-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-03 09:00 | カテゴリ:雑談
一人の男が浜辺で倒れていた。





こ…ここは…どこだ……


男は一本の槍を持っていた。
それしか記憶がなかった…




戦えとゆうのか……


男は走り出した。





誰か助けてくれる町ありませんかね(°_°)



聞けば近くに王都があり王様を訪ねよと
男はすがる思いで王様に会いに行った。





何者だきさま!

イケメンではないか!只者ではないな!


ぇ…はい


貴様には我が娘のアンルシアの許婚になる事を命ずる!


鍛え直してもらえ!


ぇ…はい





初めまして!そこのベットで一発させてくれませんか!?

間違えました。

僕を鍛えてください!




この扉を開けたら戦いの毎日か…いくか





男は瞬く間に強くなって行った……


強い奴に会いたい。
そんな衝動に駆られた!





俺より強い奴に会いに行ってくるわ。

少し留守番頼むな。





帰って来たらそこのベットで……(ry





ここか…強い奴しかいないコロシアム。


俺より強いのいんの?

まー遊んでやっか。





やっぱ強い奴いないのか……






やっとS+なれました!!

凄い下手で組んだ皆さんには迷惑しかかかってませんが目標のS+なれました!

今回のGPで結構コロシアムで遊ばしてもらいました。

ネットであーだこーだゆってますが固定であんまり行った事なかったんで野良で行ってもなんとも思いませんでしたw

周りの人はまたこいつかよ……

とか思われた人もいるでしょうけど凄い楽しくここまで遊べましたw

組んだ方S+まで上げてくれてありがとおお~♪

まだもう少し期間あるのでのんびりやろうかなーって思いますw


ここまでパラ一本でいけてなんか達成感あって嬉しかったっす(^^)


まだまだすげー下手なんで教えてくれると嬉しいです!


マジありがとっ!


すげー厨二病設定で今回書きましたが書いてる時


死ぬ程恥ずかしかったww

もうこんな書き方は絶対しない…


ここまで飽きずに読んでくれたあなた


厨二病かもよ?


ごめんなさい。嘘です。


あー楽しかった///


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





~おまけ~



家帰ったら獅子舞と子豚がやる事やってた……


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/105-aafb5f20
