-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-02 09:00 | カテゴリ:雑談
うぇーい!

最近寝れてるからちょこっと元気な


ダイスケです!


前回の皆の記事パクるってゆったら怒られました♪


てへぺろw



誰がスケベじゃ!


んーおっさんっぽい!


何かマジごめんなさい!


ずるくはない!皆信用してるねんww


やるといったらやる男です!


限界を感じたんだよw


楽しみにしてもさらっと書くよ?w


ガチ忘れてしてた(´・_・`)まぁ美味しいねw

とまーこんな感じで前編のお怒りだったんですけど俺はちょこっと違う事書きたくて本当にリンク貼って、皆に任せようかと思います!


まだ書いてない人もいますが関係なく貼ります。


ぽぴん


はますー


ぷりん


よぅこ


みーしゃん


ジェリー


ルナ


ガク


んじゃここでたたみます!


ぽぴんへ


ぽぴんの一言




皆でバケツで写真撮りたい!


がこのバケツ集会のきっかけになったんかな?

正直勝手に周り巻き込んで大きくしたの俺やけどさ、いつも仲良くしてもらってる感謝の気持ちで俺がやる気やってんw

言い訳なるから言わんけど結局なんも力なれんでごめんよ。

なんてゆうかさあのグダグダ感で皆も喜んでくれてよかったやんw

2代目襲名式やったのに結局はバケツは譲らん!の言葉何か嬉しかったわ!

あのルム入って日も浅いけど何か皆マジで仲良いと思うんだ。

何言いたいかわからんようなったからここまでww

これからもワイワイやろやっ!

初主催おつかれさん(^^)


こんな俺やけどこれからもよろすん!


くそっwいつも弄りやがって!


覚えてろ!w




ぽぴんがくれたこの絵は宝物っす!


皆愛しみこめてクリックお願いします!


~おまけ~





バケツよ永遠に!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/104-4b520df3
