-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-29 06:58 | カテゴリ:交流
うぇーい♪

朝3時起き今京都っす!


ダイスケです!


前回の記事ですけど勘違いされた方もいらっしゃるみたいなんではっきりしときます。


ジルは私の愛人です(°_°)


ごめんなさい。マジ嘘です。


ジルとは仲良しですw

俺みたいなアホとも遊んでくれる優しい女の子ですw

身内でワイワイしてる感じなんですw

過去記事でもジルとは沢山遊んでますしね!

何言いたいかわからんくなってきたからこれ以上言いませんがこんな思いつきブログですがこれからもよろしくですw




家に遊びに来てくれた皆ありがとおお~♪



ゆるふわエンジョイ勢ダイスケよろすんw

んじゃ

たたんでみる!



ぽぴん画伯が描いてくれました♪
ポチるとランキング上がる不具合ですw


ルムメンへの告知となりますが


バケツ集会内容決まりました(^ ^)

日時

11月30日

時間

21時30分

場所

ぽぴん邸

入るもの

バケツ装備

絶対入るもの

グタッても笑える優しさ&愛情




君は真のバケツレンジャーになれるか?!


グタる事間違いないっす!

嘘じゃないっす!



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~



俺たち……家族だろ?

マジ気にすんなよww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/101-dbeddf1a
