-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 09:07 | カテゴリ:雑談
どうもー!ダイスケです。

最近色々な持ち寄りしてアクセ持ち寄りしてアクセも中々充実してきました。

そんな状況を少し書いてみようかと♪
(誰が聞きたい?w)

ではたたみます。

ここでポチッとしてくれたらアクセジャンジャンでるかもよ⁉︎


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

書き出そうと思ったのですが……

写真取り忘れてます………

さらっと逝きます……

私のアクセ状況は

ソサリ→MP回復で埋まってます。知らないけど多分理論値なのかな?


ロザリオ→致死が二箇所ついてたのですが間違ってそれ合成しちゃってHP3.3.守備1……これも多分HPロザリオの理論値リーチだと思います。


チョーカー→これに至っては攻撃5ちゃんと実装されてるか疑うレベルです^^;
只今、攻撃オール3。まだまだです…


竜玉→これもHP3.2.2と5がつかない始末……これもまだまだです^^;


魔王のネックレス→これは……破片祭りで現物一個しか持って無い為、魔王改めて裸のネックレスです……あんまり行く人いないんだよね……


悪霊の仮面→うる覚えですがチャージとHP2とオ・サ・レがついてますw

悪霊は皆何狙ってるんでしょうね⁇
私は断然HP狙いでチャージも消す予定です。両方あったらいいだけの話ですがw


ハイドラベルト→ベルトは重さベルトも欲しかったのですがやはりHPでwww
只今、HP3.3.2です。これまたHP理論値リーチですよね⁇


眼甲→これは先日初GETなもので今溜める3がついています!これはゆっくりでいいかなーと思ってます(^ω^)



とまーまだまだアクセあるんですが書き出したらキリがないのでとりあえずコインBOSS系アクセの記載としときます。


って誰がこんなのしりたいの⁇w

私らしいブログですがw

こんな私で良ければ何か持ち寄りしたいと思う勇者様いらっしゃれば声かけて下さいwww

一緒に理論値目指しましょう♪

ポチッとしてくれたら理論値出来る確率上がるんだって!(嘘です……)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


では皆さん今日一日頑張って下さい!


管理者のみに表示する

