-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-16 10:41 | カテゴリ:雑談
ダイスケ


兄貴…話が…


桐生


おぅ。ダイスケ!
どうした?!


ダイスケ


……カタギに戻りたいっす。


桐生


…辛くなったか?


ダイスケ


お世話になりました。(グスン
ドラクエ戻ります……



って事でパソコン治ってネット復活してドラクエ戻れましたああ!

何か騒ぐだけ騒いですぐ戻れてすんませんでしたー(°_°)

とりあえず龍が如くは引き出しにそーっと直しました…

兄貴また会う日まで!泣

って事で



たたみたいと思います。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



無事インでき特に何しよーとは思いつかずお決まりのオーブ獲りに行ってきました!



デスピサロ


リティア


ルナ


レンダ行こーってなり全部一発でオーブ出てたんですけど最後のうさぎですっごいハマりました……





パソコンもっかい潰せ



画面割ってみよ!



バッキバキにゃーw




しばいていいよね(°_°)www

人がイン出来たのに帰ってくるな的感じでイジメられました。

おまけに




ダイスケ、インしてない間も話出てきて弄られてたで!



え?!



(インしてなくても弄られる……



フレいいですか?《デスピサロ

ルナはナンパしてました。



ピサロとは歳が近いみたいっす…

ピサロは周りに一緒にしないで!って言ってたみたいですが



ピサロも中々の弄られキャラだと思います……

よく噛むし

しばかれそうなんでここら辺でやめときますねww


しばかれそうなんでここら辺でやめときますねww


大事な事なんで二回言わせてもらいました!

ピサロが見ないことを祈る。。。


んでルナちゃんが予定ありで離脱。

急遽カード消化へ!




アロス参戦!



ヒドラ

バラモス

アトラス

ヒドラ

バラモス

行ってきました。

まともに勝てたのアトラスだけでしたw


まー楽しかったんで結果オーライっすw


この時ピサロ様香水使ってくれてました


ピサロ様ブログやってます。


ブログタイトル通り


ただの水でした。


チャンチャン♪


(マジ怒られそうww)



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪












声かけてくれたみんなありがとー!


ただいまっすよー!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/115-8ac005c8
