-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-04 22:15 | カテゴリ:雑談
どうもー!


今年も後一ヶ月もないですね!

年末で仕事も忙しく忘年会もあり皆お疲れのようですが無理なさらず楽しく今年を終わらしましょ!

(誰こいつ?はナシでお願いします)


忘年会好きだけど次の日の嫌いな


ダイスケです!


んじゃたたみます!



ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



思い返すと12月20日でドラクエ始めてやっと1年なんですけど色んな人と出会い色んな人とも別れ…もありましたが凄い中身の濃いドラクエさせてもらってると思います!


オンラインゲームってドラクエ10が初めてで、RPG系のゲーム好きなんで色々やってたから一人で遊ぶのにオンラインってどんなんだろーと思って初めてみました。

リアフレもやってたってゆうのもあるけどねw











ブログ始めてからかな?

元々ブログ読むの好きで休憩中に読んだりしててこの人達すっごい楽しんでるんだろなーっていつもニヤニヤして読んでました。(ちょっと怖いねw

ブログ始めたきっかけは毎日毎日アホしてくだらん事してたフレの引退を聞いて

『俺がさ楽しくドラクエしてるのんブログでみしたるからみてくれよ!』

的な感じで書き始めたんですよねw

ブログタイトルもそれが由縁です…

タイトルも教えずに書き始めたんですけど2日で見つかりました……w

ネット怖かったーwww










んで今でもそうなんですが

思った事をさらっと書いてるんで中身も薄いしつまらないブログなんですけど

はっきりしてるのはブログ書いててよかった事っすねw

沢山の人とも会えたし

会った時にえええええ!まじかよ!w

ってなる有名人達とも出会えたし

毎日が楽しいです♪


この場を借りていつも声かけてくれる皆さん本当にありがとおお~♪










10年続くとゆわれてるドラクエも後8年かな?


偉そうに言いますがリアル事情もあるかと思いますがいつも笑ってドラクエしていきましょww


これからもよろしくっすよ!


今年振り返って一文字で表すならって聞かれましたけどこれはすっごい悩みましたww


絆、友、家

の3つで悩んだんだけど


やっぱりフレあってのドラクエかな?って思ってる俺がいるんで


友っすねww









んでいきなりですが来年の目標!


竜玉絶対終わらす!
今年で終わるとなお良い!


ガチ装備一職でも揃える!
お金ない


初のイベント主催やってみる!
かなり不安


特訓終わらす!
やる気でない


目指せ貯金1000万!
上記記載やってたら貯まらん


仕草ウィンク取る!
運営次第


イケメンキャラの復活
今でもそうと思ってる←


いつまでも楽しく遊ぶ!
皆おるから大丈夫!


を目標に焦らずまーったりと遊んで行きたいと思います!










こんな寒い記事書いてて誤字あったら恥ずかいからと見直して、一から読んだんですけど余計恥ずかしくなったとゆう悪循環にみまわれた為ここまでwww



こんな俺やけどよろしくw





ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/107-f4a7088f
