-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 01:35 | カテゴリ:交流
ちゃおーーーw

ダイスケです('ω')ノ

今日は中々の濃いコインボスでした♪

ではたたみます。

ここでポチっとしてくれたらランキング上がるんで・・・・・w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

約束してたヒドラ持ち寄りをチムで逝ってきましたー^^

20140730-2211_170373331.jpg

チムメンの

ビアランテさん→初組みでしたが地雷な私を優しくしてくれましたw

レナさん→先日の記事で紹介しましたがバトルマニアみたいですw

ユーモさん→チムのセンターユーモさんですwいつも気さくな方です♪

当初一人一枚の持ち寄りでしたが・・・・・・・・・

もっかい持ち寄りにw

そしたらなんと出るわ出るわでwwwww

20140730-2251_170392252.jpg


ユーモさんだけ出ませんでしたww

その内また罰よろしくですww

僧武2マセンで逝ったんですが

ヒドラ僧初でしたw(皆にゆってない><)

何度か危ない場面もあり葉っぱ使ってもらう始末・・・・・

次はもっと上手に頑張ります( ;∀;)

また遊んでね(^^♪

解散してどーしようかなーと思ってたら

パルティナさんから

グラコロか強カード持ち寄りいかない?とお誘いが。

グラコロ逝ってきましたー♪

僧魔賢パラで自分はパラで参加したのですが
色々と申し訳ない><

でも安定してたと思います。(多分私しか安定と思ってない)

20140730-2339_170415554.jpg


20140730-2348_170419853.jpg


そして現物もGET!!

初GETでしたww

今の所使い道が・・・・・・
でも嬉しかったですw
また誘ってください^^

そしてえだまめ先生の企画の

ダイスケはドMなのか!?

真災厄に僧1とゆう無茶企画に逝ってきました・・・・・・(どうかしてるよ)

主役らしいのですが

ここで問題がwwwwww

普通の災厄倒してムービー終わってもずっと一人だけ
ムービー中なんですよねw

しまいには離席つく始末wwwww

ケンさん!

主役取ったから恨むでぇ~ww

と皆で少し談話して写真撮って解散しましたw


20140731-0034_170438553.jpg


とここで今日のドラクエ話は終了です(´・ω・`)

眠い目こすりながら記事書いてるので
凄い適当で申し訳ない・・・・(いつもですが)

ポチっとしてくれたら朝ちゃんと起きれますので
ポチっとどうぞw
ケンさんも寝落ちしないかも?w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ではこの辺で~皆いい夢みろよな!w

修正………チムの名前痛恨の誤字でしたT_Tビアンテラさんです……死にたい……

管理者のみに表示する

