-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-29 16:10 | カテゴリ:雑談

あの日の僕が言った事覚えてるかい?



DQショップにて課金装備や家具が追加されてましたね!


一部ですがざっくりご紹介!


ストリートダンサーセット!


こちらはフリーパスとなってるので色どこ変えれるかで流行りそうですね!


はい!次!


バレーダンサーセット!


こちらもフリーパスです!

必ずネタ装備的な何か追加されますね!

とりあえず画像見た時にフレのあっしゅが脳裏によぎりました。

きっと課金でこれしてくれます(白目


はい!次っ!


蛇骨のナイフ!


武器系のドレアいいですね!

これも沢山の人が課金しそうですね。

こういった流行りにはのりませんのできっと買わない。


次!次!


デザートダガー!

こちらも武器系のドレアです。


こういった流行りにはのr……ry



次!本題!

テストにもでます!


イベントで貰えたしぐさ書・ゴールデンまさかの各色っ!!


色んな色出しんてんじゃねえよwwww


しぐさ書・ゴールデンの前には色んなしぐさが出たかと思います。


ここで一つ言わせて?

俺の事知ってる人はこ存じと思いますが俺は『しぐさ・ウィンク』持ってません


ヒューザの『立ち方・クール』ですら小さなメダルで交換して取れます。


きっと……俺だけじゃないと思うんだ。

写真撮るよー!

イェア!撮ろ!

ポーズは『ウィンク』で!



『ウィンク、はよっ!』


数々の『ウィンク、はよっ!』と言われ続け当時、提案広場にも投稿したんですが圧倒的そう思う!に関わらずいつまで経ってもでる気配がありません!


少なからず悪意を感じました。




提案広場……『お願いします……』


負けじと再投稿したよ!!


メギでの『ウィンクないダイスケさんだw』と言われ心に傷を負ったのを癒したいんです! 



 ブログランキング参加してます♪ 

下の絵のポチッともですが提案広場にも全力で画面割れるくらいの『そう思う』にポチッとお願いします!




2015-05-28 23:14 | カテゴリ:交流

古の契約よりここに召喚する!




腹筋を崩壊させるんだっ!



ジェリー!!


彼は少し前にSHACHIKUからティアに戻ってきたジェリー事チェリーです。


彼との共通の人たちに彼はどんな人?とリサーチした所



変な人っっっっっw


他の人に聞いて?


ちぇりぃちゃんwww


えwwwwwwwwwwwwwww


浴衣着てグルグルしてる魚。


誰それ?うち知らん。で何?



プライバシーもありますので名前を載せるのはやめときましょう。


ぷりん、アストリアス、ぽぴん、コトネ、みーこ、○ル


率直な感想ありがと!

(これはフィクションですからね。)



……うん。大体100点の答えでした。

付け足すなら出川哲朗に乗った浴衣着たグルグル装着のイケ魚。ですね!


今日はそんなチェリーとみーことぽぴんと遊んだ日の事です。



双六ひゃっはーする人おる?



いくよ!(ぽぴん


いくうう!(みーこ



いこう友よ!(チェリー



こーして始まった双六なんですけど









計6点の写真しかない上にちょっと前すぎて内容思い出せないんですがこれだけは良く覚えてます。


くっそわらったっっっっっwwww


まぁこれから遊ぶ機会も増えそうなんで次回にでもチェリーの魅力を伝えれたらと思いまっす!



おかえり!チェリー!


いこう友よ!がこの日は頭から離れませんでしたw 



ブログランキング参加してます♪ 

チェリーいつになれば~俺のランキング上がるんだろう~!

……(°_°)優しくお願いしまっす!












2015-05-28 06:54 | カテゴリ:雑談
たまには真面目に書いてみます。


四諸侯のコイン実装されましたね!!


攻略系ブロガーさんが既に書いてる事でしょうから攻略は書きませんが今回は基礎値の違いの話です。
これも誰かきっと書いてるけど




幻界闘士の腕輪
基礎効果
攻撃力6、おしゃれさ2、攻撃アップの時間が5秒増加


合成効果
攻+1、攻+2、攻撃アップ+3秒、+4秒、+5秒(多分合ってる(白目)

最大攻撃力の数値の合計は12です!




力の指輪
基礎効果
攻撃力2、守備力2、おしゃれさ2


合成効果
HP+1、HP+2、攻+1、攻+2、攻+3

最大攻撃力の数値の合計は11です!




このたった1の差は計算してないし(面倒くさいので)わかりませんが二つの指輪を比較するのであれば基礎値のちがいですね。



バイキルトの効果が基礎値に乗るわけなんで(多分)誤差でしょうが真の剣士の皆様ならご理解あるでしょうが攻撃1の重みをわかりますね?


もう一つ挙げるなら継続時間が基礎値で5秒継続する効果も付いてるので幻界闘士の指輪の方が多少強い指輪です。


とは言え力の指輪理論完成してる人にとっては『1かよ!のんびりでええわ』となってもおかしくない代物ですがもう一度言いましょう。




真の剣士の皆様ですので1の重みを知ってることでしょう。


その1を上げるため頑張りまっす!





チムメンのあこちゃん、ちゃま、トラチーと行ってきました!


何戦かしましたが三悪魔の方が強いですね!

バト踊旅僧で平均4分~5分でしたっ。

ーーーーーーーーーーー

あれだけ取りに行って作ってた力の指輪が1日で闘士の指輪に合成値負けました。



のんびりでもいいので力の指輪だけは完成させてやろう!って思いました(白目





ブログランキング参加してます♪

あなたのポチッとがダイスケを救います!下の絵をポチッとよろしくお願いします!


優しくな?!



2015-05-26 23:53 | カテゴリ:交流
今宵は百万年に一度


太陽が沈んで夜が訪れる日





いえあ!





世はまさにイマラ部隊!




ミス!



世はまさにハンバト時代!






一時の最高火力を

全速力で駆け回ったバトマス!




強すぎるが故の修正……

あると思います。




しかし貴様ら!やり残した事

ないだろうな!!?






俺は……

あるんだ……




悪夢が追ってくるんだよ!





バトマス7人僧侶での

ドレアム倒さず死ねるかこの野郎!




         前回、惜しくも僅差での負け

その辺の石ころ後数発で勝てた悪夢


勝ち逃げなんかさせない。




                       合言葉は

               『いまらぁぁぁ』


          最早、誰にも通じぬ合言葉





                やったったったった!



今回これなかったシドウ氏。

シドウ氏のおかげで合言葉が生まれ絆が深まり、新たな知識が擦り込まれた瞬間でもありましたがありがとう。

本当にありがとう。ヨーグルト。


何の文句も言わずに何の無茶振りをも難なくこなしてくれた神僧侶のホームズ氏


ブレない変態でありがとう。

再確認できました。ごめんなさい。


ダイたん氏

時間遅くまでのお付き合いありがとう。

夜更かしして小松菜の世話が疎かにならないかが心配でなりませんがありがとう


ピンクの精霊を忘れない。殉職



こぉ氏

…………ありがとう。以上



バケツルムの愛くるしい遊びに躊躇しない馬鹿野郎の皆もお付き合いありがとう


ガクも一緒に行きたかったけどリアル大事だしちゃんと床で寝てください>_<

また行こう。


ぷりん、はますー、ぽぴん、ルナ

ありがとう!また何かしようぜ。



ミラブ先輩おやすみなさい。


おかえりなさい両手剣。


PS


写真整理中に消しちゃったり戻すのもめんどくなったんで誰か行った面子のブロガーさん、レポお願いします。



ブログランキング参加してます♪ 

一緒に行った人しかわからん記事書くなよ!って思ったら下の絵ポチッとお願いしまっす!


優しくお願いしまっす!










2015-05-26 01:54 | カテゴリ:交流
ミラブ諸刃よ……一時の楽しみをありがとう。歴史に名を残す強さで例え一瞬でもありがとう。


実際まだまだ使い方によっては使えるでしょうし戦略の幅も増えてりっきーもVジャンプで『バトマスとは最大火力であってほしい。』りっきーにここまで言わせたんです!


皆さんそろそろ受け入れましょう←

毎回言ってる気がする。


前置きが長くなりましたが修正入る前にバトマス4でピラ9層行こう!


先駆者は凄いっす!

1分55秒?だったかな?


ハヤスギルヨ(白目


まぁとりあえず行ってきました。


攻略系なんぞここで書いたは明日修正されるんですし書きませんがザクッと書いてくSTYLEでいきます!!



余裕で勝った。


物語の大半をこの言葉で綴ります。


Q: 「朝飯前さ / 楽勝だよ」

A: “A piece of cake.”


ごめんなさい。綴れず一言で終わらすのもなんなんですがそれぐらいサクッと終わってほぇー!ってなりましたw


ミラブもろば強い(確信&今更


修正後どの様な影響を及ぼすかなんて考えてませんが出来る事を出来るだけ使って目一杯遊んで行こうと思いますー!



何より無念はバト7僧のドレアム!


あとその辺に落ちてる小石ぶつけてたら終わるぐらいで勝ちしか見えてない時のまさかのグランドクロス……


今日迄だけどリベンジ行く人おるんかなw


ありがとう!

またね!もろはさん!




これ朝起きたらここまで書いてたんですけど意味不明すぎたんでこのまま更新したいと思います……(白目




ブログランキング参加してます♪ 


貴方のポチッで明日の四諸侯ジャンジャン当たります。試しに下の絵押して!



2015-05-25 06:43 | カテゴリ:雑談

いえあ!!


無駄にテンション高めですっ!

皆、宝珠集めやアクセ狩り捗ってますか?


必殺系の宝珠凄いです!

必殺使ってすぐ必殺が使えるようになる…………試練でのランダム抽選でしか手に入らない仕様ですね。知らんけど



ふ……ええじゃろ?(ドヤ顔



ぽぴんにドヤ顔されました……きぃぃ!



そーいえばぽぴんが以前ビックリマンのシールって皆知ってるのかな?


これを書いてくれましたっ!


名前の横の称号が解せませんが凄い嬉しかったです!

なんよりビックリマンシールまとめにもこの絵が使われててむっちゃ笑いましたww


しかしこの絵のドレアが好きになれなく明るい系のドレアもなかったのでドレアし直してみましたっ!



冒険者っぽい感じで青系が使った事なかったので使ったった!!


ーーーーーーーー

頭       英雄のはちがね


上       王宮魔術師のローブ


腕       獄獣のうであて


足      トレジャーブーツ



え?身体下?



短パンっっっっっっっwwww


身体下    麻の短パン



攻めどきの宝珠


ドレア中に思考能力が暴走する宝珠。


やりきれた感がぱないっす!


にしても短パンっっっっwwww




ブログランキング参加してます♪ 

ドレアいいよいいよおお!って思ってくれたなら下の絵ポチッとお願いしまっす!

優しくね?



2015-05-23 14:59 | カテゴリ:雑談
昔と比べると今はいい時代になったなー


(おっさんがよく言う台詞。



聞いた事ありますね?

それだけ世の中も発展していき人の住みやすい世になってきてる訳ですが逆も然りですね。


これが当たり前とか昔の人の言葉にも耳を貸さなくなってきている現代人。







ドラクエで言わせてもらうと俺は当時の苦しみを知りませんが『今は初期に比べるとお金も貯まりやすくなったよ!』きっとそうなんでしょうね!



これは運営さんの頑張りや後続者(新規プレイヤー)も追いつきやすくなってる仕様ですね。


昔、苦しんだ人の愚痴も溢れるのもわかります。


合成に関してもエナジーで30回合成頑張れば最高値付けれる仕様となりました。


頑張れば必ず理論値もできますっ!


人によってやり込み度等は様々ですがのんびりやっても追いつけますね。


まぁそれでも合成に関してはまだ運が絡むんですけどね。





そんなティア情勢に一言申します。




携帯での姿見の実装お願いしまっす!


ハンバトのもろば斬りの提案はもう諦めましょ?!




ブログランキング参加してます♪ 

多分いい事言ったぞ!って思ったら下の絵ポチッとしてください!

優しくお願いします!!







2015-05-23 07:01 | カテゴリ:交流
最新速報です。


以前から約束していた、旅8ドレアムのお話です。


旅って強いですね!


回復、バフ、攻撃もできる!
中々忙しい中真の旅を決める戦いでもあった訳ですがこーして集まって遊べワイワイできる今の現状には感謝しかありません…………いつもありがとうございます……サンキュー。



今更細かく旅芸人とは!の解説なんていらないんで結果だけ言いましょう。



勝ちました。


きっと余裕だったはずです。



え?俺どこっ?って?


真の旅決める戦いまさかの当日キャンセルして尚且つ寝落ちして結果も聞けずでした!



皆を信用してた寝落ちです。



今日のバト7僧のドレアム頑張りまっす



優しくお願いします!! 



 ブログランキング参加してます♪ 

ふざけんじゃねえよ!って思った方ポチッとお願いしまっす(ゲス顏





2015-05-22 12:39 | カテゴリ:雑談

踊り子特有のドヤ顔の舞です。




ここ最近は力の指輪に力入れてます!

(力だけに……ぇ!?


ねじれたる異形の地でトロルキングと戯れげんこつダケをひたすら盗むという新手の金策してます。ってぐらい落としません……( ;  ; )


場所の雰囲気も暗いのでダークサイドに堕ちかけであります。

ワレ…ニ……チカラヲ


石板システム導入により小さなメダルを枯渇して最近ドレアムと災厄にも時間惜しまず行ってる訳ですが写真撮るのいつも忘れるんですよ。



今日こそは忘れず撮ろう!と写真起動した瞬間に撮れた一枚です。



モロ見せ派?チラ見せ派?


お食事中の方すみませんでした。


ちらっと見える方が好きです。 


ブログランキング参加してます♪ 

私に女性らしさおおおお!byみーしゃん

とりあえず下の絵押すとランキング上がります。



2015-05-21 08:39 | カテゴリ:未分類
昨日のバトマス修正でティア中がお祭り騒ぎでしたね。




メギ鯖1ではデモ運動してて『おいおい
マジかよw』ってなりましたw



流石にハンマーが高くて成功品ハンマー買った人はショックでしょうけどね……



修正によりテンションアップ時にはもろばしたら死ぬ仕様になりそうです。


知らんけど。


でもまだまだハンバト強いですよ?



対BOSS戦でのスタンショット!


強い!!


対ピラ等の乱戦でのプレートやランドインパクト!


強い!!



何でも使い方一つで輝く場所なんてまだまだある訳でして。


俺がとりあえず言いたい事はハンマーやもろばの事じゃないです!!


ハンマースキル150でHP10増えますね?


基礎攻撃も片手より強いですね?


つまり片手150は攻撃あがるけどハンマーより弱いですね?


片手好きの皆さんはきっと『あれ?片手の修正いつやるん?』かなり前から思われてるはずです。



片手修正はよ!



前置きが長くなりましたがとりあえず今日は修正後のもろばでの楽しみ講座です。



まず災厄やドレアムの8人PTにハンバト7人と神僧侶様で乗り込みます。


CT溜まってからのテンションバーン→ミラブ→もろばをします。



この時もろばを打つ際に定型を入れときましょう。



『武士道とは!死ぬ事を見つけたり!』


これだけあればバッサバッサ敵の目の前で乙していき、神僧侶様の腕の見せ所で僧の必殺なんて成功した日には神僧侶と必ず崇められる存在となりうるでしょう!




おかえりなさい。両手剣




ブログランキング参加してます♪

武士道とは正にその通りと思ったら下の絵をポチッとお願いするでござるよ!







