-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-31 15:45 | カテゴリ:雑談
終われば笑えた


上記リンクの続きです。


ジン


明らかにだいちゃんだけ必殺こないなーって思っててさ!見んかったらよかったっっw




一昨日付けてから変えてないってばwwうそやろ?w




っっwむっちゃバトマス特化っっw



魚女子の敵ゼブラ

ないわ…それないわ…


チム紅一点超絶可愛いぷぅたん

はあああああ?!
しねええええ!


可愛いとは一体。



流石にいつも馬鹿して笑ってる俺もこれは酷いと思いとりあえず使用したお金という名の皆の絆を涙でポストが見えないながらに返金し





あの、誠に申し訳ありませんが今日朝寝ボケて達人クエ受けて宝珠が枠パンになり整理してる時にまさかの何かしらの不具合が発生して捨ててしまったみたいです。
(見苦しい言い訳で死にたくなったけど事実です……)

ジル改めブス

そんなことやろおもたわww




くそてんおう


今日の試練に賭けて閃きの宝珠出るかいってくるべさw
ダイスケの試練あかんかったら俺らのあるべ!
あの四人でとりあえず勝とう!




正に神の一言!
とりあえず7週ぐらい試練いったんですがまぁ当たり前のようにでず、それでも閃き系がザクザクでるならパラGの宝珠だけが出ないという何かと腹立つレベル!
(一喝とかテンションブーストとか無駄に2玉でて圧倒的お前じゃない感)





皆…もう置いていってくれ!
マジごめん!





まぁもっかいいこかーって皆が言ってくれたんでもう一度行ってきました。

持つべきものはやはり友達……!

正にこの言葉のありがたみを知る時が今日とは思いもよらなかったです。
(正直試練7週マジ苦痛で苦痛で眠気と戦いながら閃きの宝珠だけを探す事になると思ってませんでした。今朝捨てた俺をぶん殴りたい!)







今週中に宝珠出してきてw




で敢え無くその日無念の終了となりました。



終われば笑えた!

勝てば官軍!

終わりよければ全て良し!









試練寄生させて下さい!





討伐出来次第終われば笑えたをまた書こうと思います。



宝珠探しの旅が始まったばかりです!



ブログランキング参加してます♪





マジ皆いい人で助かりました(はぁーと









2015-08-30 23:45 | カテゴリ:雑談
今流行りのキラークリムゾン!




ネタバレも少し含みますので見たくない方はごめんなさいです!



んと皆さん倒しましたか?
なんかね自分の勝手な拘りがあってですね。


基本BOSSは物理で倒したい!
宝珠が出た事によって能力的なものも飛躍し凄い強くなってるのが事実ですね!


しかしキラークリムゾンは準備を怠っては勝てる相手ではありません。

今の所自分が知る限り物理で討伐はまだ聞いた事がないのでいつか倒したいものですね!
倒せるかは知りません。



そんな甘えを取り除きやる時はやる愛すべき馬鹿野郎達とキラークリムゾン討伐を夢見た男のそんな笑えた話。





もう一度言いますね。



笑えた話です!


物理が難しいと判断しここである男が
称号だけ先にいかん?


自分もパラ宝珠あるな。



がくてんおう改めくそてんおう
僧ならだせるべ!


って急遽行っていました。


幸い持つべきものは友達で応援レンジャーも来てくれる事に!


宝珠もセットし

ちゃんと準備した?!いくぞっ!


パラ2スパ僧でいざ参る!


開幕不意をつかれたりすると立ち直しが難しいです……!



行動パターンはこちら!
詳しい説明などは攻略書いてる人が沢山いるので省きます。


数戦して流れにのって2体が黄色になり少しの時間が経ち

ほぼ一同勝ちを確信しました。










もろたでっ!




流れのったら余裕だべさ!

次物理頑張ろうぜっ!

入れるならバトとかかな?

大体でいけるなー!



とはならず本当勝ちかけでまさかの秒で崩れ不甲斐ない負け方しました!


でもここで引き下がるメンツではありません!


もっかいいこかー!腹立つなww


ここで1人の男がとんでもない事言いました。






だいちゃんさ宝珠付け忘れてね?









うそやろ?!





~続く~





ブログランキング参加してます♪

続き気になったら下の絵ポチしてーw







2015-08-29 00:05 | カテゴリ:花火でドーン
ドルボレース

ドルボレースの詳細は上記記載のリンクより確認お願いします。


今回はドルボレース後の花火の記事です。


希望の丘ゴール後

勇者姫の石を使い真・グランゼドーラ城への移動お願いします。

誘導員が白チャにて橋中央に案内しますのでアナウンスをお聞きください。


この後中央にてレースの表彰式を行いますので呼ばれた方はステージへ。


表彰式終了後こちらでパフォーマンスを用意してますのでお楽しみください!




パフォーマンス終了後また花火を上げていきます。

一応花火を配る予定ですが人数が把握できない為持参してくれるとスムーズにいきますのでご理解ご協力お願いします。



明るくなったら花火をとめ記念写真撮って終わりです。


 


【ご注意とお願い】


今回のイベントはニコ生放送します。
賛否両論とは思いますがご理解ご協力お願いします。


尚、パフォーマンスの際はスマホ、タブレット、PCをご用意していただければお楽しみ出来るかと思いますのでご用意出来る方は是非視聴よろしくお願いします。


参加者の皆さんはニコ生に映ることはありません。
ニコ生にてドルボードレースのコースや注意事項を流しますので参考までに!


リンクも貼らせてもらいますのでお気軽にどうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

花火ドルボードレース

(※注、携帯で見る場合ニコ生アプリを落とさないとリンクから飛んでもアプリを落としてください。ってなります。)



何回かのリハーサルを踏まえ今回のイベントを行いますが不慣れ、初の運営側などのstaffもいますのでスヌーズに行かない場面も出てくると思います。

頑張りますんで暖かい目で見守ってくれると幸いですww




ブログランキング参加してます♪


2015-08-29 00:00 | カテゴリ:花火でドーン
『…綺麗だね』



『また…来年も皆で花火しよな!』



『夏も終わりだねー』






おおおん?


夏はまだまだ終わらんぜ!





って事でドルボレースと花火やるよ!


【場所】


鯖21

偽りの魔女の森

夜宴館前

【日時】



9月5日21時30分




【ルール】


その1

集合は21時30分夜宴館。
レーススタートは22時ちょうどを予定しています。
時報で22時ちょうどになりましたら、スタートしてください。

※時報を使ってのスタートとなりますので、スマホや携帯電話等を手元に置いていただけると助かります。
時報は117です。くれぐれも間違い電話のないようにお願いいたします。

(一応、白チャットでも叫びます)



【1】22時夜宴館START





【2】リンジャハル海岸を目指します。



その2


・中間地点であるリンジャの塔に入ったらすぐにstaffあにあにがいますので必ず「いいね」をしてください。

※いいねが確認できなかった場合、順位は無効となります。

尚、道中の海岸遺跡の通り抜けは禁止となっております。



【3】リンジャ塔
中間ポイントstaffあにあにへイイネ





【4】折り返し再び魔女の森へ



その3


偽りの魔女の森から偽りのローヌ樹林帯へ移動する手前にスタッフが立っておりますので
その地点からドルボードから降りていただき、普通の走りで移動をお願いいたします。



【5】魔女の森からローヌ樹林帯へ





【6】ローヌ樹林帯へいく手前で
ドルボードから降ります



その4

偽りのローヌ樹林帯は、ドルボードは禁止です。ドルボードを降りて普通に走っていただきます。

希望の丘でstaffダイスケ(俺)へ必ずいいね!をしてください。

システムログ確認後上位5名とこちらでダイスを振らせていただきますのでダイス出目の順位の各2名が当選となります!



【7】ローヌ樹林帯から
希望の丘を目指します。





【8】ゴール地点希望の丘にてstaffダイスケへいいねをします。





ゴール地点でstaffが何名かいますので花火大会の場所への誘導をしますので速やかに行動していただけると助かります。

レース景品当選者の発表は花火大会現地で行いますのでご理解とご協力よろしくお願い。



【禁止事項と注意事項】



①速度移動アップの装備は禁止とします。

②ルーラストーン、ブレイブストーン、飛竜の使用は禁止とします。

③サポート仲間、仲間モンスターを連れてのレース参加を禁止とします。
※万が一のためにザオ役をスタッフの方で用意はしますが、ゴールドが没収されないように
ゴールドは出来る限り持たないでください。(失われた場合のスタッフでの補償等は一切ございません。)


④ドルボードの種類は何でもOKです。


⑤他の参加者様、参加されていない一般プレイヤー様に迷惑になるような行動・言動を禁止します。

※イベント進行の妨げになる可能性がありますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

⑥レース会場から花火大会会場までの移動は、順序良く、速やかにお願いいたします。
※サーバーへの負荷が考えられますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。





【ドルボレース景品】


未定ですw


ただ決まってるのは上位5名を除く参加者の皆さんにもチャンスがあります。

こちらでダイスをした出目の順位の2名様の自キャラアイコンを描かせてもらいます。



運営側のほたるんの絵になります。
上記の絵が例となっております。




あまり長いと読みにくいので次回記事にて花火大会の詳細記事を書きます。


ご参加お待ちしております(^^)



ブログランキング参加してます♪


2015-08-22 00:00 | カテゴリ:未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-08-20 09:33 | カテゴリ:雑談
お久しぶりっす!



お盆も終わり仕事だるいっすね!
頑張りましょっ!


ってかお盆楽しみました?

BBQやBBQやBBQや休み満喫しましたか?
ねね?楽しかった?
美味しかった?!




花火とか祭りとか満喫した?
ねね?楽しかった?!






爆ぜろ!リア充
お盆休み……いあ、むしろ連休ってなんやねん!





愚痴から入るのもたまにはいいね!
ほぼ会社で軟禁されて会社でドラクエしました。


ナニワトモアレタタミマス。












まず最近のドラクエに対してです。


モチベが下がり

『やる事ない』

『もっと強い敵はよっ』

『中身薄っぺらい』


等よく聞きますが自分としては


楽しい事探して遊ぶのが楽しい!

楽しい事探して遊びなよ!


が持論ですが中には本当に特訓やSTORY終わっていて毎日同じ事しかしてない。って声も事実ですしね。


まぁいわゆるマンネリや倦怠期と言われるものですね。


自分も凄い今更少し前にスプラトゥーンを買ってみました。


元々性格的に1つのゲームしかしない性格なのでフレの皆にも『イカから帰って来ない未来が見える……』と心配もされていましたが……









全く心配なかった!!




むしろ、ドラクエがやはり好きだなに辿り着きました。


そもそもゲームはリアルあってのゲームです。


合間みて楽しく遊ぶのがゲームですし義務化してインしないと……あぁ金策しないと……週課しないと……とってなってる人多いのかなー?って思います。


インしてやる事ない、おもんねーと愚痴る人もいれば今を凄い楽しんでる人にとっては聞きたくない言葉ですしね。


インしないで身体休める酒飲んで寝落ちするあ、ドラクエしよ!wぐらいが楽しい人もいる訳ですし人それぞれなんですけどね。



楽しく遊んで笑ってる人が大好きです。

周りも楽しんでる人が多いので自分も楽しく遊べる日々が続いて感謝です!



大切な事は自分で考えましょう!


久しぶりの記事で書き方忘れたーw


それでは本日もご安全に♪♪

ブログランキング参加してます♪
順位むっちゃ下がってたw




書く事沢山あるんですが全然書けてないw
これも義務化すると楽しく書けないんでゆったり書いていきますヽ(゚∀゚)ノ

2015-08-09 08:12 | カテゴリ:交流
いっそがしいバタバタな土曜日でした!



まったり主催ジェリーの花火イベまで今日はやる事なかったので飲みに行く予定が初の高額討伐が来てて売ってきました!




まず最初に






ごめんなさいいいい!


Twitterで拡散したりフレが呼び込みしてくれたのもあり沢山来てもらいました。



でもね?
沢山話しかけられても押し寄せる取引の嵐に勝てず中々の塩対応ぶちかましてましたw



ごめんなさいw
声かけてくれてありがとうございましたっ!




ピーク時は階段の真ん中までいってたみたいです……w

これはやばい!ってなって1時間前に終了のチャット流してもらってよかったですw


手伝ってくれた皆さんあざーす!


え?
幾ら稼いだの?って?




ふふふw
たたみます。(内緒←)


ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!



討伐を早々と撤退しジェリーの花火茶かしに行く準備をし






時間になり


合図したら一斉にお願い!



(ピュルゥゥゥードーン)



え?花火上がっちゃった!



(ピュルゥゥゥードーン)




うおおおおお!あげろおおおお!




って感じで始まりました!






ドーン







ドーン







ドーン







ドーン







ドーン






ドーン……







流石、花火!
ティア充ばかりで花火写真撮り忘れました!!

(写真はそういう感じで撮っただけっす!)



本当ゆるーーくまったり知り合いだけで喋ったりして終わった花火イベで色々じわりましたが楽しかったです(はぁーと



それではまた来年!





ジェリーお疲れさーん(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログランキング参加してます♪





高額討伐またこないかな……











2015-08-08 13:33 | カテゴリ:交流
花火したい!


一人の男の発言によりルムメンが集まりだし、どうせやるなら適当に告知して適当に騒いで適当お祭り気分味わって適当に楽しもうっていつものノリで


今日









するみたいっす!

特になーーーーんもないし何の予定もない感じの花火ですのでむっちゃ暇な人きてくださいねーー!


んとに上げるだけしか内容ないかもw



ブログランキング参加してます♪





ちょっと告知www





初高額来てましたw
仕事の為定時で帰る事決意した訳ですが早くて18時頃から売ってみようと思いますw


ギルドン/3000/メギ6トンネル


(チムメンは3万G)

飽きたら辞めます←
2015-08-03 08:14 | カテゴリ:チーム

(カメラ目線機能にハマってます。)



さぁードラゴンクエスト10が3周年となったみたいです。






チムで花火でもするかとキュララナへ走り!












フレもざわざわ集まって



字が違うのは何時もの事←





繋がりの輪が大きくなり楽しめた3周年記念花火でした♪♪


今、休止や引退する人が増えてる中今でも楽しんでる人も大勢います。


モチベ上がらんしつまらんもたまに聞きますが





楽しいを探して一緒に遊んで笑っていく事を誓います!!







え?






ブログランキング参加してます♪





