-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-02 08:59 | カテゴリ:交流
日曜日は大体コロにいましたw


色んな人と行けたけど楽しいな(^^)


初めて鯖25のコロ行ったけど有名人多すぎてミーハーな俺はうおっ!と叫んでたとかなんとか……(°_°)







あっしゅん、ガク、ひおきん、ダイたん、ミスト、パンダマン、リア



またよろすくー(^O^)/


にしても皆上手……



練習しときます(´Д` )



たたみます。






ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





コロ装備とゆうかちゃんとした耐性装備が戦士しかないので絶賛コロ練習してるんですよね。








こんな感じが







こんな感じに




まさかの本出版です!



あ、はい。

嘘です。




リティアが書いてくれました(^ ^)



絵上手な人って凄いよなー……


これからはバナーに使わしてもらうっす




あれ……?

コロの話書くつもりだったんだけどなー



おしまい。



ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/143-6433ecb4
