-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-15 08:33 | カテゴリ:雑談
寝て起きたらポストがSPクジで溢れかえってました……


いつも思うけど皆、よく当たるなーって驚きが隠せません(°_°)


自慢じゃないけど一等なんぞ当たった事ないんです(^ω^)


なんで?おかしい……泣


でもいつも通り貯まってるクジを帰ったらぶんまわしますよ!


少しでも皆に返せるといいな(°_°)



もちろんマジンガ当たると予想します。







今このぐらいの値段ですね。



傾向的にもうちっと上がって少しの間その値段と止まると思ってます。


一回ぐらいはとりあえず行くかも知れませんが



ガンガン売っていきます。




まさにクジ金策ううう。





これが先日の結果






昨日やって増えたお金!


バザにも出してるのん売れたらもう少しありますね!



欲しい物買うまで残り



350万




うおおおおおおおおおおお!



マジンガ10枚当てたらいいだけ。


本当の狙いは皆からくるSPでプリズム当ててボロ儲けってのが狙いです。



物欲の塊♪♪♪♪♪♪♪♪(^ω^)


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/129-74a377ec
