-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-10 09:13 | カテゴリ:雑談
サブ育成頑張ってます!

少し前にサブルーム作ったらかなりの人数参加してくれてぼっちにならずに遊ばせてもらってます♪( ´▽`)




一張羅です。
これで85までのりきります!



たたみます。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!





サブルームの皆さんの愛情により私めにアクセ取らせよう会(勝手に命名)にげっすい顔で参加させてもらいました。


旅53で参戦!

ザオミスる!武器初期装備!


しかし熟練の冒険者達です。今更簡単に負けるはずもありません。


旅53ですがまさかの140スキルまでは解放してるんですよ!

まぁ振れませんがね……(意味ない)


し、しかっし棍旅です。

タゲられたら下がって天地でノーダメで倒せる!ようはここやで←(頭脳戦)



前置きがながくなりました……


バズズてめえはダメだ。


ツインクロー、ザラキーマ。

防ぐ術がありません……

こいつが一番死闘だった…w


もうガイアは楽ですね。

タゲからの天地!

Miss!Miss!

どれだけ死ななくても攻撃入らないと倒せる訳ありません。


要約すると寄生最高ー♪(ゲス顔)

この後もアトラス、ベリアルと沢山入れて頂きありがとうございました♪♪


遂に私にも初アクセGETの日がくるなんて……メインの座を取るのも近い気がしてきました。


サブルームの皆様いつでも寄生しますのでよろしくどうぞ!



ごめんなさい。嘘です( ;  ; )

いつか必ず!いつか必ず!

サンマとか寄生します。





って感じのげっすい記事でした。



あわわ(つД`)ノ

アンジュちゃん

ミュウちゃん

くろいネコ?

本当にありがとう♪( ´▽`)








ブログランキング参加してます♪
面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪

この下の絵押して?(^^)v



寒いぞー!怠いぞー!眠いぞー!








2015-04-09 12:12 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。


ダイスケですよ。


チムでドレアム行ったんですけどその時の裏側の話です。




たたむよー!

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!






最近チムに入ってくれた

こぉ氏



チムでドレアム行く話をしたら快く行くでええええ!



と返事はよかったもののリアル事情により急遽行けなくなりました。
(後日談、合コンだったみたい。)






急遽助っ人を呼ぶことに!



アンジュ





あゆ





現地にゾロゾロ揃いだします。



皆、来てるかなー?って点呼してたんですけど何かがおかしい……


何かがおかしいです。。。。


人数が多い!!



その理由は凄く簡単な理由でした!


理由その1


俺が自分を数に入れてなかった。


理由その2


こぉ氏のリアル事情!(合コン)




まぁその2が気になりすぎて凡ミスしてしまった俺がした行動とは



謝罪!!





まぁ人として当たり前ですね。



チムメンに求めます。
『ほれ、謝って』


見事に華麗にスルーされたので全力で謝りました。



『チムメンのせいでごめんね!』




ここで俺は心を鬼にします……




これが事実なんです……


呼ぶだけ呼んで身を引いてくれたアンジュちゃん。


消費職してまで付き合ってくれたあゆ。



本当にありがとう!


こぉ氏には後でチム総出でなんかしときますのでどうかお許しください。


ブログランキング参加してます♪ 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v  







2015-04-07 11:04 | カテゴリ:雑談


レンダにも行けるようになり世界観が広がったと言いますかね。

綺麗な所が多いです。





流石にエロ本はなかったです。





どうです?!
似合ってます?!
アンジュちゃんが作ってくれました(^^)
錬金が良すぎて震える。。。。





試練の門と今レベル上げの最先端走ってる?ものにもいけるようになりました。

ええ。
一人では倒せませんのでもちろん手助けてもらってます。





えもの呼びもちゃっかり覚えちゃっててこれからのクエも楽しみですね(=゚ω゚)







ミリポン誕生日おめでとう。


いつか朝まで飲みあかそうぜ!!


約束やで?!



ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




2015-04-06 05:53 | カテゴリ:雑談




皆さんお久しぶりです。


お元気ですか。



私は割りと元気です。





メタスラでレベル上げしたり。



メギで知ってる人騙したり



人間になれたので過去を救いに行ったり



友達が出来たり



ネルゲルさん倒したり



色々充実した日が続いてる訳なんですが遂にレンダーシアまで行く事ができました。



レンダーシアに行けるようになった時私は一つ技を覚えました。






出てこい!!!






ひおげる!!




知らない人への説明はあれなんで省きます。



それでは今週も皆さんお元気で(^^)



ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v











2015-04-04 08:01 | カテゴリ:雑談




退院に



貰えたハート



【愛】ですね?





おっと……


失礼しました。



きっと嬉しかったでしょう。



喜びすぎて置く場所考えるのも楽しかった事でしょう。


でもね?
一つ言わせて?

痔じゃないあなたが

『痔完治おめでと~』と言われるの聞くたび








【ドーナツクッション】に見えるのは


不具合ですか?


いいえ、仕様です。



たたみます。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!




この度

~一期一会~繋がるブログ

乗っ取りました。


友達も増えルムも作りキークエストを取る作業をこなしています。



時には



背景撮ったり



時には




敵に寝返ったり



時には




寄生してレベル上げたり




やっともうすぐレンダーシアに上陸する日も近いでしょう。



育てば誰かにドッキリしかけるその日を夢見て私の大冒険は始まったばかりです



どうかその日まで皆さんの冒険が楽しい事をお祈りします♪








ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v






ウィンク実装はよっ!!




2015-04-02 21:51 | カテゴリ:素直な気持ち
ふと昔の記事を読みました。



【2014年7月22日】




ブログ設立


この頃、初めてのオンラインゲーム初めての対人ゲーム初めてだらけで毎日が楽しくレベル上げも楽しく遊んでいたんです。


でも凄く仲の良かったフレの引退に伴いやる気が減少したんですが引退したフレに俺は元気でやってるぞ!

と見てもらう為に設立したのがこのブログです。


ブログタイトルもそれが理由の




~一期一会~繋がるブログ♪




恥ずかしですが沢山の人達と知り合えたのは意味があるから知り合えたと俺は思ってます。


そんなこんなでSTARTしたのがこのブログです。







沢山の人達と色んな事してアホやってブログ書くのも楽しくてブロガーさんとも色々な交流も増えランキングもこの当時は初の98位まで行きました。



読み返しても本当にドラクエ楽しんでたなと思いました。





【2014年9月29日】





ブログ設立と同時に他の人のブログを読むのが凄い楽しみになり昼休憩に読むのが日課みたいになっていました。



面白いを凄く伝わるブロガーさんのブログランキング脱退の日でもありますがこの日のブロガーさんの記事を読んだ俺はフレでもないのに記事にしちゃう程うおおおお!ってなったのを今でも鮮明に覚えてます。


そしてこの後歳月をかけちゃっかりフレになってもらったのも記憶に新しいですw



全然遊べてませんが未だにずっと面白いを伝えてるブロガーさんです。


いつもありがとうございます。



この頃からランキングなんて本当に自分のモチベ維持なんだなーって自分の中で解決したを覚えてます。




【2014年12月4日】





12月4日なのに先走って1年振り返って書いた記事ですね。


割りと今回に近い内容の記事ですがなんかしみじみ皆がいて良かった!もっと皆と遊ぼう!皆で笑って遊びたい!


とか恥ずかし事思って先走ったんだと思いますw


真面目にしんみりと書いたのもこの記事が初かも知れませんね







【2014年11月15日】





この頃本当に沢山の人と知り合え毎日毎日楽しく遊んでたんですがフレ枠200枠にもすぐなってしまい普段遊んでた人達との交流も疎かになり体調も良くなくインしても色んな人と遊ぶように自分なりにしてたんですがとあるフレに



『ブログ始めない方が良かったんじゃね?』





何か考えるようになりました…w

始めない方が良かったとは今でも全く思ってませんが昔の記事を読んだら昔の方が楽しんでたのか?!って気持ちになりました。


そこまで重く考える必要はないのかも知れませんけどねw


ゲームなんだし楽しくしないと意味ないやん!ってこの当時から人に言う様になったんですがきっと自分に言い聞かしてたんだと思います。




少し倦怠期ってやつだったのかも知れませんねww





【2014年12月18日】





この頃はルムにも誘ってもらったりルムイベしたり本当に声でるぐらい笑ってましたw

ルムの主さんもいつも明るくアホなんですがその辺は感謝してます。

オンラインの暖かさを凄く楽しんでた時期ですねw


ルムの皆さんには本当に感謝してます。



これからも沢山楽しいを求めて遊びましょうw


よろしくぅー!






【2015年2月16日】






チムを作った。
1人でやろうなんて気持ちはサラサラなかったんです。


親友ガクに

『一緒にチム作ろうぜ!』


この言葉だけでガクはええね!やろやろ!


本当にありがとう。


そしてよく色々な話するルナにも

『ガクとチム作る事にした!』

の一言で私も行く!ってチムに来てくれたのも凄い嬉しかったです。


前のチム一緒だったラル


『チム作るなら連れて行って!』


本当にありがとう……

色んな人達に支えられて今の俺がいるんです。


何回でも言うよ!


ありがとう。


この初期メンバーに出会えてよかった。


もちろんチム作る事を知ってきてくれたチムメンの皆さんも本当に感謝してます。




ここからは毎日が楽しくて日が経つのも早くあっちゅう間に日々が過ぎていったんです。




そんなこんなでもう4月。


仕事してる皆さん年度末お疲れ様でした。


もうすぐドラクエもversion3



これを機に休止したり引退する人もちらほら見かけます。



俺は休止も引退もしませんし中々フレさんの皆さんと全員と遊べる訳じゃないですがフレになった経緯なんて今でも全部言えるぐらいですw


嬉しい事に俗に言うエアフレが俺にはいないんです(^^)


相手はエアフレと思ってるかも知れませんがね……(°_°)


まだまだこんな俺ですがこれからもよろしくお願いしますね。




何かしんみりした記事でごめんなさいw



面白いを求めてこれからも笑っていきますので♪



それとブログなんですが最近よく聞かれるんですがブログ最近書いてて楽しい?



正直言います。



楽しいです。



無理して書いてるよね?

って思われてるのも事実ですが無理して書いてるつもりもないんですがきっと読んでくれてる人は面白くはないんだろなーって実感しましたwww


でもね?

自己満なんです。

皆に認めてもらう為に書いてる訳じゃなくてまたこーやって読み返して笑いたいから書いてるんですよ……


自己中なんかな?


そう思われても仕方がないですけどこれからも面白いを求めて俺の旅は続きます






ここまで読んでくれてありがとう!!



さぁー今日は何しよかなー!!




日々、皆に感謝っすよ!!



ブログランキング参加してます♪

モチベ維持の為にとりあえず100位目指します!!


応援よろすくー♪♪

この下の絵押して?(^^)v




2015-04-02 08:09 | カテゴリ:チーム
いつまでも入院ネタ引っ張ってごめんなさい。


これが最後です。。。


マジで色々言いたい事あるんだ!!



とりあえず泣かせろ!


じゃないや。


たたませろ!

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





少し前にチムに入ってくれた女性がいます。





週刊オルフェアの読モのリンちゃん




いつも明るい子です。

割りと強引?にチムにも入ってくれてありがとう!!


まだまだ活気が少ないけどこれからも皆で仲良く遊ぼうね♪




そんなリンちゃんが先日




『集合写真撮りたい!』






嬉しかったです。


本当は俺がそんな所に気をつけて配慮しないとなんですけどね……


遊んでばかりでチムの皆にもこの場を借りてお詫びします。



































うそだょ?



ごめんなさいごめんなさい。


本当に皆ありがとう!!



集会所に集まって写真を撮ります!





チムユニはなんとなく



カマキリカラーです。




集合写真撮りたい!!



この言葉を聞いた時写真を撮る時何かしないとなーって思ってたんですけど皆の予定がわからないし考えるのやめました。


思考停止しちゃってごめんなさい。



適当に喋ればいいか!って思っててごめんなさいごめんなさい。







そしたら………



チム一同から響き渡る





『退院おめでとう♪』






なんだろ?


上手く説明できないし説明しても伝わらないので省きますが……



全く気づかなかった。


次々がむしゃらに飛んでくる祝いの言葉




チム作ってよかったな!







笑ってばっかりだけど


無理してるのん知ってるw







チム入ってよかった(^^)








無理はよくないよ!








痔完治おめでとう♪♪





本当に本当に



















痔じゃねえけどなっ!










こんな取り柄も気配りもできないどうしょーもない俺を祝ってくれてありがとう







皆の気持ち嬉しかった!




でも不思議と涙はでんかった。


ちと泣きかけたんやけど……

なんでやろ?w









これからも色々あると思います!


楽しい事だけじゃないと思います!


でもこれからもよろすくっ!!



ゃこのへんで!




お後がよろしいようで。




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





4月1日!
エイプリルフールの嘘ではなかったこの日を忘れません。


そんなこんなで今日は木曜日!


ご安全に♪♪♪






2015-04-01 06:56 | カテゴリ:雑談
エイプリルフールですね。



いつも馬鹿してるダイスケ



プレイ時間も割りと少なく



理屈より楽しいが基本!



ルールもわかってませんが



普段日常系ブログ書いてます。



1年ちょいプレイの若僧です。



ルムメンやもちろんチムメン



嘘くさいですがありがとう…



そこでお礼がしたい。



だから考えました!




良ければ来てください♪







ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





あ、たたんだよ?












はい


遂に初イベしてみようかな…って思っちゃいまして……w


前からやろうやろうとは思ってたんですけど中々行動できずでうやむやにしてたんですが逃げ口実作らないように今回記事にしてみました!!




ーーーーーーーーーーー



とりあえずさらっと詳細を!



レンダーシアに上記の画像のドレアをした娘達を探して娘達からのヒントを元に何処かで彷徨ってる俺を探すイベントとなっております。




イベは大体1時間で終わればと思ってます!


初イベなんですが一人では出来る気がしないのでフレの数名からお手伝いしてもらいます!



それと初めての事なので不慣れが多くご迷惑かけるかもしれません>_<


スムーズな進行で頑張りますのでご理解してくれると助かります。



後はそうですねー。



本当は見栄はってかっこつけてどデカイ賞金でやりたいのですが




ビンボーです(´・_・`)



頑張って200万諦めて100万ぐらいを予定してます!!



なので上位3チームまでぐらいですかね





え?チーム?って思いました?



チームは今回のイベントで交流も深めれたらいいなーって思いましてチーム戦を予定してます!


チームでばらけて娘を探すのもいいですね!



それと一定時間過ぎたらヒントも出していきたいのでルム枠を一つリダの人にあけてもらえると助かります。
(これはあくまで予定です。)



ちゃんとまとまり出したらイベント詳細で記事にしますので良ければ参加してくれると嬉しいです>_<






おしまい




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





たたむ前の俺の気持ちの頭の文字を縦読みして下さい………………






嘘もちゃんと実行すれば誠となる!




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい






謝罪の気持ちで胸いっぱいの水曜日!!





今日もご安全に!!!!!





ごめんなさいごめんなさい!!





