-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-14 09:54 | カテゴリ:雑談
ぴゃぁあああああ!

…どうもダイスケです。

これが流行りそうな気がしてきたのは俺だけかな…泣


今コロ装備の成功品をちょろちょろと買い直したりして常に破産の毎日を繰り返してます。


2日前に所持金6万だったんですが


なんやかんやで






ちょこっと回復しました。


今日はやっている金策と欲しい物リストです!


(誰得なん?w)



んじゃたたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!




まずインして速攻メギに飛びます。



神討伐来てるかチェックううう!


来たことありません(^ω^)


その後酒場で良質バト2僧借ります。


そのまま綿花拾いに出発ー♪
(苦しみながらドラマみながらここで1度目の眠気が…w)


18個拾ったらそのままサポでオーブへ。


といっても俺は何もしません…


棒立ちでサポに勝手に倒させます。


ラズレンダは毎回フレが誘ってくれたり誘って行ったりするんで赤緑のオーブだけサポで(^^)


終わって旅に転職後王家へ!


1度ゴールド5倍の時にゴルスラ出て小元気でウハウハな思いしてから旅でしか行ってませんww


飽きたらやめて次に職人依頼見に行きます!


ダイスケはランプなんですけどマジ向いてないから赤依頼しかしてませんw


(伝説レベ45…うそらろ。)


この後ラズレンダのオーブ行ったり


自分のやりたい事を!




って感じでしか金策できていませぬーw


んで近い内買おうとしてるのがこちら!













凱歌頭ちゃんとしたのん持ってなくてw


腕も成功品欲しいなーってw


片手会心も下がってますけどやっぱり片手好きでこれも買おうかなーって感じで思ってますw


これ買えたらやっとマトモな成功品装備完成です(°_°)



ざっと多く見積もっても500万ぐらい…












これですけどね!



破産の道はまだまだ続くみたいです。泣







ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/128-73cdd553
