-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-23 08:36 | カテゴリ:交流



部屋の暖房で乾燥されて

絶賛喉痛めてるダイスケです。

日本は働きすぎと思います!

祝日ぐらい休みにしてくれー(´Д` )

朝早くかr……ブツブツブツブツ


負のオーラ出まくりですが最近色々あったんでまとめ的な記事です♪


時系列バラバラですけどね……w



んじゃたたみます!






ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!








ゴルスラうひょー♪

貯金もアプデ迄に500万は…貯まりそう。

まず服買います。はい……









モンバトおもろいよおもしろいよ!


B級昇格試験つよっ!むずっ!

あんなん勝てるの!?w


とか思ってたらバッチつけてないとかバッチの意味をちゃんとわかってなくてつけたら頗る楽勝でした!


エンタシスマンは強い!!








さなちゃん主催のクリスマスイベントに行ってきました♪

クイズ問題なんか知らない間に残れて商品貰えて嬉しいかったですw


人の多さに焦ったww

さなちゃんお誘いありがと!
運営もお疲れ様っすよーw








ジル、ロキ、アクアで試練行ってきました♪


アクアちゃんの絶妙な下ネタ


ロキやんの安定の変態っぷり



この2人がいるとわかった事は

ゲス!!

ジルは呆れて無言でした…
(この後ジルは安定の寝落ちww)


また行こー!








あっしゅさんとあっしゅさんのフレさん主催のコロイベントに行って来ました!


PTの振り分けはダイスで分けられるんですがダイス振ったらまさかのリティアと数字一緒でPT一緒でしたww





フレのミストさんも同じPTでしたw

いあー……皆さん上手で足引っ張りまくって本当すんませんでした(´・_・`)


懲りずに遊んでくださーいww



新しいフレもできてまた一緒に何か出来るといいなーww



こっそり優勝PTにいたガクちん許さんw


多くの顔見知りやフレさんがいて楽しかったです♪


あっしゅさんとフレさん主催ありがと&お疲れ様でした♪( ´▽`)



色んなフレさん達と遊ぶのが楽しいからソロコンテンツの王家や日課が出来ないのは仕様ですか?!ww






ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪










つまり何が言いたいかって?!










生足は正義!!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/120-f978e545
