-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-04 00:00 | カテゴリ:交流
よーガク!


今頃皆に祝われて泣いてる頃かな?w


良かったな(^^)
泣まくれよw


ってか直接祝えんとすまんな。


ガクとは知り合って1番最初に遊んだんは短剣強ボス縛りやったなw






あれも中々カオスでおもろかったw


知り合ってからなんやんかやイベント一緒に行ったりまぁ大体俺のムチャぶりに何も言わんと付き合ってくれて感謝してます……





まだ知り合ってそんな経ってないけど中身はごっつい濃い絡みしてると思うわw




ガクも色々あるとおもう。



でもこれだけ沢山の人が周りにはおるって事もわかっておいて。






もちろん俺もおるよっっw

役立たずやけど何かあればすっ飛んでいくからなー!







リアル大変やろけど身体大事にして、子供も大事にな!




知り合ってくれてありがとっ!


いつも遊んでくれてありがとっ!


これからもワイワイ笑いながら遊ぼっ!


ガク酒飲めんけど近い内飲もうや(^^)




これからもよろすくなっ!









誕生日おめでとう♪




ポチるとガクが祝われます♪






嘘です……ランキング上がるだけです。



ティアでガク見かけたらおめでとうって言ってあげてくださいね(^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/145-19ec02b7
