-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-28 17:07 | カテゴリ:チーム

誰もこねえな……


人望ないにゃ♪



チリンチリ~ン♪♪♪

信じてたよ( ;  ; )



いあーマジで予定の22時に誰も来ないの?マジで?w


しかしそこは大人の皆様。

22時ジャスト!に来て必要な物鬼ごっこ帽子持って集合……しませんでした。


天使担当ゆきあこ

腹黒担当アスラン

ど深夜枠もも!

(マジで参加ありがとう)


一同揃って買いに行きました。

この始まる前からのクダリ感超好き。


まさにチムイベと言っても過言じゃない程の自由感。


弄られ担当こぉ

うんこ行ってくる。


だがてめえはダメだ。


こうして何とか皆集合して写真撮りました。



ガクいないな……

噛み担当ルナ

安定の床ぺろだね……^ ^


20時頃までいたんですが床ぺろに罪はありません……ガク…前のチムイベも床ペロ……w(次こそよろすくっw)



こーしてメギからキラキラ大風車までのマラソン&鬼決めが始まりましたww


鬼は誰になるかなんてわかりませんが始まる前からの俺の予想だけ伝えときます。


レロレロ?担当トラ

無駄にレロレロしか言わなくて通報されるんじゃないかと心配になるレベルですがトラが鬼と予想してました。


ここからはってかずっとですがルナが写真取ってくれてます!

マジ感謝感謝。


それでは風車塔につくまでの一部……ほんの一部ですがご覧ください。







ゴールで待つ俺は暇で仕方がなくチムチャで1人騒がしくしてました。


誰も返事はなく






きっと俺には言ってない……トラに言ったんだと思いスルーしてたんですが何やら実況によると独走してたパトが何やら障害物に引っかかったみたいです。





あ、はい。察しました。



文句いいだすメンバー……



可愛さのカケラもないメンバー……



ご乱心のメンバー……



ひたすらWiiを強調するメンバー

(個人的にこれが1番笑ったw)



個性に溢れてていいですねー!

個性大事!!








喜ぶと思ったんですかね……(^ω^)


まぁそんなこんなで続々と風車塔に集まり出すんですが割りと簡単な所に隠れてたんですけどね……






いあいあwまてまてw





絶対探す気なかったよね!!




うんうん。一応ね




それもそのはず




すげーおめでとう言われてたww


さーここからやっと鬼ごっこ始まるんですがかなり面倒くなってきて少し巻いていきます。





優勝は


常酔っ払いのかじゅ



優勝おめでとう♪♪





流石に億程の金くれとか言われない限り用意する気満々でした。


物で買う好意。


さーなんでもこい!






おいおい、マジで言ってんのか




はよ



ズッシもらったみたいに重くのしかかる言葉もここまでありませんね。最早チムがこの場で一丸となった気がしました。


一言いわせろ……しばく。




しかし俺も男です。

決められた事はきっちりするタイプの男です。さーいこう。メギへ。


何がおかしい。





……この事は黒歴史として記憶の奥底に封印しますw




PCで初めて書いたけど色々不細工なまとめ方で読みにくくてしょーがないけど頑張った!!


俺頑張った!!


今日から3の始まりですね。


チム作って色々ありました。


何もできてない名前だけのリダですがリダなんて名前だけだよね?


これからも皆仲良くワイワイできたらいいなと思います>_<


こんな俺ですがこれからもよろすくっ!



んじゃ3も皆元気で遊ぶどおおお!


PCでは2度と書きません。



ブログランキング参加してます♪ 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v

2015-04-25 07:44 | カテゴリ:泣かす!!
この事件はとあるブログの記事が火種である。





へたんの変態じゃないブログ





上のリンク読んでもらえたらわかるのですが酷いですね?





このブログにとある人物からコメントされてるの見てどーしたん?ってなりました……





エイプリルフールにネカマを世に公表した歴史に名を残した。


いばらの涙著者ぶちょー

四月一日

言葉では説明しにくいのですが知ってる人はご存知エンターテイナーのぶちょーです。



俺もかなり好きなブログの一つです




そんなぶちょーが





まともに要約すると


何事もマンネリはよくない、新たな可能性に向かってチャレンジする…そこに新しい快感が待ってるんだ。深い……



ですね?!




ここで何でかわかんないんだけどぶちょーを泣かしたい(笑かしたい)と噛み付いてやろうと思って立ち上がったんです。



そこで俺は周りから固める事にしました。


ぶちょー泣かそ?歴史に名を残そうぜ?



巻き込むなwwwwwww



やだよwwwwwww



倍返しされときwwwwww



俺には無理やwwwやめとこうぜ?w



わし毎日ひーひーいわしてる



なんwwチクっといたろwww




まさかの賛同者0!!




ってかまて!wチクんなww


って言った時には時すでに遅し……








渋い事言ってますがこれリーガルハイのパクリですからね?!






これにて


古美門  研介ことぶちょー




羽生  晴樹ことダイスケ




の図式が完成しました。



しかし敵の方が一枚上手です……まだね?



ダイちゃんwあかんでw俺の所にはもうアポきたで?

ダイスケにつくんだな?ってww



まずは周りから固めていつか泣かそうと思います(白目





やる前から負ける事考える馬鹿いるかよ!!!







怒られました(^^)

















ブログランキング参加してます♪ 



面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v  



今の所賛同者2人!!!


あ、ついでに俺に優しいチムメンも募集してます♪



絶対なかああああす!!










2015-04-24 06:30 | カテゴリ:交流
うぇぇええええい!

こんばんは*\(^o^)/*


この記事きっと朝に更新されてるんだろうけどそんな事ソース醤油間違えるぐらいどうでもいい話だね!



むっちゃ大事だよ!


あ、たたむよ。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!





駅で~待つはずない。








君を探すけど~♪♪






この声が枯れるくらいに~♪





君に好きと言えば良かった(誰これ?




たまにラジオ聞くんだけど懐かしい歌流れてましたw


知ってるこの歌?!



前置き全然関係ない上に無駄に引っ張りましたw










フレのマコロール氏がブログも復活して喜ばしい限りですね!


そんなマコさんが投稿型イベントするみたいなんです!



詳しくは

フリーダイヤル
↓↓↓↓
◯◯◯ー◯◯◯ー072までかけても繋がりませんので



マコさんブログ


見てくれると詳しく載ってます(^^)



注目べき文章はこちらですかね。


とりあえずペアを組んで写真撮ればいいまでは把握したんですがお金に目がいってわかってないんでもっかい読んできますね?(^^)





って事で愛人募集の記事でした!





さぁ一緒に優勝しようぜ!!



100万100万100万100万……


次回の更新は多分チムイベの事!




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪

この下の絵押して?(^^)v





この日は家が凄い賑やかでした(^^)



沢山のいいフレに恵まれて俺は言葉になりません……


ずっとモヤモヤしてたのも晴らしてくれたのもフレのおかげですからね!



一人じゃ何もできへんから!!



マジありがとう!!!





2015-04-21 13:48 | カテゴリ:交流
待たせたな!野郎共!


……皆の声が枯れない限り
ブログは必ず復帰する!


俺は必ず書き始める!!



俺を呼ぶ声…確かに届いたぞ!



これは嬉し泣きの物語!!


ーーーーーーーーーーーー



なんかイジってるけど聞いた事あるね?








しばらく?少し?の間充電してる内に厨二病を患ってしまったザンクローネザンネンダイスケです。

(コノタメニカキンシタンダゼ)




Twitterやティア内で沢山の楽しく書いてるダイスケのブログ楽しみにしてるよ!等……勿体ない言葉や正直に少し最近楽しくないのなんかわかったw等と俺みたいな底辺ゴミ屑プレイヤーにはありがたいお言葉マジでありがとうございますっ!! 






 4月20日に充電します!って書いたんですけどマジで書かんかったらよかった!! 





 ここからは素直な感想! 

え?何こいつ!って思う人もいるでしょうが素直な感想!! 






 俺はブログ書いてふとした時に『こんなんあったなw』って読み返して笑いたい思い出?を残す為にブログ書いてました。



 でもね? 

ランキングにも参加しててフレの方が読んでくれたりフレのフレさんが読んでくれたりとたまにだけど『ブログミテマス』の呪文唱えてくれる人もいたんですよね。


 なんでかな、ちょくちょくその言葉が増える内に自分が楽しむ為に書いてるブログが楽しい記事読んでもらえないとなーって自惚れて楽しい記事書かないなら書かん方がええなー!って自己解決してました!!


 はい……

かなり自惚れです。 自惚れも大概にしろ!って>_<



対して面白いブログでもないんですがフレさんのたまに笑う?ぐらいのコメントもらって正にその通りやな!って改めて思ったよ!




 そしてこの自惚れ野郎に気付かせてくれた…………いあ…ちゃうな 


 元気と涙をくれた記事がありました。


  よぅこのブログ 




 嬉しかった! 

すっげー嬉しかった! 

 よぅこちゃうねん……俺さ綺麗事言いたいだけ優しくもないし人に気使うなんてとんでもない!一人じゃ何もできんねん!!




 皆がおって皆で遊んで皆で笑って同じ時間共有して楽しめたら最高やな!




マジで皆のおかげです。



そんなんじゃミジメなブログ書く事になっちまうぞ!!


他人は他人!

自分は自分!


楽しく書くと願う事は構わない!!


だがそれは他人と比べるようなもんじゃねえだろ!!


楽しいの全ての答えは自分と周りの皆のおかげであるんだ!!


わかった!クズ!!







はい、ガッツリぱくりです。




少ない多いに関わらず見てくれてる人もいる事が俺の励みになります!!




今後こんな感じのゆるふわエンジョイ勢の中身の薄い記事ですが俺の冒険はまだまだ始まったばかりのようです。





これは…希望の物語。。。

最後の最後でもぱくり…げふんげふん





お騒がせかまってちゃんのゲス野郎でダメダメなダイスケの次の更新をお楽しみに!!


 ブログランキング参加してます♪ 

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v  


うおおおお!

マジでありがとおおおおお!


自己満ブログバンザーイ*\(^o^)/*



へたんもこの頃から俺をブログに書いてたけどきっと元気つけてくれてたんやんな?!

そう信じてる……けどブログ紹介はしません(^ω^)





2015-04-20 12:30 | カテゴリ:雑談
また会おう!!



その内戻る!!




ダイスケ先生の次回作にご期待ください






ブログランキング参加してます♪





復活したら100位目指すよ!!

楽しく書ける様になってきまーす!!









料理職人始めたけど奥が深い……



トマト栽培始めます♪( ´▽`)



じゃなかった……書いてて書き終わって読み直しても何これ?おもんねーwwって自分で感じてしまって自己満ブログが自己満できなくなってしまっては意味がないので少し間を…と考えてしまったんで、あぁ…ダメだ…って感じでちょっと休憩?休憩って言葉はおかしいかなw



またのんびり書き出したら書くので待ってる人いないかもだけどまたその時はよろしくおねしゃす!!



またのーーーーー!



2015-04-18 14:41 | カテゴリ:雑談

あの日観た映画のテーマは

誰もが好きなラブストーリーさ



主役の2人みたいには
中々上手くいかないな



でも、もしお前が泣いてるなら
ジェームス・ボンドにだってなれるさ



あんな格好いい車はないけど
オンボロで迎えに行くよ~♪♪



~曖歌~





ツレの結婚式のDVD観てて新郎がこれ歌って新婦が『やめてー>_<下手くそー』って言ってるの思い出してクッソ笑いましたw




まぁ気にすんな?
伝わってるさ最後でちゃんと号泣してたんやぞww

とちょこっと昔思い出して月日が経つの早いなーって思ってたりしてましたw



ちなみに結婚式もらい泣き率100%っす




たたみます。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





学生の皆さん


社会人の皆さん



毎日、昼飯どうしてます?


答えは色々ありますね?



休憩時間に食べに行く

(食べに行くのは良いんですが時間無くなるから嫌いです。)




買ってから出社。

(これも買いに行く時間あるぐらいなら例え一秒でも寝たいので嫌いです)





誰かに買ってきてもらう

(一番楽ですがその内喧嘩になる未来と何もしたくなくなる病になるので却下。でも楽ですが…楽ですが)






弁当を作ろう!

(何よりこれが一番何事においてもいい健康的なんでしょうけど上記を読んだらわかるように寝る間が惜しいのに誰が作るかよ)






皆さんはどのパターンですかね?!



俺はこう見えて(どこみて?)料理できる人なんですがなんせ寝るのが深夜1時ぐらいが平均で毎朝起きるのが朝6時が平均的起床時間なんですよ。




でもそこで考えたのが睡眠時間少し減るけど弁当作れば昼休憩グッタリする時間増えるんじゃないか?!とね。



色々説明省きますけど





3日目で起きれませんでした。




大体何が悲しくて早起きして弁当作って眠い目擦りながら出勤……




毎朝弁当作ってもらってる人は本当に感謝するんやよ?!




って感じでリアでは圧倒的面倒くさいのに負けてやめた料理をティアでやってみようと思い今日料理職人なってくるよ!って凄まじく前置きの長く文才のない記事でしたwww







も、儲かるといいな……w







んーーーーー!ブログがががが!

なんだかなーーーーー!


















ブログランキング参加してます♪ 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v
2015-04-17 03:26 | カテゴリ:雑談
テッテレーン♪♪



(あなた)思いのお魚ですよ♪





いやいや、これは色々やばい……



たたみます。。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!










GP真っ只中ですねーー!





んーでも今回は固定PTなので一長一短な所もあり色々複雑ですね……


何が複雑かと言うと



固定組めないと参加できない。

それによる悪循環の例は


普段からコロが好きでコロしてる人が空いてる時間にいけなくなる。


結果鯖1で野良募集!


野良募集で参加しにいったが自分がしてる職業の募集がない。


『ま、いいや』でいかなくなる。


んー自分なりの回答ですが分ける必要はなかったのかもです……



GPは勝率やPの結果もでます。

それを気にして組めないや組まない例もちらほら聞きますね……悲しい。



何より時間の確保が難しい!

リアルあってのゲーム楽しいですから。




悪い例を先に書きましたが悪い所だけじゃ勿論ないですね(^^)




気楽にフレと行ける。



コロに興味あったけど野良じゃ何言われるかわからないから行けるのであれば行ってみたい。




いつも固定で遊んでる人達には自分達の腕試し





にもなりますしね(^^)




結果行き着く所は皆コロが好きなんです




上手くは言えませんがきっとそうなんだよと思いましたw






今でこそ装備も買って楽しく遊んでますが自分も最初は装備もない知識もないこれらがないと参加しては駄目な場所って思ってましたwww





誰しも最初そんなもんですよね!

色々教えてもらい戦った後にこの装備ほしいなー!


買った装備試したいなー!ってなりますよね?w





一部には嫌われてるコロも皆で楽しめたらいいのにと思いますがこのゲームはコロゲームじゃないし人それぞれ楽しみ方も十人十色って事ですね(^^)




自分も大会間なしにS+まで行ったんですがフレさん達と時間合わなく野良で行ったりコロ行きたいんだけど連れて行ってほしいって声かけられたりでちょいちょい行ってランクもA+まで下がりましたが全然気にしてませんww



むしろコロ行けて楽しかったー(^^)って聞けることのが嬉しかったですからねw




今回の固定GPは色んな人といけたらなーって思ってますし気にせずコロやってみたい人等いたら行けると嬉しいですw





と思い記事にしましたが今日は寝落ちして約束してたコロにいけませんでした。






ね?時間の確保がががががが



皆さん楽しくドラクエLIFEを~♪♪








ブログランキング参加してます♪ 

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 



 この下の絵押して?(^^)v    




ルナー頑張れええええ!

2015-04-14 08:35 | カテゴリ:交流


Happy birthday to you♪










Happy birthday to you♪









Happy birthday, dear よぅこ♪









 Happy birthday to you.





ーーーーーーーー



よぅこおおおおおお!

誕生日おめでとおおおおお♪♪



サプライズはどうだった?w



これからもサブ共によろすくぅー♪♪




よぅこがいい1年作れますように(^^)b




追記




お風呂洗うようにね?!






ブログランキング参加してます♪

 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v

2015-04-12 13:11 | カテゴリ:チーム

毎日毎日呼び続けやっと思いつきました



新メンバーも増えてきました。

交流取れてないんじゃないのか?


皆の為に何か出来る事はなんだ……



そうだ!!

チムイベしよう!!





思いつき……ただそれだけです。




日時


4月25日夜22時


集合場所


メギ城前!

階段上がった一番上の所ね!


用意する物


鬼ごっこ帽子


ルール説明


メギ城前からキラキラ大風車塔まで走ります!


風車塔入口にて俺にイイネ!してください。

ログ確認で最後の人がになります。


に捕まった人は監獄(用意しときます)行きなんですがここで少しの特殊ルールを


救済措置

捕まった人を解放させる特殊ルールです。


捕まってない人が鬼にいいね!をします

ここで鬼とダイス勝負をして

勝てば人質解放!負ければ監獄!


つまり一種のギャンブルです。


所要時間30分と考えてますのでこのルールは終了5分前に適用とさせてもらいます。


適用後捕まった人はそのまま鬼になりまだの人を捕まえに行ってください!

そして最後にないとは思いますが鬼の皆さん(^^)


最後まで捕まえれなかった場合有無言わさず鬼の皆さん罰ゲームとなりますので命懸けで捕まえるように(^^)


それともう一点!


俺は参加せず傍観します。



皆のあーだこーだ言いながら逃げる様をツマミに酒飲んで見ときますww



罰ゲームに参加したくないだけです。




ブログランキング参加してます♪
面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v






2015-04-11 08:12 | カテゴリ:交流

誕生日

生まれた日

誕生してきた記念日


つまりめでたい日って事ですね(^^)


祝いの場はいつ見てもほっこりします♪

ましてそれがその人のためにその人を祝おうと集まりその人の笑顔が見たくて同じ時間を共有できるなんて微笑ましい限りですね♪♪



みやびちゃん&セブンさん

誕生日おめでとうございます♪♪♪


みやちゃん

Twitterから仲良くさせてもらってて今でこそフレではあるけど中々遊べてないね>_<

ってかいつも誘ってくれてるのにタイミング合わずでごめんなさいいい!

これからも沢山の楽しい求めて遊びましょ♪♪

いい1年を作ってください*\(^o^)


セブンさん

直接面識はないのですがセブンさんの事は勝手に知ってましたw

ってかブログ見てましたw

Twitterでもたまに絡ませてもらいますが多分わからないと思いますww

ドラクエ始めた当初にセブンさんの金策記事とか読んで勉強してましたw

良い1年にしてくださいね♪♪




本当に沢山の人がいました!


知ってる人やブログでしか見たことない人もいましたしこれだけの人が集まるなんて人柄なんだなー!って思いました♪


企画してくれて呼んでくれたチバさんありがとうございます♪♪♪


楽しい時間でした(^^)


サブで行って驚かすつもりが特に何もしなかったw出来なかったが正しいけどw



とりあえずここでたたむよ!(ぇ


ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!





一張羅の防具初のドレアしました(^^)



たたむ意味っっっっっっっwwww



ブログランキング参加してます♪ 

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v



