-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-28 13:02 | カテゴリ:雑談



無事取れました!!どやっ



協力してくれたフレの皆にはマジ感謝!




闘技場もう行かない。




それとまさかこのブログ少し前に確認したら73位まで上がってて驚きましたw


喜んでる内にサボって急降下してました(白目



基本的自己満ブログで星の数あるブログ数でここまでこれて嬉しいかったです。




いきなりですが



【ブログとは?】



楽しかった事書きたい人やアフェリエイトで儲ける為に書いてる人、色んな人がいますね。



10年続くと言われるドラクエ10最後は必ずきます。


明日終わるかもしれないし最後まで遊び続ける人もいる事でしょう。



そんな時にふとブログを見てくそ懐かしいwwって笑って読みたいからブログ書いてます。



本当は読んでくれた人を腹痛いってぐらい笑かす記事書きたいんですが能力的に中々難しい……w



楽しいブログ書いてる人凄いですw



ブロガーって言葉あまり好きじゃないです。

上位になったから!俺少しは名あるんやで!っていう人あんまり理解し難いw



有名になりたくてブログ書いてるの?って聞きたいぐらいですw


ランキング向いてないのかな?w
でも上がると嬉しいしコメントくれたら嬉しいのも事実なんで矛盾してる所もあるのかもしれませんねw


ブログ始めて凄い色んな人との交流増えたのも事実です!


こんな俺でもあと少しで1年になります。



本当周りの人に感謝だなーって思いながら日々楽しいを探していくので今後よろしくです♪



上位の人とか書かない写真貼って終わりますね。






ちょっと昼寝します。

おやすみー!


ブログランキング参加してます♪

下の絵押してくれたらランキング上がります。


2015-06-24 23:15 | カテゴリ:雑談

はい、圧倒的天使です。
(誰かの台詞ですがこれ恥ずかしかった)



アプデでしたね!!



個人的に王家と特訓やるだけの感じのアプデでした……



今日は迷宮で多分皆さんが恐らく気になった事あるだろうと思う記事です。


迷宮のステージは今3ステージだけですね?(え?3ステージだよね?)




皆さん気になった事ありませんか?

コインorカードを置く場所のすぐ横にある謎の空間!!




いずれここには旅の扉的なものがランダムで発生し冒険者を癒す等のラッキーステージに移動するんじゃないかと勝手に推測してみました!









女子と戯れる場所でお願いします。




免疫ない人はボッタクられないようにお願いします。








この画面見すぎて飽きて意味不明な記事更新しました。




ブログランキング参加してます♪

下の絵押すとランキング上がります。




2015-06-22 03:28 | カテゴリ:雑談

まさか前回のこの男の記事があれ程好評だった事に驚きを隠せませんが書いてた自分も楽しく書いてた事が腹立つw




そんなこんなのジェリー誕生日おめでとう!

これからもブレずその少し足らない感じでおねがいします!


いざかまくら。




そしてもう一人
先日誕生日を迎えたミカロンちゃん。

また来年も楽しかったこの場を共有できるとええね(^^)

周りにこんな沢山の面白い人が沢山いるのはミカちゃんの人柄なんだよ!

いい年を作ってね♪


誕生日おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧



貴方の天使です。(真ん中)






祝い事の場って本当にいいですね!

マジ感動マジ感動!!



さて話は変わりますが


世の中には持ってる人と


持ってない人がいますね。



その差はモノサシでは測れない物だと思います。




人に好かれるもの


場を和ますもの


面白い人


どこ行っても嫌われる人



まぁ沢山あるでしょうが共通して独特な雰囲気を持ってる人の事を言うんだとか誰かが言ってました。(誰?




特に秀でたものを持ってない俺ですが遂に持ってる人に昇格できました。






文字打つの疲れるんで簡単に言います。







プリズム当たりました。



え?だから何?ってなった?







書いてる俺も訳わからんから終わります。




ブログランキング参加してます♪

下のバナー押すとランキング上がります。
プリズムも当たるかもね(ドヤ顔



1周年記念の写真の応募は締め切りましたああああ!


沢山の応募ありがとうございました!


写真を元に絵描いてもらいますのでどんな感じになるか楽しみにしててくださいませ!


(注、俺が描くわけじゃない←)



2015-06-20 13:06 | カテゴリ:交流

ほぅ…フレのダイスケが来月にブログ1周年で記念に絵を描いてくれる的な何かをやっているだ…と…!?




はたして一体いつまで来てるかわからない最早、肌と同化してると言っても過言ではないこの水着。




いくらなんでもこれはまずい……
きっとダイスケの事だ……
僕をセンターに置くに違いない(違う
友の為だ……いざかまくら





オシャレの街
そうここはメギのドレア場。
僕よりの方が可愛いのが気にくわない。
今…友の為に僕はイケ魚と呼ばれたあの時代に戻る時がきた!


そう、あの時代の名は『ジェリー』



って夢でした。
いつも無駄な夢ばかりみてます。
やばいやばい、そろそろドレアします。

待ってろダイスケ!!





どうですか!
この圧倒的パリで売れない絵描き続け夢半ば売れない絵をひたすら描いては罵られてる感じのドレアは!


まぁ他にそうはいないでしょう。
僕は何よりオンリーワンをひたすらこの世界に求め生きてる系男子です。




友に送る為の写真場所は砂漠にしました。
干からびて腐っちゃえ

何処からか聞こえてきますが無視しましょう。
砂漠よ!おらに力を!



さ、さすが荒れ果てた砂漠の荒野……
凶悪な怪獣がわんさ……(グハッ




喋る事さえ許してはくれませんでした。
圧倒的所持金の少なさがバレる!
これはマズイ!!(全財産)




気を取り直してtake2。



一向に……一向にポーズが決まらない。





こんな時は友に相談してみよう。
こーみえても頼れる友達僕沢山。
知らんけど。



いでよ!!!




サウスロード!!


え?流れ的にホイミンが友達と思ったって?!

ナイナイナイナイナイ!!
僕より可愛い系キャラ皆嫌い!


僕には醜くてゴツゴツした引き立て役が必要なんです。





あ、やっべっ!
心の声だだ漏れで怒らしちゃった♪♪


ごめんって(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
冗談じゃないかー(๑•̀ㅂ•́)و✧
絆みせよ(ฅ'ω'ฅ)♪




ブログランキング参加してます。


面白いとら思ったら下の絵押してね。






今募集してる写真なんですがジェリーからいきなりおびただしい数の写真が無言で送られてきたので僕なりに解釈してブログ書いてみました。

友よ!俺らに言葉はいらない。
2015-06-20 10:14 | カテゴリ:雑談


今年はいけるかな……!

一つの事しだすとそればかりやっちゃうんで消息不明になると思いますw


連絡なく消えたら海の藻屑になったと察してくださいʕ•̀ω•́ʔ✧


海行きたい……。。。。



一度たたもう。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪

ポチるとランキング上がる不具合です!





連日まだ先のイベント内容ばかりの記事で申し訳ありません!!


それと今日は募集の締め切り日が決まりました。。。。。。


お願いと応募方法!



リンク貼っておきます!
参考までに是非!!



んとですね……
まさかこれだけの人数来ると思ってなくてちょっとリティアもですが俺も震えました。



まぁ何も手伝う事ができないので暖かいゲス顏で見守る事にしました(白目)


とりあえずごめん(๑•̀ㅂ•́)و✧



募集締め切り日


6月21日23時59分



この日で締め切らせてもらいます!



さてと……リティアに貢ぐ用意してきます。




ブログランキング参加してます♪
リティア可哀想と思ったら下の絵ポチッとお願いします♪(ゲス顏
2015-06-18 16:17 | カテゴリ:雑談



前回の記事の絵の募集もまだ募集しておりますので参加してくれるとありがたいです!

お願いと応募方法!


上記リンクより前回の飛べます。



ってか他人事のように簡単にまだ募集してますなんて言ってますが俺が描くんじゃないんですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧



リティア

ねね(^^)多すぎて震えた。。。。




それもそうでしょう。
まだ届いてない写真合わせ軽く50枚以上もの写真が俺の所に届きました(๑•̀ㅂ•́)و✧



しかし、俺は思いました……



存分に震えてくれたまえ。



まぁこれはリティアが寝る間も惜しんで描く姿が安易に想像できたのでよしとしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧←



それと別に前回の記事を書いて多くのフレさんが見てくれました。


写真送ってくれた人もいる中遠慮してる人もいました。



まぁ遠慮するのもわかります。


ただ一つ言わせて下さい……




どうか……どうか……


遠慮なく写真送ってください。

ぼ、僕も私もいいんですか?と聞かぬ間に写真送ってください。




いつも楽しく遊んでくれてる皆様へ少しでもお礼と感謝を込めて絵を届けたいんです。






写真待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧




ブログランキング参加してます♪
下の絵を押してくれるとリティアの禿げの進行度が速まります。

全力で押してください。




リティアには俺から何かお礼します。
(当たり前)


いい友を持った事を誇りに思います。
(意味不明)


絵が楽しみで夜しか寝れません。
(ゲス顏)




2015-06-18 06:30 | カテゴリ:雑談

今日もイベントの記事ですww


いつも前置きが長くなるんでいきなり本題へ!



絵描きます!



正確には描いてもらいます!


1周年イベント何かしら記念に残したいと思いフレのリティアに頼みました!



Twitterのアイコンの



この超イケメンの絵や


ブログのバナーにもさせてもらってる



この絵!!

全部リティアが描いてくれた絵なんですよね。

いつも描いてくれてるし今回も拒否権なしで『描いて(^^)』で事なき事を終えました。



って事なんで


絵に載ってあげてもいいよ!

絵に載せてほしいなー!

黙って載せろや!



等の物好きな優しいフレの皆様、写真撮らせてもらえませんか?


むしろこっちから撮らせてー!ってお願いする人もいるかもしれませんしお時間が許すなら撮らせて下さい!


どんな絵になるかもわかりませんし人数制限もあるのかもしれませんが人数沢山になりすぎたら2枚目描かせましょう♪


リティアなら何も言わないで描いてくれると思いますので良ければお願いします。


お時間ある時に俺に声かけてもらえれば撮りますし時間ないから手紙で送っていただいてもかまいませんしTwitterされてる方なら俺宛にツイートやDMしてもらえればリティアに横流しします!


リティアに直接も問題ないです!
(リアには聞いてないけどww)


フレじゃなくても俺と関わりのある人で載せてほしい!も全然大丈夫です。


沢山の応募お待ちしてます!!




誰もおらんかったら泣く。




ブログランキング参加してます♪




写真撮らせてええええ!ww



2015-06-17 11:08 | カテゴリ:雑談

未来は変えられなくても

オレ達の明日ぐらいは

変えてみせようぜ!



やばい……厨二病発症中のダイスケです



先日、来月ブログ1周年記事でのイベントの内容なんですけど今考えてるのはフレさん同士が仲良くなれたらいいなーぐらいでしか考えてません。

ってか誰も来ない可能性もあるんですが


ダイスケのやしいかんとこw

誰もいかん方がおもろいw

その日、イベント被らすかw


戯言言った奴まとめてしばくっw


まぁフレの皆様同士は顔見知りのが多いんじゃないかなー?っても思ってます。

万が一ですが

万が一このブログを読んでくれてる物好きな人が居られるならマジ来てくれるとすげー嬉しいです!!



初めてこんな事考えるので進行も不慣れでお恥ずかしい所見せるかと思いますが優しくお願いします///



思案中その①

来てくれた人でのダイスによるPT決め。

強戦士の書を使い指定のボスを倒しオーブを取りに行く。

オーブを取るにあたっては普通に倒すだけじゃ面白くないので何かの制限をかけたりもいいかなーと思ってます。


これも人数による溢れがでる可能性もあるんですが溢れた人……サポで頑張ってwww

オーブが出る出ないの運にも左右されますし何よりPT組んでる人で考えて笑えるかな?って思ったりもしてます。


制限に関しては決めた時間に討伐しその時間に近い人が勝ちみたいな感じにしたいなーって思ってるんですがこれだと確認どーやるの?ってなりそうなんでこれも思案中です!


ピッタリ賞みたいなのも考えてます!




いあーw
マジでイベントを定期的に開いてる人ってマジ凄いww



頭の活動限界来る前に今日は終わりますw


こんなのいいよー!

あーするといいかもね?

黙ってこれやれや!


等のご意見貰えると嬉しいです!



っしゃぁぁああああ!

ブログ書くのも難しい……
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



ブログランキング参加してます♪

下の絵押してくれると嬉しいです
(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015-06-16 09:01 | カテゴリ:雑談


朝の一言は『おはようございます。』で
始まる方が大半だとは思います。

挨拶で始まり
挨拶で終わる。

基本的に硬い性格と思われるのもあれですが挨拶は大事。

つまり何が言いたいかと言うと

おはようございます。
気がつけばブログサボってました。



特に謝る必要もないんですが不定期更新の気まぐれブログをよろすくですっ!

さて、サボってティアで本気で楽しく遊んでました。

今回伝えたいのは項目にすると

・気持ちです。

何かしてもらったら皆さんはなんて言います?


ありがとう!ですね?

生きていく上で1番使うんじゃないか?と思う言葉です。

感謝の気持ち忘れてはダメですね!

はい、綺麗事も混ざります。

先日、Twitterで俺の事をガチでどう思う?みたいなタグがありやってみました。
少しですがまとめて貼ります。

その①



その②



その③



その④



やっべっぞっwww




ニマニマしまくったったwwww

ツッコミ所満載は否めないですがこれだけは確実に言わせてもらいます。


皆がいて沢山の友達がいてそれがあるから今もこーやって笑って遊べてるんです。


皆と遊べるからバカな事やったりしょーもない事で笑えたり、時には喧嘩もする事もあるよ!




でもそれが友達だろ?!




はい、これまた綺麗事言いましたが本気で感謝してます!!
前置きが凄く長くなりましたが
飽き性とも言い難い気分でひたすら自己満と気分で殴り書いてきたこのブログ!
まさかの来月で祝・1周年です!
いあーなんてか上手くは言えないんだけど本当にありがとの気持ちで一杯です。
折角、ここまで続けてこれたんでイベント的な何かも考えてます!
100パーセントぐたります!←

自信あるっっっっっww
皆、本当にいつも楽しく遊ばしてくれてありがと!
エンジョイ本気勢、皆大好きだ馬鹿野郎
ブログランキング参加してます♪ 下の絵押してくれよなっ!
2015-06-09 09:33 | カテゴリ:雑談

路上ライブ始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

レイちゃんと初めて遊びました!
(許可取り忘れた……多分大丈夫)



メギで騒いでたらまさかの『ブログミテマス』言ってくれたなつめさん……ちょっと涙でた!

バタバタしてて遊べなかったけど次はくだらん事して遊んでください!
(これまた許可取り忘れた……)




あ、そうそう。
イベント後半始まりましたね!

誰がタイプです?
まぁ圧倒的俺でしょうから聞きませんが後半イベント……まぁだるいよ。。w


リプはしないです……(´ε`;)
白紙のカードでないしね(震え声



でも内容は面白かったw





毎日50枚から100枚のSP引くの頑張ってます……

メダルくれよ!
二等と九等似ててややこしい!
プリズムはよ当たらんかの……ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
瞬時に売ります。絶対。




導きの香水をPT皆で使うと導かれやすいと噂を確かめよう



効果は……多分あると思いますw


導かれやすいくなるっていうより現物出すぎて怖かった……w

まぁまた遊んでくださいw



チェリー、ようこ、えむちで試練へ。


とにかく何が嬉しいって元気玉の効果内で試練回れた事です(๑•̀ㅂ•́)و✧
(注、普通回れます←)



そんなチェリー今出張で少しの間ティアを留守にしてるようです。


慌ててお招きの翼買いに行きました♪
今日ぐらい荒らしに行きたいと思います。




毎日毎日誘ってくれてありがと!
皆のおかげでゲーム楽しんでる!って自信持って言えます!


楽しみ方は人それぞれ価値観の問題もあるでしょうがこーやって毎日バカやって楽しく遊べてる事に感謝です!


10年続くと言われてるドラクエ。
何時まで遊べるかわからないドラクエ。
その時その時を全力で遊んでいきたいと思います!


ゲームなんだからもっと気楽にやれよ!って言われるとそうなんですが少しその範疇の枠をドラクエ10は超えてると思います。


エンジョイ×絆=今のフレ的な感じでしょうかww



つまり

オレは毎日がクライマックスだよっ!


今日は何して遊ぼうかなっ!

ブログランキング参加してます♪
下のイケメン剣士の絵ポチッとお願いします。

