若いから相当嫌なんですかね?







『まぁ明日にはけろっとしてるやろw』








起きたら四男の姿が
何処にもありません。













展開はええなおい!





風の噂ですが
元気にはやってるみたいです。
着実とフレを減らして。






悲しい。








ダイスケは
その本を本棚に直さず
その場で破り捨てたのであった。







~おしまい~








つまりどんな内容の本か意味わからないって事ですね。



人の事言う前に自分を正す努力を惜しむなって事でしょうかね。




もちろん作り話ですよ(^^)




うそかなぁ?ほんとかなぁ?





ほんとだょ?

2015-03-31 06:41 | カテゴリ:雑談
まさかの今日から仕事らしいです。




泣きたい。



家帰ってきたらまさかのトークンを病院に忘れてる不具合ありましたがとりあえずなんとかしました。



はい。



たたむ!

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!




































眠たいですねー!










∑(゚Д゚)





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




ここまでネタなかったの初めてっす。


ウソじゃないっす!


ごめんっす!


2015-03-30 06:46 | カテゴリ:雑談
はいはーい!


ダイスケファンの皆様!


退院しましたっす(=゚ω゚)ノ


はーい!ごめんない。

約1週間入院してたわけですが病院にパソコン持って行ってたのでちょくちょくインしてたんで割りと暇にならず休憩できましたw

色々おかしいですけど久しぶり


たたませて!


たたむぜ!!

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!












いきなりなんですけどね



メカニック買ったんです。
え?今買うとか馬鹿なの?って声も聞こえますが買いたい時に買うスタイルです。



内容はこちら!





身体上







身体下

レンジャーだと幻惑いりませんね……
あ、コロの話ねw




転び踊りのハイブリ買うまでこれでw






見てもらえたらわかるように頭に麻痺混乱ありますね!

混乱は指輪で補う感じの装備です!




なので……フレさん拉致って指輪狩りに行ってきたんですよね!



時にはレアドロ2.2


時にはレアドロ2.0


時にはレアドロ1.5







一つも出ませんでした////





何やらフィールドで2つ手に入ると聞いて取ってきました……


10付いたら合計100ですね!


まぁちょろいっすね。



結果はこちら







ほんの少し固くなりました。


ほんの少し固くなりました。



これからちと通う日が続きますね。



おしまい。






ってつまらない記事なら普通はなるんでしょうが



ここまでちゃんと読んでくれた人なら疑問に感じたかと思います。













麻痺100


混乱40





まんげつリング



基礎効果
麻痺50






この状態だと





麻痺150


混乱40



ですね。





これに気がつくまで4日かかりました。




いあーいい勉強になりました(=゚ω゚)




自分で買った物ぐらい覚えようぜ!!





付き合ってくれたフレ



あゆ ジル リア



レアドロ出してくれたフレ



ルナ



得たもの



どくがのこな287


ほしのかけら68



失くしたもの



時間





俺から付き合ってくれたフレへ一言












さー退院したしちと元気なってきたんで油っぽいものも食べたいですが少しは気を使うとしますw





週初めの今日は月曜日!!



みんなあああ!



本日もご安全に♪





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v






今日は俺むっちゃ寝る予定!!



2015-03-28 06:38 | カテゴリ:新番組!◯◯◯◯
~3月29日~










流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く













3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます














溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で











新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと











瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい









砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました











上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて











青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ










この先も 隣で そっと微笑んで










少し遅くなりましたが
学生の皆さん
卒業おめでとうございます♪






社会人になる人もいるでしょう
理不尽な事も沢山あるでしょう
挫けず頑張って下さい。




卒業の時聞きたい歌
ランキングNo. 1
3月29日を





RADIOMASTERダイスケが
お届けしました♪











つまり退院が3月29日予定だったんでこの記事書いてた訳なんですが3月30日に退院延びました。




病院からの卒業はも少し我慢です。




うおおおおお!


もうすぐやああああああ!



何だかんだすぐでしたww
ご心配おかけしました(°_°)




ドラクエ関係ない記事ばかりでごめんなさいいいいいいいい!




あ、そだそだ













ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v










2015-03-27 06:33 | カテゴリ:新番組!◯◯◯◯




この度
超絶暇すぎて
軍服デビューしてみました。





どうも
総指揮官ダイスケです。






……たたみます。






週刊誌って読んでます?




ガキの頃からずっと
ジャンプ愛好家です
面白い漫画多いですね。






でも作者も人間です。





体調不良で今回は
おやすみさせてもらいます。
そりゃ仕方がないよね?






時にはサボりもあるでしょうw






いい作品作るのも
やっぱり休憩が必要だと思います(^^)






閃きや想像力大事ですよね♪







つまり要約するとですね。


























ここまで書いて何やってんだろ……って思い筆を置きました。




退院まだかああああ!!






ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





チムメンまだまだ募集中ですよ!


貴方と遊びたいです♪♪




2015-03-26 08:29 | カテゴリ:新番組!◯◯◯◯



昨日書いた記事が消えてた。



3月26日



6時47分



悲しみ。




それでは始めます!





FM◯◯2の時間です♪




RADIOMASTERダイスケです





本日は
リクエストコーナー











では一曲目


リクエスト者




あっしゅ



では行きます。




もしも~俺が~♪







グレイツェル好きならば~♪


迷わず飛び込んで行くさ~♪





あっしゅんのいく末暗示する人誰?!


ブログ名


ただ普通に胸で楽しむブログ




本当にただ本当にドラクエ楽しんでるブログなので是非飛んで行ってね(^^)




はい。次!



リクエスト名





ダイスケ


では行きます。



もしも~俺が~♪






へたむ怖いなら~♪


迷わず押していけよ~♪

項目 通報ボタンを!


ブログ名

~一期一会~繋がるブログ♪
(このブログ)


いつも家に遊びに来てくれてありがとうございます。


月に一回程でお願いしますね(^^)b


(白目)



では次!



リクエスト者




ぽぴん




もしも~ウチが~♪


ドレアしたのにな~♪♪





芸人のあの人に見えるのは不具合?



不具合じゃねえし!


ブログ名


は◯なの不具合ブログ



いつも気にかけてくれてありがとう♪


上手く言えんけど本当にありがとう♪



(白目)


怒る姿が想像できました。





おっとここで時間ですね>_<


楽しい事は一瞬ですね……

でもね辛い時間も流れるスピードは一緒なんですよね。


いかに楽に乗り切るかですかね?!


上手く言えないけどwww


いつも沢山の人と絡めて楽しいです♪



何か最後が湿っぽくなりましたが何が言いたいかと言うと



記事消えてて悲しい。


んでもって病院くっそ暇です(^^)b




~おしまい~





今日は木曜日♪






本日もご安全に♪









ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





ぽぴん(^ω^)ごめんねw







2015-03-25 06:39 | カテゴリ:新番組!◯◯◯◯





ん?



始まりましたか、はいはーい









前回CLUB~アイ~を
クビになってから
貯金だけで生活してきた訳ですが









遂に売るものが無くなりました








過去の栄光ですね。




将来、息子が出来た場合



『父さんはな…昔にな…』




今を頑張ってる姿を
息子、娘に見せたいものです。





よくわからないので終わります。







うそだょ?






本日の記事はですね。






『探し物』



と掛けまして




『チムメン』




と説きます




その心は?!






『チムメン募集です。』









色々すみません。



意味不明ですね……










~チム名~


上の画像みてね。


~チムLevel~


上の画像みてね。


~スローガン~


上の画像みてね。


~希望者~


いつでもワイワイできる人(^^)

一応ブログ書いてる人もいるのでブログにでても構わない方!
(これは正直どっちでもいいです。)


チムクエ強制もありません。


必要なものを具体的に挙げるなら


一般常識


インと落ちる時は挨拶ぐらいはお願いします(^^)

誰も不愉快な思いする事のないゆるふわエンジョイチムですw(多分w



それとチムの活性化とか綺麗事言うつもりないんですがメインでの募集です♪



後は……なんだろ。。。。


募集した事ないのでちょっと何を記載したらいいかわからない事ばかりで……



少しでも気になったりこれは聞いときたい等ありましたらコメントにて聞いてもらえると助かります>_<


もちろんご都合のいい時間ありましたら教えてもらえたらティア内でお喋りしましょう!


(体調がちとすぐれなく入院してる為できれば夜にして頂けると助かります……)




一期一会


ブログタイトルになってる訳ですがやっぱり人との出会いって素晴らしいですよ!?

まぁ逆も然りなんですけどね…


これから先どれだけの人と知り合え


これから先その人達とどれだけの楽しい事出来るか考えたら凄い楽しみです♪♪


よければお待ちしてますね(^^)





~おしまい~









あああ!





今日は水曜日





本日もご安全に♪♪






まさか入院中の曜日確認を自分のブログでする事になるなんて思わなかったですwwww






ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





やゔぁい!ネタ切れた∑(゚Д゚)





2015-03-24 14:36 | カテゴリ:雑談
えと…いきなりですが

自分が招いた結果なんですが入院しないとダメになりました…(°_°)


入院なんですが検査入院なんで書く程の事じゃないんですが何で書いたかと説明すると。。。








マコロールさんをご存知の方は知ってると思いますがブログも辞めてしまわれたので代わりと書かせてもらってます。






えーと、つまり土曜日の22時から予定されてた告白イベント!


イベントと言うか俺の大火傷する日だったんですけど確定でインできるかわかんなくなったんで延期させてもらいます。


こんなのは早めに終わらせたい気持ちなんですけど見に行こ!と思われた人いないと思いますけどブログにて告知させてください>_<



告白イベントは自然消滅するなーって思ってたんですけど随分甘い考えでしたw


また日程決まり次第ブログで告知(したくない)させてもらいますのでご理解くださいませー!




なくならないかなー


告白……告白…wwwww



それともう一点!


入院はしてるんですがたまにチャット不可といきなり落ちたりがたまにあると思いますwww


なんで?


んと……w

消灯時間22時です(^^)


俺は子供か!っっw



皆さんも体調管理&睡眠&食生活は気をつけてくださいね(°_°)



お酒はたしなむものですよ♪♪♪♪




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




なんだかんだ元気なんですっ!!





2015-03-24 06:52 | カテゴリ:新番組!◯◯◯◯




この言葉か心に刺さります。




仕事どうしよかのー!




『ちょっと君!ついてきて!』






え?え?えええ?









どーしてこうなった……




『開店5分前でーす。』







え?マジでなんなの?!






『いらっしゃいませ~♪♪』
『ようこそっ!†Club~アイ~†へ』






マジでな(ry




しかし日本にはこう言った
ことわざがあります。






臨機応変





さぁドンっとこい!








おい、水持ってこい。




あ、はい。






何か面白い事しろよ。




あ、はい。








ペ~ンペンっ!




……もういいや、下がれ




あ、はい……




マジでな(ry



イライライライラ……



あのぉー…すみません…



指名していいですか?!





よ、喜んで!





(いつもお世話になってるミレイちゃんです。この度フレにもなってくれました♪♪♪よろすくぅー*\(^o^)/*)






こうして
指名を取れた事により
指名がジャンジャンきてまさかの
No.2に選ばれました♪♪








この業界で生きるか……





と誓ったまでは良かったんですが





度重なる
先輩達のイジメに耐え切れず
店の金パクったのがバレて
クビになりましたとさ……(ぇ











はぁ……仕事探そ。
















あ!









今日は火曜日♪





本日もご安全に♪






頑張ったょ?







ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v













わーい……(白目







2015-03-23 06:40 | カテゴリ:新番組!◯◯◯◯



どうも!




『新番組◯◯◯◯のお時間です♪』




『どんな番組なの?!』

等聞かれてもわかりません。




ゆるふわをモットーに頑張ります。




無理矢理ですが

第一回目のゲストの紹介です。







『やっほぉ~♪』
『リーネだよぉ~♪』



どうでもいいですが
無駄にデカイですね。



『あ~傷つくなぁぁ♪』






横立つなよ……(心の中



番組的にも
このままはマズイので
質問しますね。





『ん~めんどくさいなぁ~♪』



イラッ(心の中



『あ、めんどくさいから……』
『TV局買い占めちゃったぁ~♪』
『ついでに君はクビだょぉぉ~♪』










『日頃の恨みじゃ!』




………








クビになりました。




仕事探そ……









お楽しみに♪♪





またね♪










はぁ…エル子。



そんな月曜日



本日もご安全に♪




頑張ったょ?








ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





エル子推しです。

例え中身が野郎であろうが。

うそだょ?







