-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-26 08:19 | カテゴリ:雑談
朝昼晩は必ず食べて生きたい


ダイスケです。


だからなんだよっ!



独り言です///


今日はやっと揃ったんでかなり自己満足な記事ですけど



書かせて!




たたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





最近コロ装備を買うのに没頭してました



やっと揃ったんで自分用メモ的な感じで



天命の剣






凱歌の頭






凱歌身体上






凱歌腕






凱歌身体下





凱歌足







すっごいざっくりですが720万ぐらいっすかね(´Д` )


その他に色々買ってたんで1500万ぐらいですかね(°_°)

今年入ってからです。

金策嫌いでワイワイ遊ぶだけの俺でもここまで買えましたw

継続は力なりっすねw

とりあえず何かホッとしてます(^^)


ってか称号とれてたやん……w


ゴールド神?銀行王?

まだ持ってませんw



はい、脱線しました。



とりあえず一張羅ではあるけど揃ったんでコロ練習していきたいなーっと思いますー!


まだまだやりたい事沢山あるしボチボチ終わらして行こうかなって思います♪


金策お付き合いしてくれた皆さんありがとうございまーす(^^)v




え?



お金?







もうちょっとの間金策マジしたくないw




にしてもこのブログつまらんな……






ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/136-0aef0f63
