-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-09 08:33 | カテゴリ:雑談
えーっと……w


皆様明けましておめでとうございます。



ブログの存在忘れてましたw


色々心配かけたみたいで申し訳なかったです( ; ; )


年末は旅行に行ったり年越しは皆でワイワイできたりちゃんと生きてましたw


今日から通常更新です♪

またお時間あれば見てくれると幸いです(^^)


今年もよろしくー!



ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!


特に今年一発目書くことないんで!


番宣します!





詳しくは


ぶちょー

のブログ読んで下さい!


勿論俺もでますw

参加者以外にも誰が優勝か予想するお楽しみもありますんで



是非ダイスケに予想するといいよ!



知り合いやフレも沢山でるんですげー面白そうですw


やべー優勝しかみえない♪



今年一発目のブログの内容がこれとは……


そろそろ危ないなっっっw





ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪








ブログの書き方マジ忘れた(°_°)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/124-d409192a
