-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-22 11:41 | カテゴリ:交流


コロ始めたんや!

しばいたるからいこ!w




ダイスケ

(なんやこのどやぁ的な感じ)

ひおきん燃やす会主催しよw

お互い3人集めて土曜日夜22時コロに集合な!!




OK!返り討ちにしたるわ!



当日


ひおきん

もう3人揃えたんか?!




え?w
当たり前やんw



ひおきん

わし誰も見つかってないんやがww




なんでやねん!ww


ええ。

なんとかコロした事ない人とか身内で声かけて揃えました。

いきなり呼んだ人ごめんねw





ひおきん、ルナ、コトネ、デスピサロ





エムあざらし、ぽぴん、ロキ、ガク



遅刻者続出で代打頼んだりで人数に半端でちゃってすんませんでしたw


全ては




ジルとゆう水色…げふんげふん

ジルのせいです。




チムイベしてたリティアも途中で合流!




フレのアリスちゃんもいきなり拉致w
(ごめんなさい…写真撮り忘れました)


ぷりんも参戦!

写真ない!まーいいよねwぷりんだしw


余ってしまった人は





のんびり待ちますww


スペシャルゲスト呼んでみました。


ダイスケ


ひおきん燃やす会してるけどくる?ww


ぶちょー


いつも燃やしてるしいいやw





あーだよねw

また誘うw




そのままひおきんに伝えたら


ひおきん


おいwしばくぞww



なんか喜んでましたwww



何か色々ぐだったりワイワイできて楽しかったw


コロ初のひおきん、ルナちゃんもまぁ楽しくやってくれてたかなって思いますw



集合写真?!


んーっと撮ってません…w


バタバタしてて忘れてましたw


次はちゃんとひおきんに人集めて貰おうと心に誓った1日でした…(´Д` )


イベントする人は偉大。。。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!







おもしろかったー!


また皆でワイワイやりましょー♪








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/119-474041ee
