-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-15 10:49 | カテゴリ:雑談



桐生


おう、俺だ。例の件大丈夫なのか?


ダイスケ


兄貴!ご苦労様です!電話が繋がらなくて……すぐ確認するんで少し待ってもらえませんか!


真島


桐生ちゃーん!甘いで!アマアマやっ!


ダイスケ


真島の兄貴……先方と連絡が取れないです!奴らしけこんでるんです…


桐生


まぁ待て真島!
向こうの出方をみて判断しよう。
寝てるだけかもしれん。


真島


ヤクザがたらればゆったらお終いやろがっ!
一刻も早く直さんとバレた時大変な事になるちゅうもんじゃろが!


ダイスケ


兄貴!電話出ました。

おい、コラ!いきなりパソコン電源入らんようなっとんぞ!


秋山


お待たせしました。まぁそんな怒らないでwちょっと調べさしてもらいますね!

お客様、お調べした所ここでは分かり兼ねますので今から言うお電話番号におかけください。

そちらで対応させていただきますんで。

申し訳ございません!


ダイスケ


兄貴…我慢の限界っす。。。


桐生
真島


戦争だっ!



ってな感じでパソコンの方、復旧できるのか怪しい雲行きです!


電話でるの遅いし出たらこちらへと……


しばこうww


あっ

なんで龍が如くやねん!って思ったでしょう。


やる事なくて龍が如くやってまんねん!


ドラクエ関係なくてすんませんでしたw



あー龍が如くおもろっ。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!






はよ皆と遊びたいっす!泣

暇すぎる……


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/114-4dc0d936
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。