-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-30 08:59 | カテゴリ:雑談







ダクエンタルラジオです♪





お願いしますっ!





ダイちゃんいつもの言ったげてっ!





Oh…聞きたいか俺の武勇伝♪





その凄い武勇伝を言ったげて!





俺の伝説ベストテンっ!!





let's go♪







皆でメタスラ特訓行ってきた♪




特訓解除し忘れた♪



武勇伝デンデンデデンデンっ♪






フレにスロットの席もらったよ♪



2時間やってメタルもフリーもなかったよ(白目



武勇伝デンデンデデンデンっ♪







試練終わりで素材を売る!


寝ぼけてオーブ売ってたよ(店売り


武勇伝デンデンデデンデンっ♪






ダイちゃん!かっけーよ!

マジでダイちゃんかっけーよ!






しゃらくせぇー!



どんな失敗した時も次の事考える男なんだよ!俺はっ!






かっこうぃー!泣


(カッキーッン)







ジルはネカマと思ってた(^^)



ダイちゃん今夜が命日だっ!



武勇伝デンデンデデンデンっ♪







フレをオーブ取りに誘ったぜ!



誘った本人寝落ちした!



武勇伝デンデンデデンデンっ♪








朝起きたら郵便が!





光の速さで捨てかけた!








ダイちゃんかっけーよ!
俺もそんなかっけー男になりたいよ!







しゃらくせぇー!


例え今日が命日でも全力で今日を生きるんだよ!



10本ないけどおしまいだ!






意味はないけれど~♪





ムシャクシャしたからっ~♪






レア泥やるのー忘れてたぁ~♪






ペケポンッ!




クレーム等はガクまで(=゚ω゚)ノ






ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





あー力作できたっっっっw






こーゆうのん考える人って偉大。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/140-1926cd39
