-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-17 23:59 | カテゴリ:雑談

ドラクエと言えば冒険!


冒険と言えば勇者!


俺は最高の勇者になるんだーってドラクエ始めた人もいると思います。


極度の厨二病ですよ(^ω^)





向いてる向いてないじゃない!





お前が勇者決めんのかよ?!





回覧板持ってきた隣の家の人かよ!




(つまりちょっと懐かしい画像があって笑ってしまったから何が何でもこれ使いたくなって無理矢理使ってみただけなんです。)


ども、勇者ダイスケです。



いきなり夜勤になってしまいフレの人と遊ぶ時間が合わなくて帰ったらポーカーに篭ってます。

後20,000枚で20万枚なんで貯まったら神秘に交換してHP作るんだ!


何十枚と合成してますが未だにHPきたことありません。


実装はよ。



たたみます!





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



その①

先日の17日、リティアの誕生日でした。


フレのジルと何かしてあげよう。って話してたんですけど夜勤になりました(°_°)


って感じでジルに全てを託します。
(まぁいつものことです♪)


何時も通りインすると思いきやテレビみたりしてインしてないと……


何回もいいました。


はよインしなよ(^^)



何回もいいました。


何とかギリギリ間に合ったみたいで良かったです♪

リティア還暦おめでとう(°_°)

これからも元気で遊んでくださいw






おー俺がいないっっっっっっw

あたりまえ!←



その②






遂にかめはめ波覚えました。


人は殺せませんが相手の動きを数秒止めるってゆう逆に凄い技覚えました。



え?こいつ何ゆってんの?


って思った人


ここまで書いて俺も何書いてんだろ?ってなった事は察してください。



(正式名:一喝)



その③







極妻に脅されて政略結婚させられかけました。


彼女の口癖は


うち今フレ枠いっぱいなん



その内フレ切られる事でしょう。


毎日言われてる気がします。


え?誰って?



この話はなかった事に。



その④





プーちゃん、はまさん、リティアでオーブ行ってきました。


書くのんあれなんで


リティアのドラクエ日記


みてくれたらいいよ(ホジホジ



その⑤





遂にかめはめ波覚えました。


じゃなかった。





ゼフェル様、もみじ様、ちょこみる様とカード消化いきました!


ゼフェちゃん誘ってくれてありがと♪


もみじ様ちょこみる様(^^)

初めて遊べて良かったです♪

大体初対面の人には弄られます。

結局弄られました( ; ; )





絶妙なモザイク入れてくれて助かりました////

婦人がみると興奮しちゃいますしね(°_°)


また遊びましょ♪( ´▽`)


その⑥


今まさに夜勤です。



そこでふと考えました。


あれをこうすると捗るんじゃないか…


何事も閃きって大事ですよね。





知らん間に結構終わってました。


今からスキル振り分け考えます。



その⑦







パトラッシュ…










ここまで読んでくれた人に一言。









夜勤がんばりまーす♪






ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪

















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/131-6e2d47dc
