-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-14 19:09 | カテゴリ:雑談
皆さん最新ネタが流れてきました。



ストーカーや変な人っていますよね?


僕自身も変な人につけまとまれていてなんでこうなった?って疑問しかないんです。


戻れるなら……戻れるなら……


去年の年末へ戻り変な人と知り合った日をどうにかしたいです(^-^)


前置きが長くなりました。



画像です。






え?これ誰かわかりませんか?




(*Twitterから画像拝借)




へたんです。



そろそろブロックいいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧?




普段普通の人なのにたまーに変な事言ってきます。ネタにしてやったわ!




ふははは(白目



ブログランキング参加してます♪
もうブロックしていいよ!って思った賛同者下の絵ポチッとお願いします。





誰か通報してぇぇえええ!!








今月の25日にイベントします。
参加希望者は下のリンクにコメントくれると嬉しいです。


オーブ戦争詳細!


参加者の皆さんは下のリンクの注意点も読んでくれると助かります!


参考と注意事項


2015-07-13 14:28 | カテゴリ:雑談
なんだかんだブログサボり気味です。


なんつーのかパッとしないんです。
パッカッーーン!って何も閃かないんですよ!



ブログ書く時って本当にパッ!と閃いた事をパッと書く感じで今までやってきたのでそのパッ!がないと何も書けないという不具合です。


そしておもろい記事が書きたいのに書けないのは不具合じゃありません。



仕様です。


写真撮るのも忘れ写真加工してる人(もちろんしてない人もいますが)本当に凄いっすな!



考えれば考えれる程何も閃かない訳でそもそもインスピレーションとは何か?って疑問になり、友達のGoogleに聞いてみました。




インスピレーションとは?





Wikipediaで検索。。っと。。



霊感は、神・仏が示す霊妙な感応のこと。また、神や仏が乗り移ったようになる人間の超自然的な感覚。あるいは霊的なものを感じとる心の働き。 理屈を経ないままに、何かが直感的に認知されるような心的状態。 また、こうした本来の意味から転じて、芸術家・哲学者・科学者などが説明しがたい形で得た着想、ひらめきのことも指すようになった。






そもそも色々誤解してました。


一つ閃きについて勉強になりました。



今日からインスピレーション!インスピレーション!と得意気に面倒くさいぐらい使う事でしょう!






二玉よこせやっ!この野郎!!




ブログランキング参加してます♪
下の絵押すとランキング上がります。



今月の25日にイベントします。
参加希望者は下のリンクにコメントくれると嬉しいです。


オーブ戦争詳細!


参加者の皆さんは下のリンクの注意点も読んでくれると助かります!


参考と注意事項


初イベ、緊張して夜しか眠れません。



2015-07-09 05:30 | カテゴリ:イベントー!
今回もまたイベント記事になります。


前回記事にて書き忘れた注意事項等お願い等の記事でーす!

来てくれる方は読んでくれると助かります♪






【PT決めのダイス】

PTを決めるダイスに関してなんですが当初はシステムログで私が確認してその場でPTを決める予定でした。


これについてはこちらでPTを決めちゃうと平等感を出せないかもしれない!と思いダイスにしたんですよね。



いい大人青年子供の人達が力合わせて必死にオーブ集めてる姿見たいだけです。



なのでダイスでの……PT決め……
継続してこれで行きます。
(どっちだよ!)


それについてのお願いですねw

参加者の皆さんにダイスを振ってもらい
各自の自己申告で並んでもらおうと思います。



一の位出した参加者の皆さんは上記記載の1の所に縦に並んでください。

10~19の出目を出した人はその隣に縦に並んでください。


並んでもらったらこちらで四人で割り振りさせてもらいます!


ごめんなさい。楽したい。



【オーブ集めの注意点】


前回これ絶対に書かなきゃ!と思いすっかり忘れてました。

オーブの香水禁止です。

こちらも確かめるすべは無く皆さんの事信じてますので絶対に使わないでください!

ハマるのも一興と思ってますw


御協力お願いしまっす!


【PTへの注意点】

これは普段強BOSSに行かない人行く人で差が出るかもしれません。

その為のダイスでのPT決めになるので力を合わせ頑張ってください♪

楽しく出来たらそれで!って考えの人達と信じてます!

出来る職出来ない職と人それぞれありますがPTの割り振りが終わり次第10分の相談時間を設けますので頑張って下さい。



【BOSSについて】


何処のBOSSから倒す等の制限はありません。

ラズバーンやレンダはオーブ2個確定ですしそこから最速目指して行くのも構いませんし新旧のBOSSから行くのも各PTの戦略で構いません!


唯一魔女がオーブ3個確定ですがここがネックかもしれません。

勝敗を決めるかもしれませんね!!


マジで頑張って(他人事←



【参考までに】


私もどれぐらい回れるか試しに行ってきました!

ワイワイしながら行ってきたんですがバト2旅僧と少し特殊な構成で40分で13個のオーブゲットしてきました。

これも一発で出ない所が2箇所あり全部一発なら15個ぐらい取れるんじゃないかなー!と思います。


参考にしてもらえたら幸いです。



【景品について】


予想を6PTと仮定します。

どのPTも仮に15個取ってきたとします。


1PTこれでオーブ60個になりますね。


これを6PTいるので60×6PT=360個となります。

オーブ一つあたり平均6000とし

6000×360個と計算すると燃えてきたでしょ?!


勝ち取れぇぇぇえええ!←



【参加希望者】

締め切りは20日にします。

参加希望者の方は必ずブログコメントの方に参加したいと名前付きでコメントお願いします。


抜け落ちあると泣けるのでお手数ですがお願いします(泣



参加希望の人はお手数ですがリンク貼っておきますのでルール確認も兼ねて此方の記事へコメントしてくださいね。

↓↓↓↓↓コメントはこちら↓↓↓↓↓

オーブ戦争詳細!




【お願い】


本当至らぬ点ばかりで申し訳ないです。

本当皆でワイワイしたい!だけで今回1周年を機に企画してみました。


グダる可能性もありますしスムーズに楽しく進行して行きたいので暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!


ご質問等がありましたら今後活かして行きたいので教えてくれると助かります!




さー行くぞぉぉおおお!

エンジョイ勢!!!!!



ブログランキング参加してます♪
下の絵ポチるとランキング上がります。



只今参加者27人!!

キリが悪いよ!!見てるそこの君!!

参加してくれると嬉しいです。


待て待てww既に震えてきたwww









2015-07-08 01:15 | カテゴリ:イベントー!
さぁ……遂にこの記事を書くときが来ました!


少し早いですが思い立ったが吉日という言葉もありますし書きましょう!






【日時】

7月25日土曜日22時



【集合場所】

ジュレ鯖6酒場前広場





【ルール説明】


こんな感じに集まってもらえたら助かります。


まずここでダイスによるPT決めをします。


既にこの場から勝負は始まってると思ってください。

PTが組めましたら職決め等もあるでしょうから5分のインターバルを設けます。
(マスターによるスキル振りもある事でしょうからね。)


そして面倒くさいけどダーマに行った人


ジュレの現地に戻って来てください。
わざとこの面倒くさい場所にしてますw


全PTが集まり次第開始します。



え?で何するの?


はい!ここからがルール説明ですw



私の方で40分時間を計りますのでその時間内でどれだけオーブが集まるかが今回のイベント内容です。


それと重要な点が一つ。
これは私からのお願いなんですが何か景品ないと燃えないわー!って人いると思うんです。


だったら用意しろよ!?
ごめんなさい!


皆さんが戦って奪ってきたオーブを戦利品にさせてもらいます。


40分で一番数多くのオーブ取れたPTが優勝となる訳ですがタイムアップと同時に集計しオーブ全部回収します。



そして優勝PTの四人でダイスしてもらいます!!


ダイスの出目が一番高い人のオーブ総取りとなる訳です。


(説明下手で本当にすみません。)



優勝PT以外のPTの皆さんにも粗品ですが景品貰えるチャンスもあります。



それは何か!?


優勝PTの四人のダイスで優勝しそうな人を予想してもらいます。

見事当たれば粗品ですが景品お渡しします。



ざっくりですがこんな感じのイベントをしようと思ってます。




【タイムテーブル】


22時現地




ダイスPT編成




オーブ争奪戦




集計




集合写真




って流れで遅くても0時には終わると思います。


フレさん同士が仲良くなれたらいいなーって思ってます。

それと謝罪なんですがこの日オーブ回収させてもらうので当日は日課にされてる方もいらっしゃる事でしょうが強BOSSを日課してくれるお方はご理解お願いします。


優勝したらがっぽりやー!って気持ちで少しでも楽しんでもらえたら幸いです。





【参加希望者】


お手数ですがこのブログにてコメントで参加希望と書き込みをお願いします。



私自身が初なのでご迷惑おかけしないように心がけますが不憫な所お見せしたらすみませんです!!



ってか誰か人来るかな………。。。
5PTぐらいは来てほしいです(切実


ブログランキング参加してます♪
下の絵をポチるとランキング上がります






説明ド下手でごめんなさいい!


質問、意見等もありましたら今後の為に教えてくれると助かります。


2015-07-07 15:28 | カテゴリ:雑談

お、お久しぶりのこんにちは。



場が和むと思って上記写真使ったけど凄い後悔しました。

破壊力ぱないw


ちょっとバタバタしたり(コロGP真っ只中)色々あってブログを書く暇しかなかったんですが何も思いつかないでも何か書きたい!でも書けない!でも書きたい!を繰り返し今に至ります。


これからもこんな感じのブログですがよろしくお願いされたら困るので適当にお願いします。



ではたたむ。






皆さん好きな言葉ってありますか?


自分は





繋がり


家族



意味合いが似た単語になりますが中々キザっぽい言葉が好きみたいです。


オンラインゲーム?
たかがゲームやん?
アホなの?


大いに結構です。
もうそんな枠飛び越えてるんですよねw


上手く言えないですがね!


どの言葉にも意味がありますね。


家族を英語にします。



Familyになりますね。



FはFather

AはAnd

MはMother

ilyはI Love Youの頭文字を取ってるって考えると素敵な言葉になりますね!






はい、考えすぎです(^^;;


世の中沢山の人がいて沢山の意見があり意見の合わない人なんて沢山います。


でもその中でも貴方の事をちゃんと見てくれてる人やわかってくれているって事を忘れないでください。


見た目の判断で決めつける人も沢山いますが貴方は一人じゃないんですよ!


この言葉で出来たチムが



~繋がりの輪~です。


チム名にしてますが今精一杯笑って一緒に遊んでくれてるチムメンやフレが宝物です。


本当にありがとう。





ジェリーは……うん。


そういうのも嫌いじゃないよ!!






~おしまい~




ブログランキング参加してます♪
下の絵ポチるとランキング上がります。




もうすぐ1周年イベントの詳細記事書きます!

自身初なんでグダる事間違いないですし進行も下手かもしれません、ご理解よろしくお願いします!

フレさん同士が仲良くなれたらいいなーってイベントにしたいです。


知らんけど。




