-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-23 09:41 | カテゴリ:雑談
スタンプクリアして売ったら50万って聞いて速攻終わらせた貧乏人は



ダイスケです。


(最近、金しか言ってないな……)


日課にしてるオーブであんまり遊べてないフレさんに声かけて遊ぶのって楽しいですw



んじゃたたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!






先日、フレのしじみんが





アポカリプス買ったー!
王家楽しいなー♪



大抵の人はご存知の人気の棍装備ですね





攻撃18で大体これぐらいの値段です。



ダブル属性付きで中々の商品です(^^)



するとここで



アストルティアの歩く噛み(神)誤爆女王のぴっちんぷりん。





アポロカルピスって何?!







(´・_・`)



勢いよくコーヒーふきました( ; ; )


きっとカタカナ読めない////


寝ぼけてたー!とか言い訳してましたがいつもの事なんで通用しません(^^)v



そこで俺は興味本位でGoogleを駆使してググってみました……。


何と!

検索結果は多数ありましたがそんな商品でてません!(多分)






ぷりん!この商品当たればぼろ儲けやで(^^)





って今日あたりけしかけてみます(^^)




絶対無理ですけどね♪


だってぷりんですし♪( ´▽`)





当ブログ、ランキングに参加してます。


アポロカルピスに興味のある人はポチッとお願いします(^^)



ぷりん!


ごめんね( ; ; )ありがと(ゲス顔)

















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/134-39f5e449
