-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-19 10:27 | カテゴリ:交流

今日はこの記事を見てるれてる画面の向こうの皆様にお願いがあります……


事態は一刻の猶予もありません。


私のフレにひおきんという1人のイケドワがいます。


実に男らしく周りからも愛されよく弄られる印象も彼の事を知ってる皆様ならご存知と思います。


わし髪型変えるわ。


楽しそうに美容院に行った彼を今でも覚えてます…………



見たままのイケドワですね?



そんな彼がフレ欄を見ると処理落ちされてアイコンが表示されてないではありませんか!!


きっと彼はショックで言葉が出なかった事でしょう…………


そんな彼を見るのは私は辛いんです!

代わりに提案広場にて提案してきました。



皆様にはこの提案にポチッとしてほしいんです。



リンクも貼っておきます>_<


提案広場……


どうか貴方のワンクリックが彼を救うと思うんです>_<


そのついでといっては何ですが下のランキングバナーの絵を押してくれると助かります。

 




約束は守る漢!ダイスケです!






2015-05-18 06:54 | カテゴリ:交流

伝説に名を残す。後編を下書き保存で保存してたんですが保存されておらず更新しようと清々しい朝を迎えた瞬間いきなりドン底に蹴り落とされました。



昼休憩priceless。


まさかの二部、三部合併号でお送りいたします!(同じクオリティ書けそうになかったので……(°_°)





伝説になるのか?


伝説に名を残す。前編



前回までの記事のリンクを上に貼っときますのでよければどうぞ!


いかなる時も短剣以外持ってはならない。


鉄の掟です。


特に勿体振る事もないのでハッキリ言いましょう。





それでは一部始終を!!



まぁ我ら真の短剣使いにとっては赤子を捻るぐらい楽勝な訳ですよ!



隠しきれないスターの輝き。。ぽぴん……言うな……知ってる。


勿論ダメです(^^)


冷静な『うん』が胸にグサグサ刺さるけど負けるなガク珍!


掟破って走るキラマラが美味いのか?!

違うだろ!!


決められた掟の中に囚われた大人達。


あ、はい……



ちゃうねんっっっっっwこれはマジで間違えましたwww

直ぐに短剣に戻しましたw

そして時間が過ぎていき……遂に……



この時が!!



その通り!歴史に名を残す事に我ら8人成功しました。


とここで俺は目が覚めました。


何て事だっ!


今までのは全部夢だったんです!!

急いで再び8人で乗り込みます!!






大いに頑張ってください。

頑張る人を俺は応援します!



普通は飛び出しません!


ばーか!ばーか!


おめでとう!認定されました。


お願いしないでください(つД`)


短剣8人じゃないじゃん>_<





おしまい。

ーーーーーーーーーーーーー


いあーどうでしたか?熱い戦いをご覧になられましたか?


正直な感想を言わしてもらうと時間足りませんww


毒が入ってこその短剣ですし終盤は中々毒にすらならなくて耐性ついちゃってる感じでしたw


しかし短剣の可能性は無限にこの記事で羽ばたいた事でしょう。


歴史に名を残した1Pでした。


短剣8人の勇者の皆さんお疲れ様でした


写真提供してくれたぷりんありがとう!


ちょいちょいBOSS役で出演してくれたみーしゃん、ドンマイ!



次は何を求めて遊ぼうかな! 


 ブログランキング参加してます♪


次は一緒にやってみたいとおっしゃる勇者様いらしらとりあえず この下の絵押して?(^^)v


2015-05-17 07:30 | カテゴリ:交流
伝説に名を残すってのはさ……名を残そうとした瞬間で失格なんだよ!

つまり俺らは最初からアウトって訳。

伝説になるのか?!

前回記事でのメンツで行ってきました!

上記のリンクよりメンバー紹介してますので参照にしてもらえば幸いです。



だらっと長々書くの嫌いなんで三部作とさせていただきまっす!(3日分のネタができた瞬間です。




再確認の為もう一度まとめます。


短剣8人……これが鉄の掟。


確実に守らなければいけないルールです。


現地に集まるメンバー。

職を見ると全員踊り子!

まぁ今となっては災厄さんも2分切るぐらいですし攻撃は最大の防御と言いますし余裕じゃろ……凄く簡単に言います。


ブッ殺されました( ;  ; )


災厄さんに

でなおしてきて!!


と余りにも舐めた結果が流石に勝てないので旅を入れることに……勝てるとは思うんですがね……w


踊り子6旅2の構成で再び。



圧倒的踊り!!

我らの圧倒的踊りを前に災厄さんも


目がチカチカするよ>_<




蘇生職入れた我らのに災厄さんもなす術がありません。


5分ちょいで倒せました。


続いてドレアム何ですが絶賛写真を(ぷりんが)編集中の為(まだ画像パクれてないんで)編集が出来次第後編を書かせてもらいまっす。


こーやって自分達で面白いを探して遊んでくれるフレの皆さんには本当感謝です♪


とりあえず面白味に欠けますが一部作はここでおしまい(ぷりんはよ。


映画って基本一部目が面白くて二部目が生まれ二部目が圧倒的に面白くて三部目にグダるパターンが多いですね?!


前置きが長くなりましたが三部目に行くまでの前振りのネタです。


つまり三部目までどうか長い目で見守ってくださいw 



 ブログランキング参加してます♪

 三部目気になるううう!って人はこの下の絵押して? (^^)v

2015-05-15 15:24 | カテゴリ:交流

おっすおっす!!おっす!オラダイスケ


土曜日の夜22時に歴史に名を残すぜ!


何するかって?!
くだらない質問してんじゃねえYO♪


メンバーの紹介だ!


まずはチムメン!




キラマラしてる奴大体友達のガク!

俺の親友だYO♪




ガラ悪そな奴大体子分のルナだYO♪

(Dカップらしい)



夢はギタリスト!何を間違えたか夜の街の総長に……壊滅させた組あと知れずのゆきあこことあこちゃん♪



こぉことちゃま!

ばーかばーか!!


続いて参加者の紹介♪



常時ゴム被りの歩く性のプロフェッショナルことびっちんぷりん。

説明はいらんね?



どこかしら芸人の人に見えるけど絵が上手なぽぴん!


いつも絵描いてくれてありがとう♪



常にマジメで『まじめか!』と会う人会う人に言われちゃうはますーことはまじー!

髪型黒色とかマジメかよ!



ダイスケ+(その他大勢)で同盟PT組んでドレアムに行ってまいります。


勿論我々クラスになると短剣8人でドレアムも勝てちゃいますね。


結果は次回をお楽しみに♪

(紹介文のせいで俺が死んでなければ次回書きます!書いちゃいます。)


やってやんよ!ちくしょう!









ブログランキング参加してます♪ ポチッとくれるとドレアムに勝つ確率も上がります。

2015-05-13 08:20 | カテゴリ:雑談

本日はバトマス免許皆伝の俺が酒場での借りられ方指南の書です。



SP沢山くるよ。知らんけど



偉そうにドヤ顔して行きましょう。


今回はコロシアムには合わない耐性装備紹介ですっ!

黄龍での紹介……


なんで獄獣じゃないの?って人もいるでしょうがこれも下記にて説明と言うか自論があるっす!

耐久性の低いバトマスさんは基本HPを推奨します。


今そこまで盛らなくてもよくはなってますが火力がワンパンで乙する様なら火力としてはやっていけませんね?


知らんけど



身体上

普段の装備でいるのはブレス、耐性のどちらかになる事でしょう。

どっち先かな?って思いましたが耐性をオススメします。

ブレスで一撃で死ぬのって今ドレアムぐらいだと思います。知らんけど


呪われて攻撃できないないのもやるせないので呪いは100即死は指輪でまかないましょう。


俺にはヒューザからもらった最強の剣士の証の聖印の指輪があります。(きっと皆持ってる。


会心一択でいいでしょう。

宝珠システムにより消費なしの価値がかなり無くなったんじゃないかと思います。


何よりただ単純に会心の音が好きです!

ドッバーンっ!!


身体下

黄龍は身体下フリーですので無法でいいかと!!



言わずと知れた眠り耐性は今となっては基本中の基本となってると思います。


幻惑の敵にはサングラス


混乱の敵には指輪を!


え?マヒと封印とかどうするの?しかも指輪でまかなうと即死消えるよ?って思った人もいますね?


最低限入りそうなのチョイスして足らずは気合で乗り切りましょう。


僧侶さんの負担を少しでも減らしましょう。

そして最後に『キラポンよろすく』今迄の会話とは一体…………



あるにこした事はない転び踊りのハイブリ商品!!くっそ高い!!

両方いる敵なんて魔女グレイツェルぐらいなんで星2の単品耐性でバッチグーです!!


さらっと防具の事書きましたけど次に黄龍と獄獣の違いはざっくりと魅力防ぐか攻撃5上げるかになります。

(もちろん守備面では獄獣のが高い)


魅力と攻撃の差は天と地ぐらいあると思います。

魅力されて味方を崩壊させる事もできるバトマスさん。

強過ぎる事の罪!

勿論攻撃を1上げる事は凄い難しい……重い。

金貯めて大成功品で攻撃5上げたらチャラっす!!


誰かお金恵んでください。

もしくはプリズム当てるんでこのバトマス酒場で預けてますんでSPください


先日書いた宝珠の記事と読み合わせてくれると少しは君を本物に近づけます!


至高の剣士(目標) 

読んでポチッとしてきて!



 ブログランキング参加してます♪

 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v    


不評すぎて泣きたくなったドレアです。


ドレアしたお金返ってこないかな?



2015-05-12 13:06 | カテゴリ:交流

皆さんはフォステイル会えてますか?!


俺はやっと3回目会えましたw

5回目で仕草貰えるんですが早く欲しい所ですw


前回のバドリーでの出来事なんですがフォステイル出現!で急いで現地に向かうルムメン達。

場所言ってるのに迷子なる人もいました。


メイン鯖6なんですが現地にてルムメン然りフレやチムメンで賑わってましたw
(流石鯖6)


何を血迷ったのか

ドルボレースしよやw


俺はね?ルムメンに問いかけたんですね?


何かむっちゃおるっっっっっwww



あんなにいたルムメンの参加まさかの俺含めて3人ww


初めましての人もいましたが


やってやったぜ!ドルボレース!


赤線にの様に真っ直ぐ行けるなら直ぐと思いここに決めたんですがここからが悪夢の始まりでした……w



いい大人達が本気で駆け回り本気で楽しんで実にこの時間はいい思い出になるでしょう。




そんなアホなっっっっっwwwww



はまさんいつから俺になった……w




皆迷子なりすぎて誰かに責任転換しちゃう作戦でしたww


挙句死んだ人もいましたがそこはスルーしましょう(^ω^)




いい大人が未だにゴールにすらきません……どうかしてる。 


 この辺のくだりはぷりんが詳しく書いてくれてますので ぷりんブログ 


見てくれると早いかとw




数多の試練を乗り越え(暇人)ゴール迄来てくださった面々です。


とみヲさん、ナオヤさん、びっちんぷりん、こうめさん、イワさん(はますーさん離席>_<)本当にありがとうでしたw





参加してた人本当はもっといたんですが諦められた方多分ぐっすらいた事でしょう……w


遊びに躊躇しない皆が大好きっす♪


ぷりんブログ見た人わかると思いますが写真全部パクってきました(ゲス顔



書くのちょー楽。


 ブログランキング参加してます♪

 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 

 この下の絵押して?(^^)v

2015-05-11 08:59 | カテゴリ:交流
予想以上の前回の記事が好評でたまには真面目に書いてみるのもええな!って思ったダイスケこと俺です。


書こうと思えば書けるんですよ!


何事も『~思えば』何でもできる!


あ、そういえばマコロールさんのイベントの結果発表がありました。


土曜日の深夜にマコさんからきんかい50個届いたんで何かしらにランクインしたな!ふ……とか思ってました。



ちなみに俺が出した写真はこちら。




花嫁に逃げられるペア写真的な感じで出しました///



結果内容は自分で書くには少し勇気がいるのでマコさんのブログのリンク貼っときますので見てきて?



マコブログ



◯◯◯とったったったった(白目



◯に入る言葉は何でしょう?




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v
2015-05-09 09:30 | カテゴリ:雑談

宝珠集め面白いよ!!



今日は至高の剣士にとって必要不可欠ではないかと思われる宝珠の紹介といずれ出来上がる将来的に『ダイスケさん今日酒場にバトで預けてもらえませんか>_<』と頼まれる存在になりえる未来予想図です。



SPぐっすら待ってます。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~♪♪♪



スルー推奨




炎の宝珠
不屈の闘志
達人が最初にくれる宝珠です。
最大HP10。もちろん余裕の全振り!

落とすモンスター
トロル、ボストロール



鋼鉄の肉体
最大みのまもり25。
別宝珠にて禁断シリーズのマイナスを帳消しにする代物!

落とすモンスター
サウスロード、しにがみのきし


武神の豪腕
最大ちから5。
『力こそ正義』とドヤ顔する為には欠かせません。いい世になったものだ!

落とすモンスター
グリムゾングレイブ、イエロバングル



神業の手
最大きようさ5。
『俺、こんなんも得意やで』と手料理作ってギャップで女性のハートをグッと掴む為には必須かと!
つまり会心率上がるので誤差でしょうが細かい所から詰めていくSTYLE!

落とすモンスター
グール、グリンバングル




水の宝珠
逆境のみかわしアップ
瀕死時15%でみかわし30%アップ。
体感でしたがヒョイヒョイ避けます!
からのドヤ顔無双して殲滅します。

落とすモンスター
ホロゴースト


忍耐のMP回復
ダメージ時15%の確率でダメージの5%MP回復。
マセンさん、道具さんMP回復お願いします!等のこいつウザイなと思われにくくしていく宝珠。
つまり攻撃こそ最大の防御!
これも体感でしたが割りと発動してました。

落とすモンスター
ホロゴースト、ファンキードラコ



始まりのチャージタイム短縮
開戦10%でCTを10秒短縮。
高火力アタッカーには唯一無二のバフとなると思われます。知らんけど

落とすモンスター
フォレスドン、ヘビードス


始まりのキラキラポーン
開戦時10%でキラポン。
これと違って聖女の宝珠もありますがHP盛りたくて全耐性となると少々HPが物足りないかな?と思うのでキラポンにしました。このへんは好み!
僧侶さんの1ターンを省けるか省けないかは開戦時10%次第。つまり運。



風の宝珠
打たれ名人
最大被ダメ10軽減。
HP10と同じ意味ですね。これは優秀すぎるっすよすぎるっすよ!!

落とすモンスター
オーガキング、ヘビードス


勝どきのMP回復
敵を撃退時最大MP5回復。
コインボス等の単体の敵には意味ありませんがピラでの複数の敵や魔物使いでのレシピ金策等では重宝します!
マジMP減らんww

落とすモンスター
サイコマスター、エルダードラゴン


禁断の力アップ
最大みのまもり−25+ちから5
上記の炎の宝珠の説明にありますがこのマイナス面を帳消しにします。攻撃の底上げ……攻撃1上げる苦労を知ってる人には必須です!

落とすモンスター
ボストロール、キラーパンサー


奇跡の会心攻撃
最大会心ダメージ25増やします。
これは%ではなくダメージが25増えるって事です。何事も会心の積み重ねで大きなダメ量が変わるのであってもいいかと思います。

落とすモンスター
おにこんぼう、ヒッポキング



光の宝珠
天下無双の極意
無双ダメ最大15%アップ。
……いや、これマジ強すぎる。
絶対欲しいぶっ壊れ性能となっております。修正きそう

落とすモンスター
キングリザード、ヘルクラッシャー



ミラクルブーストの極意
ミラクルブーストの効果が最大15秒増えます。
今回のアプデで見事返り咲いた最強スキルが15秒増えて持続時間1分となります。もろは斬りとの相性強すぎてヤバイ。

落とすモンスター
しにがみのきし、じごくのよろい


もろは斬りの極意
もろは斬りのダメージが最大15%アップ

上記で記載したミラクルブーストとの相性抜群!倍率知らんけど鬼畜の強さを誇ります。知らんけど…いあ、これは確信

落とすモンスター
エミリーネーター



まだこの他にテンションバーンやテンションブーストの極意があるんですが持ってないので調べてまでは書きません。


でも絶対欲しい!



闇の宝珠
ブレードガードの極意
最大15秒維持時間増えます。

これもあながちぶっ壊れ性能。
バフ維持延びる事は基本嬉しい。

落とすモンスター
不明w試練で落ちたのかな?持ってたw


闇の宝珠にいたってはまだ全然集まってなくて模索中ですがきっといい宝珠がある事でしょうね!



宝珠レベルがまだカンストすらしてなくて記載した宝珠に全振り出来てませんがこれ超絶強くてキャーキャー言われる事間違いないでしょう。


思考停止してレベル上げ頑張ります。
至高の存在になるために!
至高だけにね?!なんっつてwww



お後がよろしいようで。



ブログランキング参加してます♪

押してくれたらランキング上がります。


2015-05-08 08:09 | カテゴリ:雑談

どもども、お久しぶりっすw


GWない予定でしたがまさかの大型連休取れちゃっていきなり予定組むのも面倒だったのでとりあえず暇あればドラクエしてました(白目



GWとはいったい……


過去は振り返らず前だけみて頑張りましょう(思考停止



皆さん3は楽しんでますか!?


宝珠システムによりステータスの上がり方に若干チートを否めないのですが流れに身を任せバトマス始めましたw



まだまだアクセが完成してないんですがHP500以上&攻撃600以上を目標にバトマス強化に励んでますw


といってもこの目標は目標にした瞬間に終わったんですけど……


とりあえず宝珠のレベル上げるついでに試練や迷宮はでる宝珠がランダムらしいので特訓上げるついでに試練寄生もしくは試練買い漁りがいいと持論です(ゲス顏


まぁ買った事ないんですがね(ドヤ顔



効率を求める方は悪くないかとww



ランダムなので運ゲーにはなりますが全て終わった時に対象のモンスター狩るのにフレに



一狩りいこうぜ!



で大体集まる事でしょう。知らんけど



フレと行く宝珠集めも面白くていいんですが1時間2時間と時間が経つにつれて会話がなくなり寝落ちとの闘いにもなるので何かしら対策しましょう,



1人で行く時はドラマ観ながらやってますw




後はアクセ関係なんですがまだまだ振り幅が多いのでのんびり追い込んで行きます(°_°)


ネックなのはセトのアンク忠誠力の指輪ですね。



後およそ20ぐらい攻撃も上がるんで頑張りまっす!!!



バイクGETしましたw


きぃぃぃ!私によこさんか!



うん、ドンマイ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


この女性は誰でしょう?


 ブログランキング参加してます♪ 


面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v    


久しぶり過ぎて書き方忘れて笑ったw

2015-05-02 14:52 | カテゴリ:交流


あのね、誰が最初に片足立ち失敗するのか勝負してみたんだ♪♪


きっとみんなの足もプルプルとしてたと思うのね。皆頑張るね>_<

非常にバランス感覚が必要となるんだよぉ~♪


バランス感覚っていえば最近ボルダリングをまたやり出した、圧倒的に可愛い私が有利だと思うのぉ~♪♪♪

それにしても、全員が何事もなかったかのように涼しい顔をしてるよねw

笑っちゃう♪( ´▽`)

もちろん勝ったのは私♪♪♪



どうも~圧倒的腐女子の私だよ♪♪♪♪



踊り子の立ちポースはね。

集団でやると随分と奇っ怪になって笑っちゃうwww

踊り子はとりあえず、パッシブだけ取ったんだけど…………踊りより歌の方がいい予感の良いいよかん。いよかん食べたいなぁ~♪♪♪


ごめんね>_<私ギャグセンスないの…… 

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!


今日も


髪型気に入ってるダイスケさん

300Gしか恵まれないルナさん

案外モヒカン気に入ってるアスさん



で遊んでもらったんだ♪♪♪♪♪


前の日ねメンテでね強ボスのグレイツェルっておばさん倒しに行ったのね。


時間足りずで今日リベンジしてきたのね


私の方が可愛いだから( *`ω´)キリッ



んとね、結果だけ言うとね。

魔法3とねえとねんとね僧侶1で行ったのね。



ズドッーン♪♪




ズドッーン♪♪♪



わーい♪♪わーい♪♪♪


勝ったよおおおおおおお♪♪♪


私から色々やり方とか耐性とか思った事ねちゃんと書いた記事があるからね、んとね、えとね、下のリンク貼ってるブログ見てくれたらいいと思うのね♪♪


腐女子みーしゃんのブログ



ーーーーーーーーーーーーーーーー



あーでもないこーでもないって皆で考えてやるボス楽しかったーー!



これからもこんな私ですが応援よろすくっ!


ブログランキング参加してます♪ 


面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v  


ひどっいっっっっっっっっっっwwww


