-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-24 08:54 | カテゴリ:交流
いあー日本おしかったー!


でもあの布陣で良かったのか……

将来見据えて若手をもっとバンバン出していかないと若手が重圧に潰されそうとかなんとかサッカーも語れるダイスケです。

日本選手お疲れ様でした(´Д` )


キラーマジンガ導入のおかげで大量のSP持ってる方多いんじゃないですかね?



そこで某フレがこんな事を



BOSSカード導きありで売ってきたらええやん。

枠いっぱいで引かれへんのやろ?




まさに名案。





出)アトラス8導き職なんでも
求)5万、優しい心


コレが安いのか高いのかは知りませんが初めてのBOSS販売。


まさに金策。


売れたら明日も行こう。



グレンで叫びます。






出)アトラス8導き職なんでも
求)5万、優しい心




出)アトラス8導き職なんでも
求)5万、優しい心




出)アトラス8導き職なんでも
求)5万、優しい心





全く売れませんでした。



何より試練の門の販売多すぎてBOSS販売してるの多分俺だけでした(´Д` )



某フレに





何かSP詐欺に会った気分。
慰謝料はよ。






えっっっw





(ログアウト)





いつかしばきます。


って事でたたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!




やさぐれてビール飲んでました。


先日誕生日だったちょこちゃんから





リンちゃんとフレだっけ?!
写真撮らない?!






うおおー!仲良くしてもらってるけどフレじゃないけど行くっ!



って感じで行ってきました♪






週間読モのリンです!(ドヤ顔






今晩空いてますか?!





はい///




ちょろいもんでした。


(いあ、ホントフレあざっす)


フレのクジャさんもその場にいたんですがドン引きされた事でしょう。泣


ちょこちゃんやクジャさんもそうですが集まっていた人達皆楽しい人で面白かったなー♪( ´▽`)


写真撮って解散!






んでちょっとしてからリンちゃんから





ダイスケさん///





どうしたの^^?
もう寂しくなったの?






















おしおきが必要のようです(^^)v



やさぐれて寝ました。泣




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪


















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/135-ae7e416e
