-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-22 08:34 | カテゴリ:交流
夜勤明けで次の日に昼勤に戻って夜寝れない奴は……


ダイスケです。


今すっごい眠い。


ドラクエは2時頃落ちましたが仕事が5時からでハッ!っと気づけば5時でした


( ̄▽ ̄)アホです。


でもやっと天命の剣買えました!





そしてこの名刀はムミンさんのムミン印です!

入荷したてで前から目をつけても売り切れてたんですがタイミングよかったですw

ムミンさんありがとうございました♪







まぁでも






結果こうなったけどね(泣


金策がんばろ…


おっとかなり路線変更しましたw


嬉しすぎてつい////


んじゃたたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!






ぷりん


ダイスケー!今日ましゅー誕生日やったん(°_°)サプライズしよ!




人の誕生日祝えるなんて断る理由がありませんね(^^)



実際夜勤で出れなかったんですが上手い事出席できたw






真ん中の還暦を迎えたのがはまじぃです♪


人柄ですかね、沢山の人がきてました。

愛されてんなーって思いました♪

誰かに祝ってもらったり祝ってあげたりってこの空間を共有してるって感じして凄い好きですww


羨ましい限りです♪


はますーさんおめでとです♪


そして何とこの日もう一人!





はまじぃと俺の間の生チョコちゃん!


じゃない!


ちょこみるちゃんも誕生日でした♪


お二方生まれてきてドラクエで知り合えて良かったです♪


これからも毎日笑っていけるように身体大切にですよww


これからも沢山遊んでくださいね♪



お誕生日おめでとっ♪
















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/133-6913ea0a
