-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-01 09:13 | カテゴリ:雑談
最近天気が悪いです。

なんかさっぱりしないね気分的にも。

ダイスケです。


今日はやっと開催のバケツ集会の話…


書くことないんですけど……


たたみます。



ぽぴん画伯が描いてくれました♪
ポチるとランキング上がる不具合です!


21時


ルムチャが賑やかに


ぷりん


うげwバケツ用意忘れてたw


みーしゃん

バケツまだ色入れてないw


チェリー


完璧に用意した!


えむっち


オレンジにした!






心の中

《君達大丈夫!?21時半集合やで?



はますー


住所何処でしょう?!


ベーネ


今インした!w
急いで行くねw


ぽぴん


大丈夫w
スタッフ誰も来てないw


ルナ


え?w
家の前で待ってたやw


ガク


ふぉぉぉ!ギリギリ間に合う!
災厄してるw






心の中

《もっかい言うけど大丈夫?時間遅れるなよ?!


まー無事一同ぽぴん邸に集合して遅れてる人待ってます。


そんな中俺はコロシアムにいました……

やべっ間に合わんw

でもあの感じ聞いてたらいけるやろw

討伐買いに行こ。


この場を借りて


大変申し訳ございませんでした。


まーでも俺の親友ガクはまだ来てなかったので良しとしましょう。


くる前に集合写真パシャリ!







はーい!バケツ集会以上となりまーす。
忙しい中皆ありがとおお~!

んじゃかいさーん!



で終わりました。



















ごめんなさい。嘘です!

何か長くなりそうなんでこれで前編とさせてもらいます(°_°)


後編書く頃には皆ブロガーだからリンクパクって終わらせてやろうとゆう魂胆です!


んじゃまた!



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~




みーしゃん

ここが定位置だよ!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/103-eaddcd1e
