-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-04 13:02 | カテゴリ:交流
ブロガーさんなら知らない人いないんじゃないってぐらいのじんないさんがドラクエに復帰されました。

私はフレでも絡みも全くないのですが、読者でしたwww

復帰イベントがあり尚且つ、フレのイクラちゃんが出演されるとの事で見学してきました♪

内容は後半で!

たたみます。

ここでまずポチッとどうもでーす♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

インしてすぐにチムクエでハグメタがあり募集してたので参加しました。

私の所属してるチムですが……
大半がカンスト組とゆう中々の強者揃いです……羨ましい……

ハグメタ募集なのにメタキンを入れてくれましたT_T

ありがとおおおお♪



当然のように写真も撮ってません……

しかも誰だよ……裸で武器なしでいってるバカ!

とま無事スパが36から43に!
エンゼルの効果も49までになり後半組にはありがたいですね(^^)

皆さん本当にありがとおおおお♪

解散してそろそろじんないさんの謝罪を行こうとフレを誘います。

えだまめ先生

ドMことちょくちょく私のブログにでてくるまじゅちゃん

でイクラちゃんの応援に♪

衝撃を受けました。

なんせ人が多いのなんの!

ブロガーさんも沢山!

やはりこれもじんないさんとゆう人柄がこーゆう雰囲気を生むんですね(^^)





全く映らないwww

メインであるじんないさんすら映らない始末……( ̄▽ ̄)

ってあたふたしたらイクラちゃんの順番終わってました………

この辺はどなたかがブログの記事にしますよね⁈

イクラちゃんゴメンwww

途中で会場を後にし、私、えだまめ先生、ドM、イクラちゃんでオーブの争奪戦へ!



最初勝負は勝ってたのですがオーブがでない……

結局オーブ出た勝負で負けました。

次は負けへんぞ‼︎

ドMさんが就寝の為解散して。

コロシアムに!

そこでフレチャがきて、悪霊いこ!とお誘いが。

フレのリノンさん、はるかすさん、ゆ~きさんです♪



悪霊眠らせ役がいない僧2バト武で

いざ!尋常に勝負!



ハァ…ハァ…かぶりつきたい

負けましたwww

構成変えて僧2を僧、道具使いに変更。

安定の楽勝でしたね♪

仮面もでてお誘いありがとおおおお♪

んじゃーおやすみ(^ω^)

zzzzzzzzz

zzzzzzz

zzzzz

zzzz

zzz



うそやん!

半分目閉じてるって!

しかも初挑戦がお二人も!

おまけに寝落ち寸前の地雷僧私です……


激闘かと思いきや余裕でしたね(^^)

眠たいから八つ当たりしときました。



とこんな感じで思った事ズラっーと書きましたが出会いあり別れありのオンラインです。

いつまで自分もできるかわかりません。

今を生きて思う存分楽しく色んな人と遊べたらなと思います。

それもまたいい思い出に変わる事ですしね(^ω^)

皆も仲良く楽しいドラクエとリアルを遊んでくださーい♪


ではポチッとよろしくー♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


あっ!そうそう!


イクラちゃんブログ始めたってよ!

乞うご期待!

チャンイクラのノープランで行こう♪



管理者のみに表示する

