-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-03 15:52 | カテゴリ:雑談
少しサボってましたw 

週末は同窓会で皆の変わりようにビックリしましたw

いつでも集まるっていいですよねー

たたみます。

ポチっとしたら少し若返るみたいです!(ウソです)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレとネビュラスいってきましたが
お強かったです。w

朝5時からいくもんじゃない><
寝落ち寸前だったので次回リベンジしたいと思います♪

日課の討伐終わって少し王家の迷宮に籠ってました。

自分僧、モンスはキラーマシン、姫でいってたんですが

エンカウントで初めてゴルスラ出て丁度魔人の効果で
G3倍だったのでヒャホーとテンション上がり13階の
最後までクリアしました。

ってかアクセいつでるの?

未だに0個ですw

13階は金箱でたのですが(確定なのかな?)

せいすいとゆう不始末・・・・・・・・・

でもねクリアして称号ももらってアナザーモード解禁されて
竜箱とゆうものが初めてGETしてやっとアクセGETしたんですTT

ゴミでしたが!

王家の迷宮で沢山の方がカード拾って圧迫と聞きますが

私は全くでないのですが?不具合でしょうね・・・・・・・

圧迫されたい・・・・・・・

いつもながら写真撮り忘れですwwww

で急にどこの鯖も重くなり落ちる落ちるww

輝石も落ちてなくされた方も多いみたいですね( ;∀;)

そして私も不運が・・・・・・・

場所移動したら服が裸になってまして
結晶装備ですが


なくなってました・・・・・・

これ返ってくるのかな?

むかついたんで八つ当たりしときました。

20140802-0342_171135772.jpg
(画像全く関係ないですw)

少しサボってましたがいつもどうり
くだらないブログ書いていきますので
応援よろしく~('ω')ノ

ジュレ未開のジャングル9117-1に少しですが
結晶装備や職人道具置いてます♪
売り切れの場合スラチャにでも書いてくれると入荷しときますので^^

ではここでポチっとどうぞw
凄い落ちるけど皆さんイラつかないようにねー(´・ω・`)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

管理者のみに表示する

