-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-26 09:12 | カテゴリ:雑談



メリーボッチマス~♪

大天使ダイスケですよ!


は?


し、仕事とか重なってゲームしてただけやし!!



クリスマスの話と後半は手紙になりますので面白くないので前半だけでも読んでくれると幸いです!


ってことでたたみます!





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!









イブの日にマコロール氏のルムイベに参加しました!


プレゼント交換とダイスを使ったすごろくゲーム!


えぇ…ダイスを使うんです。


負けたら初恋の相手に告白した時の内容を暴露!

これ聞いた時マジで回線抜こうかと思いました(°_°)


まぁひおきんもいるし大丈夫だろ…w



とか軽い気持ちで考えてました。



んじゃさ、4周遅れで参戦してきたミツヲッティ様にもブチ抜かれ…



安定のドベタでした。泣






後日、ロケするね^^




マコさんが急にど忘れしてこの事忘れるといいな!って思う日々が続く毎日です。


プレゼント交換は金の花貰ったんですが3回連続ゴルスラ出ました///

ごっそうさまww



続いてアプデ初日!


解放さくっと終わらして




クソビッチの所へ!


ルムメンの皆は

緩和嘘だよ!

ダメやった>_<


って言ってて結局変わらずかーって思い行きたくないけど行ってきました。







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



えええええええ!?


え?

嘘やろ?!


うひょおおおおおお!


待て待て!え?えええええ!?


ってぐらい中の人ハジけてました…///


討伐数859でした…泣

ながかった(´・_・`)あーマジでこれが一番嬉しかった!!




捨てよ!




もうフル無視しました。




お付き合いしてくれたフレの皆さんまだガイア余ってるのでフレの皆さんにガイア招待しようと思います!


ほんまありがとおおー!



喜びのままメタキン回し行ってきました!



んでね。


特訓解除し忘れるって人昨日は多かったと思います!泣


俺は4枚無駄にしました(°_°)


まぁー大体84とカンストしたんで後は試練やらピラやら酒場でゆっくり上げようかとw


職変えるたびに


特訓!って指摘されて何か面白かったw


週末は武器買おうかなーって思いますw


何か自分日記でしたw



ここから下は友達に向けてになります。

なのでここで一旦終わりますね♪

読んでくれてありがとおおーw

今年も後少し!

身体に気をつけてくださいね(^^)




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪












親友へ


んーっと…w

思えばフレになってからいつも一方的に誘ったり声かけたら何一つ嫌な事ゆわないでいつも付き合ってくれてありがと!


おもろいからええんやで!

って言ってくれて色々助かってますw


少し元気ないけどさ

リアル大事で大変だとも思う。


でも俺に何かあった時に電話くれたやん?

あん時嬉しかったよ!w

住んでる所全然違うし何も助けれないかもしれないけど一人じゃないぞw

何事にも休憩って大事やしさ、インしようと思ってインしたらしょーがないから暖かく騒いであげようw


こーやって知り合ったのには意味があると思うよ!

会わないといけない人には会うようになってるからさ!

何かする時、俺ボッチなる前にまた皆でワイワイしよや(^^)

ゲーム繋がり何かもう超えてるでw


インしてない間ワイワイしといてやるw


羨ましいだろww

俺一人だとさ皆の標的が俺になるからはよ戻ってきてなw



作戦:いつでも笑おう!


やで!


また後でな(^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/122-24ff3413
