-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-02 21:02 | カテゴリ:交流
ついかなり前の事です……


土曜日空けててね(^^)


とフレのユキアネサ様から伝達が…


んーっと嫌(^^)v


とは言えず行ってまいりました!



大遅刻して代打にされた人もいましたがそれも結果良かったと思います!


なんで?



大火傷みれたからっ!



って事で動画も撮ってます(^^)


皆にはすぐ消せって言われましたけどね




はーい!たたみまーす!



参加者の皆さんもブログに書いてますのでそちらも参照してくれると嬉しいです(^^)






変態ユキアネサ


生マァリンさん


はまじぃ


ロストぷりん








ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!









このイベントにマァリンさんがいました




ブログ始めた当初ぐらいからブログみていたんで見た瞬間







え!?!?生マァリンさん?!



とちょっとテンション上がりましたw





軽くナンパしましたが失敗でした。




今度はまじぃにお願いしてみるとします




動画は……マジで消したから安心してくださいっっっっっっw



ポエムとかポエムとかねっっっっっっw



ちょこちゃんの汚れ具合も日に日に面白くなってきてるんで今後楽しみです。


ちょこちゃんに関しては







ふっ!見るならとっとと見ろ見たいなどや顔するのやめてください。泣


この写真撮ったの記憶にないからね?


何か無意識に撮ってたみたい(°_°)



ってか俺は何一つ火傷すらしませんでした。


ノーペナマス多くて…


どうせ参加するなら徹底的に笑い取るか影に徹するかだよねww



次回は見学者側で笑ってやろうと心に決めた1日でした♪




ただの俺の感想でした。


おしまい……




正直途中途中寝てなくて意識飛んだりしてて動画見て唖然とした事だけは確かです。




ごめんなさい。


何か勢いだけで書いたんで内容全く伝わらないんで上に貼ったリンクで笑ってくれる事を祈ります……





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v






真面目に書きます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/144-263e96c8
