-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-12 10:08 | カテゴリ:雑談
昨日ブログ更新してたら更新されてなかったみたいです。


あるあるやんな?


ダイスケです。


昨日はフレのゲスアクアちゃんとフレさんの主催の忘年会にいってきましたー!




ダイス、かくれんぼ、替え歌等の面白い内容ばかりでしたよ(^^)

しかしなんと言っても総額600万の景品の数々でした…でした…でした。。



内容はまだ主催者様達がブログに書いてませんのでフレであるアクアちゃんのブログで見てあげてくださいな♪


色気ないパンツのアクア


↑↑↑↑↑
ここから飛べるよおお!





フレも増えたし凄い中身のあるイベントで楽しかったっすよ!

景品何もらったの?って?


ダイスの馬鹿野郎っ!

あの場にいただけでした…w

面白かったからいいんですけどね(^^)

主催者の皆さん。

ありがとう&お疲れ様でした♪






来年もよろしく♪♪



ここからはまた違うお話!


タタメエエエ!




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



なんしよかなー!ってとりあえず職人依頼でも見に行くかなーと思いラッカランへ



血リンちりーん♪


おいおい!また無言拉致かよww

毎度の事すぎて慣れてきた…


で誰や?



よかろ~もん


こい




うおお!よかやんwと思ったw


何か奇妙な感じでフレなってくれて一度も遊んだ事なくて遊びたいなーとは思ってたけどね


非表示でインしてるから声もかけれん!


状態だった訳ですよ!


何するかもゆわないで拉致られたメンツはこちら





職も決めずに組んだ瞬間迷宮へ

よかのたまったカード消化のお誘いでしたw




誰かは言いませんが僧侶で


祈りない

天使ない

キラポンない


さしずめのび太


でボロクソ言われてました…











あー腹痛かったww





ちゃんとリベンジはしたけどねw


何気によかだけじゃなくてジャッキー氏かつぞぅ氏と遊んだの初めてでしたw


ドワは個性的な人多いなーと再確認した日でありましたw


んで終わってさくちゃん合流して写真撮りました!





よか誘ってくれてありがとう!

ジャッキーさんまた遊んでください!

さくちゃんひんぬー総選挙がんば!

かっちゃん、このブログに出るってこーゆうことだよ!!



皆またよろしくうううう!


ほなまた!


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪

















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/111-68e8c58a
