-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-01 10:09 | カテゴリ:交流

どうも丘サーファーこと、ダイスケです

今回はたたみません。

たたみます……


ここでポチッとしてくれてもいいんだよ?


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



Twitterでメタキン募集かけてみたんです。

瞬く間に決まり内心ちょっと焦ってましたm(_ _)m

皆のお時間が都合のいい時間とゆうことで決まった時間が23時に決定しました。

さくっと決まったんですがTwitterで知り合ってゲームで遊ぶ


私こーゆうのん大好きですwww

約束の23時にはまだまだ時間があったので賢者のレベル上げへ!

(この服とおさらばしたいんだっ)

構成は自分賢者サポ魔法になります。
(内容書くの面倒なんでかきませんがwww)



料理込みで平均18万ぐらいですね♪

サポといけるので人集めないで済むし楽でいいです!

無事80に‼︎

終わって少し時間があったのでポケーっとしてたら

今回参加者の

ともちさん(以下ともちゃん)から

フレチャが入り皆集合しました!

メンバーは


ともちゃん→アストルティアで1.2を争う眠り姫です。
Twitterから?交流して仲良くしてもらってます。ブログの先輩にもあたります♪
是非飛んで行って寝落ち技伝授してきてwww

ジェクトさん→サブキャラではありますがメインのザイアスさん
です。私がドラクエ始めて初めて読んだブロガーさんです。なんで遊べる日がくるなんて思わなかったです^^;フレもありがとうございます(^^)

ジンさん→Twitter始めてたまにしか絡めなかったのですが私がブログ始めて応援の言葉も頂いた優しい方です。
急な募集にも関わらず時間も合わして頂いて感謝です♪

こーやって繋がる!
オンラインの醍醐味なのでしょうか?
色々嬉しかったです(^ω^)

とまー出発した訳ですが……


(^ω^)

^ω^)

ω^)

^)



(¬_¬)


写真これしかないよ‼︎T_T

メタキンどこいってん⁈

致命的過ぎる…

T_T

この辺はともちゃんが記事にしてくれるはずなので………色々と頼みますwww

はぁー写真撮る癖つけないと……

ポチッとくれたら写真撮る癖つきます。(多分)

ポチッとどうぞ~w


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


私はいつまでたってもこーゆう繋がりを大事にしたいな~


管理者のみに表示する

