-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-06 09:18 | カテゴリ:交流
はぁー寒い……

今日も出社ですが寝るの遅かった(°_°)




行ってきまーす♪


……ごめんなさいw


たたみます!



ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!


夜勤明け目覚めて何やら課金装備出てました!

インしたらメギ来てよ!

とお呼びかかったんで行ってみると





ドラミちゃんとロリータ2人いました。


色んな課金装備でてドレア皆楽しんでましたねw


俺も買えと皆に言われましたが思案中です……w
きっと買わな…ry

この後おびえる仕草取ろう!ってなり皆で釣り行きました!

(この前に自宅訪問あったんですけどきっと何もなかった……)





んー結局おびえる仕草なんか忘れて解散!w

ぷりんワールドでしたw

ぷりん、ミリちゃん、ルナちゃん

またいくぞおおー!





マコロール氏、みーしゃん、ルナちゃん


で適当にカード消化へ!


髪色、皆一緒ですね。

流行りのコトネ色ですww


なんか色々笑ったww

ルナちゃんは

マグナルマグロでした……

ご想像にお任せしまーす!


マコさん、みーこ、ルナちゃん

またよろしくっすよ♪





メギにフジト氏が可愛い格好して立っていました……



パンツみないでね///




うん///


って茶番やってたら


貧乏人リティア


に捕まり全オーブ行ってきました。


フジト氏諸共拉致されました……


ヨッシーさんも参戦!


結構色々あって楽しかってハマる事なく終わったんですよ!!


今は現地に行く事ないしBOSSだけなんでまぁまぁ速かったですね!

皆お疲れさーんってなってたら



後はネルゲル行ったらコンプだね///


ちょこっとだけですが

ほんのちょこっとだけですが

殺意芽生えました///


でも思ったけどBOSS行くまでの道中のくだらない会話もやっぱ好きですねw

(道中、寝てたなんていえません…

無事終わり解散!!


お金もホクホクでしたw

リア、フジト氏、ヨッシー氏

またよろしくっすよ♪

眠いし寝ようと寝る準備してたら


リティア

ロリ完成!!


で見に行ってぽぴんも集合して何かメギ鯖6に呼ばれたので皆で行ったらカオスでした!!


エロ親善大使のアクアちゃん


かなり面白い子ですねww


ひたすら◯ーメンっ!って言ってました……

何か知ってる人沢山いすぎて写真も撮ってませんが





ぽぴんが可愛すぎた!泣


プクはクオリティ高いねww


この時いた皆さんまた何かしましょー!


よろしくどうぞっ!w



沢山面白い事あったんですが表現全くできてませんww


ダイジェストとゆうか自分的メモでしたw




前回の記事で一年振り返ってと来年の目標書いたんで暇なら読んでくださいね♪


一年振り返って&目標!



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/108-22d779a1
