-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-26 22:00 | カテゴリ:チーム

俺の名はけいたろう






先日から

~繋がりの輪~に入らせてもらった




何がいいって

ここのリーダーが最高だ


嫉妬!嫉妬の嵐!







楽しくやっていけそうだ。

これからもよろしくなっ






私の名前はリリアーヌ






先日から

~繋がりの輪~に在籍する事になりました。





リーダーが素敵

でも私……同時期に入った……


けいたろうが許せない!


私を差し置いて楽しくしてっっ!!









邪魔者は廃除せねば……!

私の時代が……







来ないっ!!




この男に復讐するまでは……






~完~




撮影協力者

けいたろう役 ミストバーン


リリアーヌ役 みーこ


友情出演


けいたろう








ここのリーダー


エル子好きですので安心してください!



これから何があるか全くわかんないけど

のんびりと楽しんでくれたらなーって

思います。

どっちかというとうちは皆誘うのが下手くそな人ばっかりなので気軽に誘ってアホやってる姿見れたら俺は嬉しいなーって思いますww


これからも


よろすくっ!!




ブログランキング参加してます♪

下の絵押してくれるとランキング上がります。




ちなみにこの話は作り話なのでけいたろうはいいとしてリリアーヌ様誠に変なキャラ設定にしてすみませんでしたっ!



わざとだよっ☆
2016-02-16 07:10 | カテゴリ:チーム


ここに1つの箱があります。

この中には何が入ってるか
それとも中身は空っぽなのかは

誰にもわかりません。



ここに【思い出】が入ってたとしましょう。


この思い出に残されてる記憶は
僕の宝物になるでしょう。


沢山笑った日


沢山悲しんだ日


全てが思い出です。



これらの思い出は1人では
到底作る事の出来ない宝物です。






正直言います。


素敵な素敵な
人達が一緒になって遊べてる。


いいですよね?





仕事が終わり
一時の休息でのイン



【たっだいまー】


帰ってくる返事は


【おっかえりー】


ほっこりします。






これは自分の考え方ですが

人生生きていく中で
出会わなきゃいけない人とは
自然に出会う事は決まってると思うんです。





そうやって考えた方が楽しいと思ってます。





こんな自分が
チムを作る事になり

こんな繋がりの輪が
『ダイスケのチムおもろそうやなー』

自分は
全く何もしてません。


色というんですかね?

チムの雰囲気は
チムの皆で作るもの



皆には頭が上がりません。


まだたった1年ですが
本当に本当にありがとう!


照れくさいのでブログに書かせてもらいました。


皆でこれからも一緒に
【箱の中】
を沢山の思い出で埋めていけたらなと
思うばかりです。


繋がりの輪よろしくですっ!






チム創立1周年
来月の16日と思ってました。


これもいい思い出だよね?


ねねね?


ブログランキング参加してます♪
下の絵をポチって貰えるとランキング上がります



2016-02-05 13:17 | カテゴリ:誕生日
いつ誰が……
親友の誕生日忘れたって言ったんや!





おいっ!
やめろやめろ!!

朝起きてこれみた時
凄い悲しくなったんだぞ!!!


何人かに
『ガクちんおめでとぉ~♪』

心を鬼にして
ドヤ顔しながらスルー


今回のチムイベ



おかしいと思ったろ?


忘れてねえよ!!!


皆快く仕掛人になってくれたよ!


ガクちんの人柄やな!



去年も言ったけど
いつも俺の無茶振りに振り回されて


…………



ドンマイ^ ^



なんかもっと言いたい事沢山あったけど




そういうのやめます!


誕生日おめでとう!


繋がりがこんなに大きくなったのも
ガクちんのおかげと思ってます!



もうええおっちゃんやし
ちゃんと布団で寝るようにっ!!!



ダイスケ

去年のガクちん誕生日

もう一年経つとかマジかよwww



大切なもの


この曲がなんかあってる気がしたよ!






ブログランキング参加してます♪
下の絵をポチるとランキング上がります。
特に順位は気にはしてませんがw





2016-02-03 09:36 | カテゴリ:金策
クソ真面目系男子ダイスケです!

人は何かの
犠牲なしに何も得ることはできない 。

何かを得るためには
それと同等の代価が必要になる 。

それがドラクエにおける
等価交換の原則だ



金策=時間

買物=時間

STORY=時間

イチャラブ=時間

ティア充=爆発しろ



誰がドラクエに恋愛しに来いと言った!


脱線失礼。
何が言いたいかと言うと







値段は少し下がりましたが
キラマラフルマラソンすると
48万ぐらいにはなると思います。


2垢で行くと単純に2倍

もちろん3垢で行くと3倍

4垢で行くと……ry



チムメンや仲良しフレで
Skypeしながら走るキラマラをしてます。
(これについては色んな意見があると思いますがそう言うのは置いときます。)


コース的には


イーサ村上下



氷の聖塔



アペカ村~エジャルナ東方面



カーレルの氷雪洞

(只今制作中です。嘘です。)

で40個取れます!

カーレルは敵に当たると逃げれない為
最後の数調整で走ってます。



こんな感じに番号振ってたら
定型いれて置くとSkypeしないでも問題なく走れるので参考にされば幸いです。


1人でフルマラソンすると3時間

大勢でフルマラソンすると1時間ちょい


時間は有効に!
そして楽しく笑いながらやると時間経つのも
はやいですよね!


コツコツ貯めて
そこの貴方もティア充に
なるチャンスですよ!



お金で買えるものがそこにあるから(ゲス顏





おかしい……

毎日走ってるんだけど!?



ブログランキング参加してます♪
下の絵押すとランキング上がります





何が書きたかったんだか謎!!

