-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-16 00:22 | カテゴリ:雑談
いあーマジでマジで



討伐


キラマラ


オーブ


職人依頼


コツコツやれば結構貯まる!


マジで馬鹿にできない。


後、試練寄生!
(誘ってくれるフレ様に感謝♪)






何とかここまで貯まりました!


後、サブで畑始めました!

これも中々馬鹿にできないw


面倒くさいの我慢して水あげてたらお金になりますしねww


とまー当たり前な金策しかやっていませんが欲しい物の為には頑張りまっせ!



因みにアプデでした。


クジ引き金策の結果


二等一回っっw


マジで舐めてる。


一等なんぞ実装されておりませぬ!


三悪魔も値段下がりましたけどマジンガより高くなって戻ってくると思うのは俺だけかな?!


ってゲスい考えで三悪魔置いてます…



金策ばっかりコツコツやってますが


やりたい事沢山あります。


アクセ完成


コロに行く



むしろコロでPSのない俺は迷惑のかからないように今装備買ってる最中ですが



コロにいけてません…



完成したら頑張ってみたいと思います。









凱歌頭


おびえ90麻痺100


買いました。


チェックしてた時より20万程下がってたんで即買いました(^^)




次は武器だあああああ!


何日かかるだろっっw







ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!









ついでにお金置いて行くとなつきます。




(超ゲス顔(^ω^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/130-dafc87ad
