-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-13 08:38 | カテゴリ:雑談





最近、電話してる最中に寝落ちしました


人生で初の事で起きた時なんか色々焦りました…w


ってゆう今日も寝落ちでしたけどね!


どうもー!

ダイスケです!


時間気にせずむっち寝てみたい……



ドラクエ関係ない話になります!


んじゃたたみますー!




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



皆さん師走は仕事忙しいと思うけど仕事より忘年会も忙しい人なんかもいるんじゃないですかね。


そんな俺も今日忘年会で飲み会があります!


先日、会社で飲酒あかんから代行呼ぶ前に帰るバカおるから今回は運転手決めよ!

って話になりクジ引きで決めたんですがマジクジ運なく15本ある内のハズレも見事一撃で引きました……


毎年、忘年会はいい記憶がないから飲まなくてもいいんですよ…


大阪のアメ村内の某公園で気付けば靴ない靴下履いてない寒くて起きたら


財布なかった……


まぁ……黒歴史はおいといて…


運転手なんかしないで飲みますけどね!


今日インしてなかったら大阪のどっかで寝てると思います(°_°)


はぁー何書きたかったんだろ…


お酒は適度が一番っすよ!


今年は何も無くさないで無事終わりたいっす!




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/112-7cae6d62
