-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-13 07:47 | カテゴリ:交流
今日を乗り切ったら睡眠リズムが
戻りそうな


ダイスケです。


昨日はチムイベがあったんですが一睡も寝てなく写真撮るのも忘れたり写真撮ったと思ってたら撮れてなかったり……


ええ…色々最低でした( ; ; )


でも主催してくれたヒロトさん


太っ腹すぎwww


何百万使ったの?!ww




オレも三悪魔貰いました♪(^^)


いつも主催してくれるヒロトさん

協賛してくれたレナさん

いつもありがとおおー♪

34万……

じゃなかった……

大事に使わしてもらいます(^^)




新しく入隊してくれたまささんもこれからもよろすくー!



ではたたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



Twitterやゲーム内でも仲良くしてもらってるあっしゅんのコロイベに行ってきましたー♪


誘われた時点で参加枠まだあったのでフレに声かけたりして一緒に行ってきました(^^)


ぽぴん、ルナ、リティア、ダイたん、ひおきん、パンダマン


いきなりの誘いだったのに来てくれてありがとでした♪( ´▽`)


他にもTwitter等で仲良くしてもらってる人や沢山のフレさんもいました♪





2チームに分かれて職変え一切なし

1人2回まで出場

料理あり

さらっとこんな感じのルールでした。


相手の職とかも予想してみんなで考えた構成で行ってきました(^^)


始まってみると楽しくて安定の写真撮り忘れです…………


結果は勝利し景品で金のお宝花貰いました♪


ゴルスラでたどおおおおお


面白かったし言うことないですね(^^)



最後に記念撮影♪

一緒に行ったフレも初めてのコロって事もありましたけど楽しかったってゆってたよあっしゅん(^^)


主催ありがとおおー♪


まぁ何が言いたいかとゆうと






挟まれただけでよかった^p^





ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪








~おまけ~





日本の夜明けぜよっ!!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/127-6bee62bf
