-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-18 10:57 | カテゴリ:交流
いあーマジ寒いww

ダイスケの中の人はダイスケですが中の人風邪引きました!

風邪引いたおかげで接待忘年会いかなくて良かったんですけどしんどいのはめんどうなんでどーなんやろって感じですね


仕事や忘年会忙しいでしょうけど皆さんも体調管理はしっかりしときましょ!


では負けられない戦いがここにある!


START!の前にたたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



先日仕事早めに終わって少し早めにインすると






うおおおおおおおお!

ひゃっふううううう!


ダイスケ


こんにちは^^





wwwwwwwwwwww



何ですかねこの温度差!!


え?


あぁこの女性はぴっちんぷりんさんです


有名人ですねw


ぴ←ですからね!

ひ、に濁点じゃないですからね!



ぷりん


ダイちん!タイマンしよ!


ダイスケ


えw(あの世に送ってやろうか)

何するの?(はよ!)


ぷりん


えーっとね!モンスターとサポなしでタイマンして死んだら負け!
戦闘中以外の回復もダメ!
MP枯れたら終わりって事だよ!


ダイスケ


ほう。(僧が安定やなー)

僧は禁止なん?!


ぷりん


職選びから戦いは始まってるんだよ!

旅でいこ~っと!


ダイスケ


んじゃ僧でいくわなw
(バカで良かったww)


ぷりん


負けたら私が勝ったらお嬢様、ダイちん勝ったらお兄様って呼ぶことね!三日間!



ダイスケ


ここは地獄か…そんな屈辱受けれるか!
絶対負けん!!



ぷりん


泣かすううう!ひゃっふううううう!






こんなん負けたら三日間インせんとこぐらいの本気でやりました!





知らん間に俺だけずしおうまる標的にしてとゆうハンデ!


まーそれはいいんです。
いいハンデです!


途中でルナちゃんも見学にきました!





え?結果ですか?





負ける訳ねえーだろww


ぷりん


うわああああ!くそおおおお!
はよザオしろやあああ!


ダイスケ


ぽKぽK!
ダイスケのザオ!(ルナへ)

ミス!


ぷりん


え?w
なんそれw
僧侶がザオミスるとかダッサwwww
回魔ひっくっっっww





(これ本気でそう思ってるんだろな)


ダイスケのザオ!

ミス!


ぷりん


ちょっww

お腹痛いっっw

はよしてwww


ダイスケ


言葉選ぼうか?^ ^♪


ぷりん


ぐ…お兄様お願いします…


ダイスケ


しゃーないなー。


ぷりん


ちょっとルナちゃんもやってみよ!w


負けた事とかすでに忘れてそうで怖いww


んでルナちゃんもやったんですが出てくるはずのないモンスターでてきて皆で笑ってましたww

たまにはこんな遊びもいいですねww


ぷりんだったら毎日泣かせたいと思う俺はおかしいんでしょうか?

うん。おかしいと思うわ……w






お兄様って呼ばれてる真っ最中です!

いつでもやったらーw

勝ててよかった(T . T)

次回は下衆ブログ書きたいなー!






ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪









探し物はなんですか~


たった一つのヒスイの鍵~


カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに!





あと一つどこよ!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/117-eff52503
